副業の始め方

布谷 望 オフィシャルブログ

これから起業や副業を始める方や、まだ大きな実績が持てていない方へ、現在に至るまでに大切にしてきたマインドや自由なライフスタイルの作り方を更新。

【可能性=妄想上の空論🌧】

【可能性=妄想上の空論🌧】

毎月大人気の起業・副業セミナー
本日も新しい仲間が1人増えました✨

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
【大人気】 個別コーチング付きセミナー
http://bit.ly/nunotaninozomi
※全国よりオンライン参加可能
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

 

f:id:nunotani_nozomi:20190413221008j:image
f:id:nunotani_nozomi:20190413221012j:image
f:id:nunotani_nozomi:20190413221017j:image


この方も勤め先が副業禁止で、
それでも、
自分の将来は自分で守らなきゃ・・・!
と未来の自分のためにチャレンジを決めました。


2018年から副業解禁と言われてますが、
まだまだ、
実情はそうでもない会社も多いです。
   
 
実際のところ、副業せずに本職1本で
生涯生きていける可能性だってあります。
 
もちろん、そうでない可能性も。
 
でもね、全ては「可能性」なんですよね。
「可能性=妄想」です。
 
タイムスリップして
未来を見れたらいいけどね。笑
 
見れないんだから、
どこまで考えても妄想上の空論にしかならない。
 
 
こうやって未来の不安がある時に、
考えるのは目先ではなく
大きな視野で考えてみてください。
 
自分が決断して
チャレンジした人生に後悔するだろうか?と。
 
 
もし、結果が失敗だったとしても、
5年後に何もせず"たられば”並べて
  
自分の人生に悲観してる人間には
なりたくないなって、私は思うんです。
 
だから、チャレンジはした方がいい。と考えます。
 
  
ただ言い切れるのは、
うまく行かないことも
うまくいったことも含めて
私は今の人生が最高だと思えてることは事実。
 
それは、
経験や、知識や、出会いや、収入、
全てにおいてチャレンジしたからこそ得れたこと。
  
 
確約してあなたが100%成功する!
なんて保証は、どのビジネスにもないです。
 
でもみんなわかってるんですよね。
何やっても保証なんてないってことを。
  
  
だから、不安をかき消すために
視点を変えて見て欲しいんです。
 
もし、失敗した時に、

自分が笑ってるには、
どう行動するといいだろうか?と。
 
自分の選択を正解にできるのは
自分しかいません。
 
 
ただ1つ、正解を作るための近道はあります。
  
それが、

ビジネスを教えてくれる先生を持つこと。
 
未来のあなたが、
「この人生、最高やな!」
と爆笑できるように、
 
私が講師となり、あなたを引き上げます。
 ↓   ↓   ↓
理想の未来への道のりをステップ化。初心者でも12週間で副業月50万円を達成させるための期間限定1Day個別起業・副業セミナー
※全国よりオンライン参加可能
 
 
このご縁があなたが人生を謳歌する
1歩目となれれば幸いです♬
  
 
ではでは、今日も後悔しない選択を🌸
 
    

f:id:nunotani_nozomi:20190413221058j:image
     
◇◆◇ ━━━━━━━━━━━━━━━◇◆◇
   
『布谷 望 公式LINE@』
   
まずは収入から安定させて、
大切な人を笑顔にしませんか?
   
LINE@限定動画や最新情報を発信中!
  
 
LINEアプリ→友達追加→ID検索→
@nth8598u をID検索!(@をお忘れなく)
    
〈登録特典🎁① 3万円相当〉
サンクチュアリ出版様にて開催した
「目標達成の達人」トークイベント内容を公開。
  
〈登録特典🎁② 4万相当〉
次世代の起業・副業メソッドを実績し
月収100万を超えた2人のリアルストーリー
  
〈登録特典🎁③ 3万相当〉
月収7桁超えが語る
真のビジネスコミュニティーの価値とは?
   
  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
たった12週間で
あなたのオリジナルビジネスを描き、
「集客力」と「セールス力」をつける。
   
~オーダーメイド個別コーチング~
布谷 望
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━