副業の始め方

布谷 望 オフィシャルブログ

これから起業や副業を始める方や、まだ大きな実績が持てていない方へ、現在に至るまでに大切にしてきたマインドや自由なライフスタイルの作り方を更新。

副業 はじめ方 【成果=量x量x量】

おはようございます🌸

月収7桁 育成コーチ 布谷 望です(*^▽^*)

 

今週から大阪も桜の開花予定。


コンラッド大阪の桜ラテ🌸
めちゃくちゃ可愛いんだけど、
  


f:id:nunotani_nozomi:20190318104250j:image

f:id:nunotani_nozomi:20190318104254j:image



1杯¥2000🌸
お値段は可愛くないってやつですw

 

でも、景色も綺麗で沢山笑顔になれました♡
 

f:id:nunotani_nozomi:20190318104319j:image
 


さて、今月も生徒さんと
毎日のようにミーティングや
サポートをさせていただき、
  


こうやって1人1人の人生に
携わらせていただいてることへ
感謝だな〜と日々実感してます。

 

この生徒さんもサポート開始から約1年。
(お客様の声▶︎ http://bit.ly/2Lt9zVC )

 


初月から集客し、実績を作り、
今もなお稼ぎ続け、
最近では、次のステージを目指して
生徒さんの実績作りに本気で取り組んでます。
  


彼もこの個別セミナーからスタートをしました。
 ↓ ↓ ↓
 http://bit.ly/nunotaninozomi
  

 


実際、この1年で収入だけでなく、
人としても圧倒的スピードで成長してくれた
自慢の生徒さんの1人ですが、


元からズバ抜けて
知識や経験があったわけでもなく


人脈やコネがあったわけでもないんです。


全くの0スタートで、
月収7桁のステージまでかかった時間は
たったの7ヶ月でした。

 


でもね、実績だけ聞くと、
そんなに簡単に稼げるなら・・・
と見てしまいがちですが、


実際のところ、
全然楽して出せた結果ではありません。


どうやったら7桁達成できるか!?と
とにかく考えて行動に行動に行動を重ね


迷った時は、秒速で相談しにくる。笑

 


そんな素直さと圧倒的な行動量が
彼に大きな成長と成果になったんです。

 


これは、あなたの経験から見ても
知ってるはずです。


素直にスポンジみたいに吸収できる人ほど
早く成果がでます。


それには当たり前ですが
教えてくれる先生がいる。


学校でも、会社でも、なんでも。

 
これはビジネスも同じで
そうやってメンターを持ち素直に教わり
感謝と謙虚さを忘れずに食らいついてく。


最初から質なんてなくて当たり前。

 

 

どれだけ年齢を重ねていても
その業界で新人なら
必死に行動量で質を作りにいくしかない。


成果=量x量x量

 

これを押さえておけば、
どのジャンルでも成果を出していけます。

 

あなたもそろそろ、
本気で稼ぐ力をつけませんか?

 

現状維持のまま進み、
あと1年後のオリンピックを迎えた後、
日本の後退と変化のスピードは
より一層増して行きます

 

これから、働き方も、制度も、
何もかもが大きく変わって行きます。

 

もう、目の前まで迫った変化の時代に、
備えてますか?間に合いますか?

 

本当に、今のままで、

今のペースで大丈夫ですか?

 

まだ、何も動いてない!
今のままじゃ、1年後・5年後が不安・・・

 

それなら、今すぐ小さな勇気で
半歩だけ行動を起こしてみてください。
 ↓ ↓ ↓
 理想の未来への道のりをステップ化。初心者でも12週間で副業月50万円を達成させるための期間限定1Day個別起業・副業セミナー

 

選択を変えることから、
彼のように、大きな変化は訪れます。

 

今日も、後悔しない選択を。

 



 

個別セミナー&コンサルティングでは
1人1人ヒアリングさせて頂き、
ビジネス基礎を伝え構築のサポートをしてます。    
    
個人のビジネスで
成果を出すために共通して必要なコトは
    
やる理由 (目的)
環境
今も成果が出ているノウハウ
マインド
    
これらにより
収入を作る為の「武器」を持つことで
今はまだ #スキル #実績0 #初心者 でも
    
大きな価値の提供が可能になり、
下記ような実績が出せる様になります。
    
・2ヶ月で月収150万円を達成した投資家
・1ヶ月で32万の利益を達成した整体師
・2ヶ月で100万の利益を達成した女子大学生
・2ヶ月で月収99万円を達成したOL
・7ヶ月で月収117万を達成した元DJ
・3ヶ月で月収200万を達成した営業マン
・1ヶ月で月収87万を達成した個人エステ経営者
    
などなど。
    
月に、5万円、10万円の副収入や
更に大きな収入をつくるチカラを付けて独立する方も。
    
このような成果を出して
人生をさらに充実させたいけどどうしていいかわからない。
そんな方は、私の個別セミナーへ参加してください。
▶ 理想の未来への道のりをステップ化。初心者でも12週間で副業月50万円を達成させるための期間限定1Day個別起業・副業セミナー
 

f:id:nunotani_nozomi:20190318104910j:image
   
ライフスタイルが変化する時は
思っている以上に一瞬です。
  
「人生楽しんだもん勝ち。
チャレンジした人生か、チャレンジしなかった人生か。」
  
あなたのチャレンジを
最強のサポート体制でバックアップします^^
  
  
  
いつも最後までご覧いただき、
スターやコメント感謝してます。
素直に嬉しいです。
    
私の投稿を気にいって頂けた方は
読者登録&スターをいただけると喜びます🌸
   
 



  
  
『布谷 望 公式LINE@』
  
LINEアプリ→友達追加→ID検索→
@nth8598u をID検索!(@をお忘れなく)
URL登録: http://bit.ly/2G5tYzh
    
〈登録特典🎁① 3万円相当〉
サンクチュアリ出版様にて開催した
「目標達成の達人」トークイベント内容を公開。
  
〈登録特典🎁② 4万相当〉
次世代の起業・副業メソッドを実績し
月収100万を超えた2人のリアルストーリー
  
〈登録特典🎁③ 3万相当〉
月収7桁超えが語る
真のビジネスコミュニティーの価値とは?
  
 
    
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  
★★★★★ 布谷 望の価値観 ★★★★★

 

f:id:nunotani_nozomi:20190318104747j:image
  
【人生】とは謳歌するもの。
チャレンジの数や大きさが最大の刺激であり、
自分で舵を切り人生を航海する。
  
その航路で山も谷も共に乗り越える「人」がいるから
彩鮮やかな人生となる。
池の中の小舟で終わるな。大海原で帆を張り進む!
  
【豊かさ】とは
どれだけの選択の幅を持てるか。
それは「収入」と「価値観」で変えられる。
    
だからこそ、感謝と謙虚さを忘れずに
1日を生きることが大切だと思います。
    
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    
=実績0・PC知識無し・副業初心者OK=
    
たった12週間で
「影響力・集客力・セールス力」を身につけ
副業から月収50万を稼ぐスキルと
マインドチェンジを提供する
    
夢実現 月収7桁育成コーチ 布谷 望 (ヌノタニ ノゾミ)
    
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━