副業の始め方

布谷 望 オフィシャルブログ

これから起業や副業を始める方や、まだ大きな実績が持てていない方へ、現在に至るまでに大切にしてきたマインドや自由なライフスタイルの作り方を更新。

【現状維持は本当に可能ですか?】

【現状維持は本当に可能ですか?】

 

こんばんは!

月収7桁育成コーチ🌸布谷望です。

( 自己紹介はコチラからhttp://bit.ly/2unmqRS )

 

f:id:nunotani_nozomi:20190306124313j:image

 

2月から、

名古屋→バリ島→東京→大阪→香港

と、活動拠点が『アジアらへん』に

なってきました(笑)

 

さて。本題です⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

今でこそ、

移動と旅費だけで 40万円 

OL時代の月収 x 約3倍のお金を使ってますが

 

こんな生活は

『夢のまた夢』だと思って居ました。

 

働いても、働いても、全然足りない。

むしろ身内の借金や父親の入院費で

生活がままならならず、

 

度重なる問題で崩壊寸前でした。

 

ここにも書いていますが

↓↓↓

http://bit.ly/2unmqRS

 

やるしかない状況になったから

悩んでる時間なんて無くて

 

稼ぐチカラを身につける為に

とにかくがむしゃらに、無我夢中に。

 

藁にもすがる思いで挑戦し続け

見事に成功出来ました。

 

 

 

まだ、悩んでる時間がある。

まだ、現状維持を選択出来る。

 

それって『贅沢』

 

だって、それだけ時間もお金も

生きれる程度にはあるって事だから。

 

 

でもね

あと何年先まで現状維持は可能ですか?

 

 

『2020年』

働き方も稼ぎ方も大きく変化しています。

 

" 副業解禁 "

と言われて居ますが

 

これから先の日本は

良い大学に入り、良い成績を収め、

大手企業に勤めれば『安定』ではありません。

 

 

AIの普及により、

人件費が大幅にカットされていますよね?

 

GUやユニクロを始め

最近セルフのレジをよく見かけます。

無人のコンビニもオープンしました。

 

 

今まで当たり前だった『仕事』の

殆どがAIによって行われるのです。

 

だから、

"個人が稼ぐチカラを持つ事"が

必須になるんです。

 

本当に今のままで大丈夫ですか?

本当に現状維持は可能ですか?

 

・・・いつまで?

 

悩んでる時間はありません。

 

今を生きる私達は、時代の流れ合わせて

柔軟に対応していくしかないのです。

 

じゃなきゃ、置いていかれます( ˟_˟ )

 

 

本気で稼ぐチカラを身につけたい方は

一度私のセミナーへご参加下さい^^

↓↓↓

http://bit.ly/2unmqRS

 

お会い出来る日を

心より楽しみにしております🌸

 

では、本日も後悔のない選択を🎵

 

f:id:nunotani_nozomi:20190306133526j:image

 

『布谷望 公式LINE@』

LINEだけでお伝えしてる情報や

個別に質問や相談がある方はこちらよりご連絡ください。

    

★LINE@登録特典リニューアル★

 

〈登録特典① 3万円相当〉

サンクチュアリ出版様にて開催した

「目標達成の達人」トークイベント内容を公開。

※有料イベントの為、公開期間は決めてません。

お早めに閲覧ください。

  

〈登録特典② 4万相当〉

次世代の起業・副業メソッドを実績し

月収100万を超えた2人のリアルストーリー

  

  

LINEアプリ→友達追加→ID検索→

@nth8598u をID検索!(@をお忘れなく)

 


URLでの登録はコチラ → https://line.me/R/ti/p/%40nth8598u

 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    

【豊かさ】とは

どれだけの選択の幅を持てるか。

それは「収入」と「価値観」によって

自分で変えることが出来るもの。

    

だからこそ、感謝と謙虚さを忘れずに

1日を生きることが大切だと思います。

    

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    

=実績0・SNS苦手な副業初心者OK=

    

たった12週間で

「影響力・集客力・セールス力」を身につけ

あなたを目標達成までフルサポートで導く

    

夢実現コーチング 布谷 望 (ヌノタニ ノゾミ)

    

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    

#副業 #起業 #副業月収 #50万 #月収100万 #稼ぎ方

#お金の稼ぎかた #在宅 #サラリーマン副業 #講師業

 

 

 

☆個別セミナーの詳細と

ご参加は → http://bit.ly/2unmqRS

 


YouTubeは → http://bit.ly/2wNJuK7