副業の始め方

布谷 望 オフィシャルブログ

これから起業や副業を始める方や、まだ大きな実績が持てていない方へ、現在に至るまでに大切にしてきたマインドや自由なライフスタイルの作り方を更新。

【稼ぐって、支えられてる、応援されてるってこと】

【稼ぐって、支えられてる、応援されてるってこと】
  

f:id:nunotani_nozomi:20190322174137j:image


これは私の師匠の受け売りで、
この言葉を見て、この人に教わりたいと思った。
実はこれには続きがあって、
  
  
============= 
稼ぐって、支えられてる、応援されてるってこと。
だからこそ、
謙虚さや感謝を忘れてはいけないと思います。
============= 
  
わかる人にはわかる、
この言葉に集約されたいろんな背景や人柄を。
  
私は現在、
コーチング兼コンサルタントとして活動し
起業前の年収は
たった1、2ヶ月で稼げるほどになった。
  
これ自体は今じゃ大したことではない。
自分が稼ぐ起業家なんて山ほどいる。
  
そこから、生徒さんの実績を
作り続けることが出来て、
ようやく1人の起業家として自信も持てた。
  
そして、何度も、この言葉の真意を実感してる。
 
 
私もみなさんと同じ人間なので
落ちたり凹んだりすることもある。
 
ちょっとはみんなより、
思考に向き合って来たから
立ち直りは早いかもしれないけど
 
それでもいろんな壁に
打ち砕かれそうな時だってある。
 
 
でも、そんな時には、
素直に先輩や師匠に頼らせてもらってる。
 
もちろん、謙虚さと感謝を持って。
 
 
そして、どれだけ頼っても学んでも、
決断と行動は自分にしかできない。
 
行動までは他力本願じゃ
どーにもならないもんだ。
 
だから、応援してくださる皆さんに感謝し、
日々、全力で走りきるしかないんだ。
 
 
ヒトは一人では、成功できない。
 
 
これからも私は、
いろんな壁にぶち当たりながらも
  
あらゆるSNSで、薄っぺらい発信して、
稼ぐ稼ぐだけの奴らとはちげーよってことを
自分と生徒さんの実績で語っていく。
 
そして、選んでくださった方には、
自分のプライドと本気を持って
全力で引き上げていく。
 
 
#ビジネスって売ればいいってもんじゃないだろ
#人としての自力やモラルを持って成長したい
#収入だけでなく起業家として1から挑戦したい
 
これに共感する本気の人だけ
個別セミナーにご参加ください。
 
 
#綺麗事うざったい
#自分が稼げれば何でもよくない?
 
そういった考えの方は
遠慮なくブロックでもしてください。
 
お互いに時間の無駄にしかなりませんので。
 
 
稼ぎ方のノウハウばかりに注目されて
本質が失われがちの世の中。
 
届けたい声も、
必要な人に届かない世の中になったよね。
 
もし、この考えが共感した!って方は、
コメントやシェアで応援していただけると嬉しいです。
 
 
この出会いが笑顔の1連鎖目を作る
きっかけとなれれば幸いです。
 
 
ではでは、今日も後悔しない選択を。
 
 
  



  
  
『布谷 望 公式LINE@』
  
LINEアプリ→友達追加→ID検索→
@nth8598u をID検索!(@をお忘れなく)
URL登録: http://bit.ly/2G5tYzh
    
〈登録特典🎁① 3万円相当〉
サンクチュアリ出版様にて開催した
「目標達成の達人」トークイベント内容を公開。
  
〈登録特典🎁② 4万相当〉
次世代の起業・副業メソッドを実績し
月収100万を超えた2人のリアルストーリー
  
〈登録特典🎁③ 3万相当〉
月収7桁超えが語る
真のビジネスコミュニティーの価値とは?
  
 
    
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  
★★★★★ 布谷 望の価値観 ★★★★★
  
【人生】とは謳歌するもの。
チャレンジの数や大きさが最大の刺激であり、
自分で舵を切り人生を航海する。
  
その航路で山も谷も共に乗り越える「人」がいるから
彩鮮やかな人生となる。
池の中の小舟で終わるな。大海原で帆を張り進む!
  
【豊かさ】とは
どれだけの選択の幅を持てるか。
それは「収入」と「価値観」で変えられる。
    
だからこそ、感謝と謙虚さを忘れずに
1日を生きることが大切だと思います。
    
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    
実績0・副業初心者でも
たった12週間で月収100万を超えた方法を伝授。
    
副業ノウハウを通じて
稼ぐスキルと起業家マインドを創る。
    
夢実現コーチング 布谷 望 (ヌノタニ ノゾミ)
    
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━