副業の始め方

布谷 望 オフィシャルブログ

これから起業や副業を始める方や、まだ大きな実績が持てていない方へ、現在に至るまでに大切にしてきたマインドや自由なライフスタイルの作り方を更新。

【やりたい事やったもん勝ち♪】

やりたい事やったもん勝ち♪

 

こんばんは!

夢実現コーチング🌸布谷望です。

 

自己紹介はこちら → http://bit.ly/2unmqRS

 

今日のタイトルは忍たま乱太郎

オープニングから抜粋!笑

 

でもその通り。

 

f:id:nunotani_nozomi:20181209202941j:image

 

写真はタイ🇹🇭にて、

サメット島へ移動途中に立ち寄った場所で

ヘビさんを2匹も持たせてもらいました🐍✨

 

他にも..

 

f:id:nunotani_nozomi:20181209203120j:image

 

象さん🐘に乗ってお散歩したり😋

(バナナあげたら喜んでました笑)

 

f:id:nunotani_nozomi:20181209203331j:image

 

離島で優雅なlunch🍴

 

どれもこれも新鮮で素敵な経験でした🌸

 

1年前の私は

『海外旅行なんて面倒だし興味無い。』

と言いつつ、

 

内心では。。。

(いつか行ってみたいな..)

(到底無理だけど..)

 

と諦めていました(´-`).。oO

 

 

でも、1度きりの人生です。

 

お金があったらな..って

諦めている事はありますか?

 

やってみたい事、行ってみたい所。

欲しい物、あげたい物、、、夢。

 

沢山あると思います( ¨̮ )

 

残念ながら、

『いつか』では叶いません。。

 

やりたい事やったもん勝ち♪

 

あーだこーだと言い訳を並べていても

出てくるのは溜め息と愚痴ばかりです。

 

そんな人生に嫌気が差しているのなら

『今』から変えて見ませんか?

 

私が人生を変えるきっかけになった

セミナーはこちら → http://bit.ly/2unmqRS

 

2018年もあと少し。

後悔の無い選択を◎

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


【豊かさ】とは

どれだけの選択の幅を持てるか。

それは「収入」と「価値観」によって

自分で変えることが出来るもの。


だからこそ、感謝と謙虚さを忘れずに

1日を生きることが大切だと思います。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


=実績0・SNS苦手な副業初心者OK=


たった12週間で

「影響力・集客力・セールス力」を身につけ

あなたを目標達成までフルサポートで導く


夢実現コーチング 布谷 望 (ヌノタニ ノゾミ)

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    

#副業 #起業 #在宅 #サラリーマン副業 #講師業 #夢実現 #独立 #集客 #したい事 #次世代 #引き寄せの法則 #親孝行 #自由 #副収入 #月収50万 #月収100万 

 

f:id:nunotani_nozomi:20181209205209j:image


『布谷望 公式LINE@』


大切なお知らせを見逃したくない方や

セミナー前に質問や

相談がある方は連絡ください。


☆LINE@は → https://line.me/R/ti/p/%40nth8598u

 

☆個別セミナーの詳細と

ご参加は → http://bit.ly/2unmqRS

 

YouTubeは → http://bit.ly/2wNJuK7