副業の始め方

布谷 望 オフィシャルブログ

これから起業や副業を始める方や、まだ大きな実績が持てていない方へ、現在に至るまでに大切にしてきたマインドや自由なライフスタイルの作り方を更新。

【#自分がかっこいいと想う生き方を選べ】

今日は早起きしてモーニングセミナーへ。
すごく有益な日本の未来について学びました。
で、この話を書こうか迷ったんだけど・・・
 

f:id:nunotani_nozomi:20190329102954j:image
f:id:nunotani_nozomi:20190329103002j:image
f:id:nunotani_nozomi:20190329103008j:image
 

私は噂話がすごく嫌い。聞くのも疲れる。
 
誰がどうだとか、
そんなの自分で見て感じて判断しますし、
別に必要ないです。
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー 
かっこいいと想う生き方をしたい!
人として成長しなが勝ちたい!
という方へ
個別セッション付きセミナー開催してます。
 ↓ ↓ ↓
 http://bit.ly/nunotaninozomi
ーーーーーーーーーーーーーーーー   
 

f:id:nunotani_nozomi:20190329103042j:image
 
3年前にご縁をいただいた片山さんも、
秀才で、器が大きく、すごく親しみやすい。
(ご縁を頂いた藤岡社長に感謝デス♬)
 
今日も大臣室でお話しして、
私の1意見も「いいね!」と言える気さくさ。
 
あ、ちなみに私は宗派も政派もありません。
 
先ほど書いた通り、
自分の目で見て感じて、良し悪しを決めます。
 
なので、メディアも噂話も大嫌い。
 
 
でね、今日伝えたいこと。
=============== 
自分がかっこいいと想う

生き方を選べ
=============== 
  
ただ、人間ですから、
選んだ選択が結果的に
後から間違いだったと気付く時もある。
 
その時は、誤って修正すればいい。
 
 
大事なのは、自分の選択を
人任せや人の責任にすることや
ましてや噂話しで決める事が
1番カッコ悪いと私は考えます。
 
たまーに居ますよね。
「私は○○さんが言ったからやりました」
とかいう人。
 
テメーの意思はねぇのか?
と想うわけですよ。
 
 
=============== 
正解なんて自分で作るもの
=============== 
 
メディアも噂も他人の批判も。
勝手に言わせておけばいいし、好きにすればいい。
 
そんなことに怯えて、
自分の未来を自分で選ばず、
他人任せにするって、
めちゃくちゃ面白くないと思いません?
 
私は、自分の生き方や
その中で出てくる選択くらい
自分で選びたいですね。
 
 
自分の生き方を自分で選ぶ。
自分の好きなように生きる。
 
これにはもちろん、
勇気や支えや収入も必要。
 
そんな生き方をしたい!
 
そんな本気の方だけ
セミナーにご参加ください♫
 
現状や経験抜きにして、
0からあなたを引き上げます。
 ↓ ↓ ↓
 http://bit.ly/nunotaninozomi
 

f:id:nunotani_nozomi:20190408010210j:image

 
今日のセミナーにも話が上がりましたが
これからの日本で生き残るビジネスは
『人と関わる仕事や教える側の仕事』です。
 
そして、その需要のニーズが上がると同時に
大手会社では45歳以上を大幅リストラなど
すでに変化してきてます。
 
今の一般サラリーマンにできることは、
教える側に一刻も早くなり、
時代の変化を味方につけること。
 
その方法を伝えるセミナー詳細はこちらです。
 ↓ ↓ ↓
 http://bit.ly/nunotaninozomi
(一部生徒の実績も載せて居ます)
 
 
#決断と行動が人生を変える!
今日も後悔しない選択を。
 
 



  
  
『布谷望公式LINE@』
  
LINEアプリ→友達追加→ID検索→
@nth8598u をID検索!(@をお忘れなく)
URL登録:http://bit.ly/2G5tYzh
    
〈登録特典🎁① 3万円相当〉
サンクチュアリ出版様にて開催した
「目標達成の達人」トークイベント内容を公開。
  
〈登録特典🎁② 4万相当〉
次世代の起業・副業メソッドを実績し
月収100万を超えた2人のリアルストーリー
  
〈登録特典🎁③ 3万相当〉
月収7桁超えが語る
真のビジネスコミュニティーの価値とは?
  
    
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  
★★★★★布谷望の価値観★★★★★
  
【人生】を謳歌する。
チャレンジと失敗の数が経験として積み重なる。
 
大切なのは失敗しないことではなく
失敗したことを素直に受け止め軌道修正する速さだ。
 
何度でも立ち上がり、自分に負けないこと。
それが、支えてくださる方への恩返し。
    
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    
実績0・副業初心者でも
たった12週間で月収100万超えの方法を伝授。
    
副業ノウハウを通じて
稼ぎ方と起業家マインドを創る。
    
夢実現コーチング布谷望(ヌノタニノゾミ)
    
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
#起業#副業#日本の未来#お金の授業 
#収入の上げ方#インターネットビジネス
#集客#セールス方法#ANAインターコンチネンタル