副業の始め方

布谷 望 オフィシャルブログ

これから起業や副業を始める方や、まだ大きな実績が持てていない方へ、現在に至るまでに大切にしてきたマインドや自由なライフスタイルの作り方を更新。

【自分軸で生き相手目線を知る】

f:id:nunotani_nozomi:20190826003517j:image

f:id:nunotani_nozomi:20190826003521j:image

f:id:nunotani_nozomi:20190826003528j:image
  
さて、今日も個別セミナー開催!


帰り道に買い物して、仕事頑張るぞー!
となったのに、1時間半のタイムロス・・・

 

理由は、姪っ子からの相談LINE。
  
  
もちろん、
ほっとけないので電話して
1時間半で解決しました(*^▽^*)
  
  
その内容は、
親に認められたい
という内容でした。
  
これって、
意外と多い悩みなのですが、
 
姉が優れてるからと比較されて
「自分は出来ない子、自信がない子」
だと間違えたセルフイメージを持ち始める。
  
その結果、本質がずれるので
夢とか目標の軸がずれていく。。。
  
  
で、これは大人にも
めちゃくちゃ多い悩みなんです。
  
「“会社"が評価してくれない」
「もっと”上司"に認められたい!」
「“あの人"より結果だしてるのに…」
「”親"に褒められたい、認めさせたい!」
   
これがダメって話ではなく
問題の本質を見て欲しいのですが
  
この4つに共通することって
何だかわかりますか?
  



  
」が「」になってるんです。
  
会社、上司、あの人、親、、、
どこにも自分が出てきてないですよね?
  
私が大事にしてる価値観、
自分軸で生き

相手目線を知る
  
これは
自分の軸で目標や目的を決めて行動し、
相手の目線を徹底してみる力をつける。
この価値観を軸に決意や行動をしてきました。
  
  
軸が他人になってしまってては
動き続けるゴールに
シュートを打とうとしてるのと同じこと。
  
そりゃー、点数入らないわけですよ。
  
それなのに点数入らないと悩んでる。
  
面白い悩みですよね。笑
  
  
でも、日常的に意識してみると、
そうやって他人軸で生きている人は
とても多いです。
  
あなたは、自分の軸で生きてますか?
  
  
  
今日も後悔しない選択を^^
    



  
✉️追伸
いつも最後までご覧いただき、
沢山のコメントやシェア感謝してます。
本当に嬉しいです!
    
私の投稿を気にいって頂けた方は
1、私のTOPページにいく
2、フォロー中を押す
3、TOPに表示
これで、見逃さずに表示されます。
    
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🏠布谷 望 公式LINE@
  
LINEアプリ→友達追加→ID検索→
@nth8598u をID検索!(@をお忘れなく)
URL登録: http://bit.ly/2G5tYzh
    
〈登録特典① 3万円相当〉
サンクチュアリ出版様にて開催した
「目標達成の達人」トークイベント内容を公開。
  
〈登録特典② 4万相当〉
次世代の起業・副業メソッドを実績し
月収100万を超えた2人のリアルストーリー
  
〈登録特典③ 3万相当〉
月収7桁超えが語る
真のビジネスコミュニティーの価値とは?
  
🕊Twitter始めました
@nunotani_nozomi フォローしてね!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  
(布谷 望の価値観 )
人生謳歌したもん勝ち!
何かを我慢したまま自分の人生を
自分が諦めたまま一生終わるなんて、絶対イヤだ。
  
豊かさは、選択の幅。
それは「収入」と「価値観」で変えられる。
    
稼ぐことは、1人じゃ成し得ない。
だから感謝と謙虚さを忘れずに
1日を生きることが大切だと思います。
    
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
初心者・スキル0・実績0でも
たった12週間で副業月収50万超え。
  
あなたの人生の
「勝ち筋」と「生き様」を共にデザインする
   
夢実現コーチング 布谷 望
━━━━━━━━━━━━━━━━━━