副業の始め方

布谷 望 オフィシャルブログ

これから起業や副業を始める方や、まだ大きな実績が持てていない方へ、現在に至るまでに大切にしてきたマインドや自由なライフスタイルの作り方を更新。

【副業や企業で成功者が100%実践している事👍】

【成功が100%実践してる事👍】

 

こんばんは!

夢実現コーチング🌸布谷 望です。

 

f:id:nunotani_nozomi:20190116191506j:image

 

東京ステイ4日目。。

今月は移動と宿泊やらで15万円( ˟_˟ )

んー、、そろそろ東京にも家借りようかなw

 

さて、今回は

【成功者が100%実践している事】です🌸

 

それは。。

 

先行投資してやらざるを得ない状況を

自ら作り上げ、価値観や環境を変える事。

 

・現状維持を選択し続ける人

・出来ない理由を環境のせいにしてる人

・副業を始めたけど続かない人

・企業したものの上手くいかない人

 

⬆️の様なパターンに当てはまる人は

 

『先行投資って言っても

お金がある人だけしか出来ないじゃん!』

 

『お金が無いから悩んでいるのに

   更にお金を払うなんておかしい!』

 

『結局自分が儲かる事しか考えてない!』

 

と、口を揃えて言います(´・∀・`)

 

 

残念ながらその価値観では

上手くいかないです。

 

 

何故なら。

 

人は直ぐに甘えるし、逃げるし、

楽な方へと流される生き物だから。

 

 

1日数回スマホをクリックするだけ!とか

誰でもノーリスクで楽して稼げる!とか

 

多少のお小遣い稼ぎにはなっても

ライフスタイルを変える程の

収入にはなりません。

 

自ら逃げられない状況を作り上げ

後戻り出来ないぐらい追い込んで初めて

やるしかないからやるんです。

 

確かに先行投資は怖いかもしれない。

 

でも学びにかけるお金をケチって

自己流に足掻いて居ては

お金で買えない"時間"と"体力"を失うだけ。

 

効率が良いとは言えませんよね。

 

お金を稼ぐ為にお金を使う。

そして使った額より稼げば良い。

 

やらざるを得ない環境と、

なんの為に稼ぐのか?を明確にして

しっかりと導いてくれる先生をつける事。

 

後は自分がどこまで素直に本気で

行動出来るかです。

 

最短且つ、成果の先には成長がある。

副業から初めて学ぶコンサルとして

私はこの仕事を選びました。

↓↓↓

http://bit.ly/2unmqRS

 

悔しい想いや、越えられない壁も

先に乗り越えてきた先輩や先生に学び

 

こうやって『苦楽』を共にし、

信頼関係も築ける。

 

『人生を謳歌する』

 

私はこんな仲間や生徒さんを持ち

自分も家族も満たせる事に感謝です。

 

f:id:nunotani_nozomi:20190117000413j:imagef:id:nunotani_nozomi:20190117000418j:imagef:id:nunotani_nozomi:20190117000423j:imagef:id:nunotani_nozomi:20190117000426j:image

 

 

追伸①

『布谷望 公式LINE@』

大切なお知らせを見逃したくない方や

セミナー前に質問や相談がある方は連絡ください。

f:id:nunotani_nozomi:20190117000457j:image

★LINE@登録特典リニューアル★

サンクチュアリ出版様にて開催した

「目標達成の達人」になれるトークイベント内容を公開。

※有料イベントの為、公開期間は決めてません。お早めに閲覧ください。

    

LINEアプリ→友達追加→ID検索→

@nth8598u をID検索!(@をお忘れなく)

 


URLでの登録はコチラ → https://line.me/R/ti/p/%40nth8598u

    

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    

【豊かさ】とは

どれだけの選択の幅を持てるか。

それは「収入」と「価値観」によって

自分で変えることが出来るもの。

    

だからこそ、感謝と謙虚さを忘れずに

1日を生きることが大切だと思います。

    

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    

=実績0・SNS苦手な副業初心者OK=

    

たった12週間で

「影響力・集客力・セールス力」を身につけ

あなたを目標達成までフルサポートで導く

    

夢実現コーチング 布谷 望 (ヌノタニ ノゾミ)

    

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    

#副業 #起業 #副業月収 #50万 #月収100万 #稼ぎ方

#お金の稼ぎかた #在宅 #サラリーマン副業 #講師業

 

☆個別セミナーの詳細と

ご参加は → http://bit.ly/2unmqRS

 

YouTubeは → http://bit.ly/2wNJuK7