副業の始め方

布谷 望 オフィシャルブログ

これから起業や副業を始める方や、まだ大きな実績が持てていない方へ、現在に至るまでに大切にしてきたマインドや自由なライフスタイルの作り方を更新。

【作業が進まない..!そんな時はコレをしよう】

【作業が進まない..!そんな時はコレをしよう】

 

こんばんは!

夢実現コーチング🌸布谷 望です。

( 自己紹介はコチラから →  http://bit.ly/2unmqRS )

 

バレンタインですね(* ॑꒳ ॑* )♪

 

ここ数年は大切な人やお世話になっている方に

感謝の気持ちを込めて、お渡ししています♡

 

f:id:nunotani_nozomi:20190214185258j:image

f:id:nunotani_nozomi:20190214185248j:image

 

BVLGARIのチョコレート( ˊᵕˋ )

甘いもので少しでも

疲れを取って頂けると嬉しいな♡

 

さて、本題です!

 

SNSを媒体とした集客や、

ブログ更新、LINE@の配信、YouTube..など

 

副業にとってこれらの『作業』

かなり大切なものですが

 

中々集中できなくて進まない、、

って時ありませんか?

 

 

私はよくあるのですが(笑)

 

やっぱり家に居るとダラダラしちゃって

時間だけが過ぎて行くんですね_(-ω-`_)⌒)_

 

そんな時に実践してる事は...

 

🌸『 タイマーをセットする 』🌸

 

人は終わりが決まっていると

そこに合わせて行動しようとします。

 

特に副業は自己管理が必須なので

自分でスケジュールを組む為にも

 

〇時~〇時までは××をする。

と、先に決めちゃう!

 

タイマーが鳴るまでに終わったら

 

自分にご褒美をあげたり、

ストレッチやヨガ等で気分転換したり

 

しっかりとメリハリを付ける事で

 

やらなきゃ...やらなきゃ.......

ダラダラしちゃったー(´-`).。oO

 

とゆう事が無くなり、

 

スムーズに出来るようになったので

オススメです◎

 

 

あとは、、

 

☆BGMは洋楽にする。

☆喫茶店やカフェなど静かな所へ行く。

☆身体を動かしてから作業に取り掛かる。

 

 

等、参考になれば幸いです!

 

 

最後に

 

ビジネスの基礎となる

『集客』『セールス』『マインド』

 

これらを自分なりでやってませんか?

 

初心者が自己流で成功する確率は

極わずかなのが事実( ˟_˟ )

 

本気で稼ぎたいのであれば

しっかりと学ぶ事が大切です。

 

初心者の方、企業したい方、

自分なりでやって結果が出なかった方。

 

一度私のセミナーでお話しませんか?

↓↓↓

http://bit.ly/2unmqRS

 

少しの勇気と素直さを持って

ご参加下さい🌸

 

さて、本日も後悔の無い選択を!

 

f:id:nunotani_nozomi:20190214192120j:image

 

『布谷望 公式LINE@』

LINEだけでお伝えしてる情報や

個別に質問や相談がある方はこちらよりご連絡ください。

    

★LINE@登録特典リニューアル★

 

〈登録特典① 3万円相当〉

サンクチュアリ出版様にて開催した

「目標達成の達人」トークイベント内容を公開。

※有料イベントの為、公開期間は決めてません。

お早めに閲覧ください。

  

〈登録特典② 4万相当〉

次世代の起業・副業メソッドを実績し

月収100万を超えた2人のリアルストーリー

  

  

LINEアプリ→友達追加→ID検索→

@nth8598u をID検索!(@をお忘れなく)

 


URLでの登録はコチラ → https://line.me/R/ti/p/%40nth8598u

 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    

【豊かさ】とは

どれだけの選択の幅を持てるか。

それは「収入」と「価値観」によって

自分で変えることが出来るもの。

    

だからこそ、感謝と謙虚さを忘れずに

1日を生きることが大切だと思います。

    

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    

=実績0・SNS苦手な副業初心者OK=

    

たった12週間で

「影響力・集客力・セールス力」を身につけ

あなたを目標達成までフルサポートで導く

    

夢実現コーチング 布谷 望 (ヌノタニ ノゾミ)

    

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    

#副業 #起業 #副業月収 #50万 #月収100万 #稼ぎ方

#お金の稼ぎかた #在宅 #サラリーマン副業 #講師業

 

 

 

☆個別セミナーの詳細と

ご参加は → http://bit.ly/2unmqRS

 


YouTubeは → http://bit.ly/2wNJuK7

 

 

 

ine.me/R/ti/p/%40nth8598u

 

 

 

    

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    

【豊かさ】とは

どれだけの選択の幅を持てるか。

それは「収入」と「価値観」によって

自分で変えることが出来るもの。

    

だからこそ、感謝と謙虚さを忘れずに

1日を生きることが大切だと思います。

    

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    

=実績0・SNS苦手な副業初心者OK=

    

たった12週間で

「影響力・集客力・セールス力」を身につけ

あなたを目標達成までフルサポートで導く

    

夢実現コーチング 布谷 望 (ヌノタニ ノゾミ)

    

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    

#副業 #起業 #副業月収 #50万 #月収100万 #稼ぎ方

#お金の稼ぎかた #在宅 #サラリーマン副業 #講師業

 

 

 

☆個別セミナーの詳細と

ご参加は → http://bit.ly/2unmqRS

 

 

 

YouTubeは → http://bit.ly/2wNJuK7