副業の始め方

布谷 望 オフィシャルブログ

これから起業や副業を始める方や、まだ大きな実績が持てていない方へ、現在に至るまでに大切にしてきたマインドや自由なライフスタイルの作り方を更新。

【副業したい..けど時間が無い!って方へ】

【副業したい..けど時間が無い!って方へ】

 

こんばんは!

夢実現コーチング🌸布谷望です。

 

f:id:nunotani_nozomi:20181219124241j:image

f:id:nunotani_nozomi:20181219124144j:image

f:id:nunotani_nozomi:20181219124140j:image

 

先日は大阪で起業家さんの集まりへ♪

美味しい牡蠣を頂きました🍴😋

 

実はこの会、

 

アパレル70店舗展開されてる

敏腕女性社長の誕生日会だったのですが…

 

仕掛け人の紺野さんが

渾身の笑いのネタを用意してて

お腹抱えて笑いまくりましたw

  

紺野 昌彦さん、

最高の笑いをありがとうございましたw

桜井翔平さん、

最高のご縁をありがとうございます♡

  

副業から、ビジネススキルだけでなく

人としての成長や人脈までも広げたい。

  

そんな欲張りを叶えるチャンスがあります。

ここからチェックしてくださいね♬

 ↓ ↓ ↓ 

http://bit.ly/2unmqRS

  

  

では、本題へ。

『副業したい..けど時間が無い!』って方

結構いらっしゃいますね(´・∀・`)

 

わかります..

私も今の環境に入った時は

普通のOLでした。

 

勿論残業もありましたし、

帰宅時間は23時を回ることもしばしば。

 

どこに副業する時間があるの!?

と、思いながらも必死に働いてたけど

上がらない給料に毎日ため息が絶えませんでした。

 

そんな時、父親が難病にかかり

命にリミットがかかりました。

 

発症後7年で亡くなるケースが多く

回復は見込めません。

 

治療費が、入院費が払えない現実に

ぶつかりました。

 

裕福な家庭ではなかったので

身内も自分達の生活で精一杯。

 

頼る事は出来ません。

 

このままじゃ母親の二の舞いになる..

このままじゃ誰も助けられない..

このままじゃお見舞いすら行けない..

 

過去の事はコチラ → http://bit.ly/2unmqRS

 

もう、絶対に後悔はしたくない。

 

そう決断して

隙間時間(移動中、トイレ、休憩等)を使って

12週間本気で行動し続けました。

 

その結果、149万円を売り上げ、
101万円の利益を生み出し、
継続的に安定した収入を作れる様に。

 

今なら言えます。

『時間が無い』なんて言い訳だ、と。

 

本気で行動したら、

ライフスタイルは変えれるんです。

 

私がそうだった様に^^

 

リアルなお話と、

私がライフスタイルを変えた方法を

個別セミナーにてお伝えしております🌸

→ http://bit.ly/2unmqRS

 

今これを読んで下さっている貴方と

お会い出来る事を楽しみにしてます^^

 

追伸①

『布谷望 公式LINE@』

大切なお知らせを見逃したくない方や

セミナー前に質問や相談がある方は連絡ください。

f:id:nunotani_nozomi:20181219131758j:image

★LINE@登録特典リニューアル★

サンクチュアリ出版様にて開催した

「目標達成の達人」になれるトークイベント内容を公開。

※有料イベントの為、公開期間は決めてません。お早めに閲覧ください。

    

LINEアプリ→友達追加→ID検索→

@nth8598u をID検索!(@をお忘れなく)

 


URLでの登録はコチラ → https://line.me/R/ti/p/%40nth8598u

    

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    

【豊かさ】とは

どれだけの選択の幅を持てるか。

それは「収入」と「価値観」によって

自分で変えることが出来るもの。

    

だからこそ、感謝と謙虚さを忘れずに

1日を生きることが大切だと思います。

    

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    

=実績0・SNS苦手な副業初心者OK=

    

たった12週間で

「影響力・集客力・セールス力」を身につけ

あなたを目標達成までフルサポートで導く

    

夢実現コーチング 布谷 望 (ヌノタニ ノゾミ)

    

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    

#副業 #起業 #副業月収 #50万 #月収100万 #稼ぎ方

#お金の稼ぎかた #在宅 #サラリーマン副業 #講師業

 

☆個別セミナーの詳細と

ご参加は → http://bit.ly/2unmqRS

 

YouTubeは → http://bit.ly/2wNJuK7