副業の始め方

布谷 望 オフィシャルブログ

これから起業や副業を始める方や、まだ大きな実績が持てていない方へ、現在に至るまでに大切にしてきたマインドや自由なライフスタイルの作り方を更新。

【思考は必ず現実化する】

【思考は必ず現実化する】

 

こんばんは!

夢実現コーチング🌸布谷望です。

( 自己紹介はコチラから → http://bit.ly/2unmqRS )

 

実は。。。昨日からバリに来てます🍹"

 

f:id:nunotani_nozomi:20190218153610j:image

 

f:id:nunotani_nozomi:20190218150948j:image

 

今年最初の夏を満喫!

南国好きな私にとって最高の時間です✨

 

さて、、

今でこそ毎月の様に海外旅行してますが

1年半前までは月収16万円のOLでした。

 

海外旅行なんて

仕事で1度中国へ行っただけ。

 

本当は憧れていたけど

『自分には無理だ』と諦めてきました。

 

出来ない言い訳を並べては

むしろ『海外旅行なんて興味無いし!』と

 

お金が無い自分を肯定して

自分の可能性に蓋をしてきたんです。

 

でも、、、

16歳で母が死去、9歳の妹と二人暮らし、

姉の借金、祖父の死、父親の治療費。。

 

書ききれない程色んな事があったけど

やっぱり『自分の人生を生きたい。』

 

誰かや何かのせいにして、

自分も家族も周りも幸せに出来ない。

そんな人生が嫌になったんです。

 

 

そこから、

どうなりたいのか、どうすれば良いのか、

 

理想を諦める生き方を止めて

理想を現実にする!と決断しました。

 

今回のタイトルに書いた

【思考は必ず現実化する】

 

諦めなければ、必ず現実化する。

出来ないと思えば、出来ない。

 

この『マインド』が大切です🌸

 

その後はただ素直に

行動し続けるのみ!!!

 

 

でも、人は必ず逃げたくなる。

変化を恐れてしまう。

 

そして行動する事が出来なくなる。

1人じゃ出来ないのが普通です。

 

だからこそ

導いてくれる先生や、支えてくれる仲間や、

守りたい家族が居る環境に

 

やるしかない!と

自分を奮い立たせれる環境に

自ら飛び込む事が大切です。

 

本気で稼ぐチカラをつけたい方は

コチラから飛び込んできて下さい🌸

↓↓↓

http://bit.ly/2unmqRS

 

受け身で居ては何も変わらない。

変えるのは、いつだって自分ですよ^^

 

本日も後悔のない選択肢を♪

 

f:id:nunotani_nozomi:20190218153558j:image

 

『布谷望 公式LINE@』

LINEだけでお伝えしてる情報や

個別に質問や相談がある方はこちらよりご連絡ください。

    

★LINE@登録特典リニューアル★

 

〈登録特典① 3万円相当〉

サンクチュアリ出版様にて開催した

「目標達成の達人」トークイベント内容を公開。

※有料イベントの為、公開期間は決めてません。

お早めに閲覧ください。

  

〈登録特典② 4万相当〉

次世代の起業・副業メソッドを実績し

月収100万を超えた2人のリアルストーリー

  

  

LINEアプリ→友達追加→ID検索→

@nth8598u をID検索!(@をお忘れなく)

 


URLでの登録はコチラ → https://line.me/R/ti/p/%40nth8598u

 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    

【豊かさ】とは

どれだけの選択の幅を持てるか。

それは「収入」と「価値観」によって

自分で変えることが出来るもの。

    

だからこそ、感謝と謙虚さを忘れずに

1日を生きることが大切だと思います。

    

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    

=実績0・SNS苦手な副業初心者OK=

    

たった12週間で

「影響力・集客力・セールス力」を身につけ

あなたを目標達成までフルサポートで導く

    

夢実現コーチング 布谷 望 (ヌノタニ ノゾミ)

    

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    

#副業 #起業 #副業月収 #50万 #月収100万 #稼ぎ方

#お金の稼ぎかた #在宅 #サラリーマン副業 #講師業

 

 

 

☆個別セミナーの詳細と

ご参加は → http://bit.ly/2unmqRS

 


YouTubeは → http://bit.ly/2wNJuK7