副業の始め方

布谷 望 オフィシャルブログ

これから起業や副業を始める方や、まだ大きな実績が持てていない方へ、現在に至るまでに大切にしてきたマインドや自由なライフスタイルの作り方を更新。

【18歳のチャレンジ。経験は財産】

【18歳のチャレンジ。経験は財産】
  
今日は人生初の大臣室へ行ってきました🌸

 

大人の社会見学♬(*´ー`*人*´ー`*)

楽しかった〜♬

 

f:id:nunotani_nozomi:20190325211333j:image
f:id:nunotani_nozomi:20190325211341j:image
f:id:nunotani_nozomi:20190325211324j:image
f:id:nunotani_nozomi:20190325211330j:image

 


あ、ところで1つ質問♬
 
「月面調査の任務をお願いします🌕
 調査結果を早く提出された方へ
 1億差し上げます。」
 
と依頼されたら、まずは何をしますか?
 



 
色んな答えがありそうですね♬
 
さて、今日伝えたいことは、
 
『本当に必要な知識は何か?は
 実際に行動してみないとわからない』
 
ということ。
 
先ほどの話なら、
過去の調査資料を引っ張り出して学ぶ人や
とりあえずいくぞー!と勢いだけで進む人、
怖い〜わからない〜と怖気出す人、諦める人。
様々だと思います。
 
未経験のことへチャレンジするなら
経験者に聞きに行き、最短で準備し、やってみる。
 
これが、最短で最速です。
 
 
この記事を読んでくださってるあなたも
今、悩むことがあるなら
なるべく早い段階で「行動」してください。
 
#お布団に入って丸まって悩んでも、
残念ながら1mmも解決しません。笑
 
 
============= 
チャレンジは刺激と経験を作る
============= 
 
来月から私の姪っ子が
いよいよ自宅サロンオープンします。
 
地元のワンルームマンション。
彼女にとって、初めての大きなチャレンジ。
 
準備に試行錯誤にと、
不安もありながら、ワクワクと踏み込んでます。
 
ちなみに、親の手助けはなく、
自分でかけもち3つして貯めたお金での挑戦。
 
年齢は18歳です。
 
若いからチャレンジできると僻む人もいますが
それは本当にそうなのでしょうか?
 
チャレンジに

年齢制限はありません。
 
そして、チャレンジする人には、
セットで応援団がついて来るもんです。
  
 
============= 
センスや感覚は経験でしか得られない
============= 
 
起業を目指して学ぶことも大事ですが、
どれだけ準備してても
チャレンジすると前進します。
 
前進すると壁にもぶつかりますし
失敗もセットでやって来ます。
 
でも、それでいいんです。
 
 
結果がどうであれ、
失敗でも成功でも経験は財産として残ります
 
アイディアは大きく、行動は大量に。
 
失敗してコケることがダメなのではなく
コケた時にどう対処するのか、
早く軌道修正して持ち直すかが大事だと私は考えます。
 
 
それでも、起業・副業へチャレンジする上で
失敗を最小限にしたいのなら。
 
知識ある先生を選び、

実践を通じて学ぶこと。
 ↓ ↓ ↓
 http://bit.ly/nunotaninozomi
 


上記のページ内では、
イジメ・母子家庭・16歳で小学生の妹を育て、
私がどうやって収入を上げることができたのか。
 
このビジネスに対しての本音を公開してます。
 
 
コーチングを通じて、
あなたの未来を引き上げる
お手伝いが出来れば幸いです🌸
 
ではでは、今日も後悔しない選択を♫
 
 



  
  
『布谷 望 公式LINE@』
  
LINEアプリ→友達追加→ID検索→
@nth8598u をID検索!(@をお忘れなく)
URL登録: http://bit.ly/2G5tYzh
    
〈登録特典🎁① 3万円相当〉
サンクチュアリ出版様にて開催した
「目標達成の達人」トークイベント内容を公開。
  
〈登録特典🎁② 4万相当〉
次世代の起業・副業メソッドを実績し
月収100万を超えた2人のリアルストーリー
  
〈登録特典🎁③ 3万相当〉
月収7桁超えが語る
真のビジネスコミュニティーの価値とは?
  
 f:id:nunotani_nozomi:20190325211230j:image
f:id:nunotani_nozomi:20190325211222j:image
f:id:nunotani_nozomi:20190325211238j:image
f:id:nunotani_nozomi:20190325211227j:image
    
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  
★★★★★ 布谷 望の価値観 ★★★★★
  
【人生】とは謳歌するもの。
チャレンジの数や大きさが最大の刺激であり、
自分で舵を切り人生を航海する。
  
その航路で山も谷も共に乗り越える「人」がいるから
彩鮮やかな人生となる。
池の中の小舟で終わるな。大海原で帆を張り進む!
  
【豊かさ】とは
どれだけの選択の幅を持てるか。
それは「収入」と「価値観」で変えられる。
    
だからこそ、感謝と謙虚さを忘れずに
1日を生きることが大切だと思います。
    
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    
実績0・副業初心者でも
たった12週間で月収100万を超えた方法を伝授。
    
副業ノウハウを通じて
稼ぐスキルと起業家マインドを創る。
    
夢実現コーチング 布谷 望 (ヌノタニ ノゾミ)
    
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━