副業の始め方

布谷 望 オフィシャルブログ

これから起業や副業を始める方や、まだ大きな実績が持てていない方へ、現在に至るまでに大切にしてきたマインドや自由なライフスタイルの作り方を更新。

【副業は怪しい?お金はやらしい?】

【副業は怪しい?お金はやらしい?】

 

こんばんは!

夢実現コーチング🌸布谷望です。

 

f:id:nunotani_nozomi:20181216184528j:image

 

f:id:nunotani_nozomi:20181216184531j:image

 

今年買ってから1度しか使えてないベルトも

久しぶりのカジュアルコーデで

やーっと登場出来ました✧‧˚

 

さて、本題ですが

 

副業元年とも言われ、

副業が当たり前になりつつある中でも

 

やはりまだまだ『怪しい..』と

感じて居る方も多いですね( ˟_˟ )

 

大金を稼ぐ=怪しい、とか

お金はやらしいものだと言う価値観も

中々抜けないのも事実ですね。

 

 

確かに、信頼関係も結べていないのに

いきなり長文のメッセージを送り付けて来たり

 

誰のかわからない札束を持ってる写真とか

明らかに怪しい(笑)ビジネスもあります。

 

実現性があるとは到底思えませんが...💦

 

正直私自身も副業を始めた頃は

何をすればいいかわからず

 

メルカリでの物販やデザインなど

色んな事に挑戦してきました。

→ http://bit.ly/2unmqRS

 

"自分なり"に2年間頑張りましたが

ライフスタイルを変える程の

収入にはなりませんでした。

 

しかし、諦める訳にはいかない。

私には何がなんでも守りたい人が居る。

 

もうお金に振り回されて

不安や悩みが消えない人生は嫌だ。

 

現実から目を逸らしても

何も変わらない。

 

変わらないどころか悪くなるだけで

このままで良い理由が無い。

 

そう考えていた時に
たった1人との出逢いが私の大きな転機となりました。

 

その方のセミナーをきっかけに
自分で稼ぐチカラの基礎となる
「集客」「セールス」「マインド」を学び、
素直に100%実戦することで

 

たった12週間で、
149万円を売り上げ、
101万円の利益を生み出し、
継続的に安定した収入 を作れるようになったのです。

 

『とりあえず自分なりにやってみる』

なんて事はやめてください。

時間がもったいない。

 

本気で稼ぎたいなら

稼ぐ力を身につけましょう!!

 

あなたの夢を実現させる

セミナーはこちらです。

↓↓↓

http://bit.ly/2unmqRS

 

さてさて、今日も後悔の無い選択を。

 

f:id:nunotani_nozomi:20181216205227j:image

 

 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 


【豊かさ】とは

どれだけの選択の幅を持てるか。

それは「収入」と「価値観」によって

自分で変えることが出来るもの。

 


だからこそ、感謝と謙虚さを忘れずに

1日を生きることが大切だと思います。

 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 


=実績0・SNS苦手な副業初心者OK=

 


たった12週間で

「影響力・集客力・セールス力」を身につけ

あなたを目標達成までフルサポートで導く

 


夢実現コーチング 布谷 望 (ヌノタニ ノゾミ)

 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    

#副業 #起業 #在宅 #サラリーマン副業 #講師業 #夢実現 #独立 #集客 #したい事 #次世代 #引き寄せの法則 #親孝行 #自由 #副収入 #月収50万 #月収100万 

 

f:id:nunotani_nozomi:20181216205254j:image


『布谷望 公式LINE@』


大切なお知らせを見逃したくない方や

セミナー前に質問や

相談がある方は連絡ください。


☆LINE@は → https://line.me/R/ti/p/%40nth8598u

 

☆個別セミナーの詳細と

ご参加は → http://bit.ly/2unmqRS

 

YouTubeは → http://bit.ly/2wNJuK7