副業の始め方

布谷 望 オフィシャルブログ

これから起業や副業を始める方や、まだ大きな実績が持てていない方へ、現在に至るまでに大切にしてきたマインドや自由なライフスタイルの作り方を更新。

【女性は"自分の心と自由”を守る術をつけてほしい】


よし、決めた‼️
5月24日の投稿は必ずチェックしてください。
2ヶ月近くかけてじっくり準備してきた、
  
  
f:id:nunotani_nozomi:20190520022617j:image
ようやく完成しました(о´∀`о)
  
  
このセミナーは、
こんな悩みを抱える人にこそ
知ってもらいたいと強く思ってます。
  
・毎月おさいふの中身を数える生活に疲れた
・かっこいい女性になりたい!
・将来の結婚や子供のためにお金を貯めたい
・自信も特技もないけど収入は必要
・おさいふの中身が寂しくて
 周りからの飲み会や旅行の誘いにのれない
アフィリエイトもやってみたけど稼げない
・そもそも月に30万とか副業で稼げると思えない。
 でも、できたらすごいなって思う。
・好きな洋服やお化粧品も良いもの買ってみたい
・そろそろ1人暮らしもしたい
・親孝行に旅行のプレゼントもしたい
  
  
私は特に裕福な家庭ではなかった
普通の女性にほど
稼ぐチカラをつけてほしいと思ってます。
  
こう思うようになったのも
私自身が波乱万丈な人生で、
沢山のことを我慢して来たからです。
  
今でこそ多数の生徒を抱え
「先生」と呼ばれるまでになり、
  
2〜3ヶ月に1度は、
仕事や遊びで夢の海外旅行へ行ってます。

f:id:nunotani_nozomi:20190520022747j:image
f:id:nunotani_nozomi:20190520022751j:image
  
毎月、東京と大阪を行き来して、
職場は自由に選べるので
ホテルラウンジで
ハープやピアノ演奏をBGMに
最高の景色を観ながら仕事をしてます。
  


f:id:nunotani_nozomi:20190520022839j:image

f:id:nunotani_nozomi:20190520022835j:image



  
それなりにいい家で育ち、
いい大学を出て、いい経験を積んでこれたと
思われることも多々ありますが、
  
こういったライフスタイルになれたのも
実は、たった2年前からなんです。
   



  
母子家庭で育ち、昼夜働く母親。
  
保育所から高校生までイジメられ、
あずけられた祖父母の家では
祖父からの怒鳴り声と暴力に怯える毎日。
  
そんな中、
ようやく母親と妹と同居し始め
幸せな毎日になるかと思っていたのも数年。
  
母親は悪性リンパ腫という癌にかかり、
46歳という若さで亡くなりました。
 
 
そこからの私の人生は、
壮絶な戦いと涙の日々でした・・・。
 
 
16歳にして、
小学5年生の妹を育てると決意。
  
母親の遺産と呼べるものは、
多くの支払いを終えて手元に残った25万円。
  
それで2人暮らしのマンションを借り、
アルバイトを毎日昼夜掛け持ちして
何とかやりくりする日々。
 
  
それから色々ありましたが妹も結婚。
  
ようやく落ち着いたと思われた人生の波が
また私を襲います。
  
25歳になった頃、父親の難病が発覚。
 
介護費と生活費でカツカツになり、
はじめての在宅介護に
大好きなお父さんが
大嫌いに思える日もありました・・・
 
「ごめんね・・・」
 
そんな言葉をかけて、
オムツ交換から逃げた日もあった。
  
そんな自分が大嫌いになって、
もう、何もかもから逃げ出したくなった。
  
  



  
  
色々経験してきて思うことは、
女性は弱い立場だからこそ
経済的な自立は必須だと感じてます。
  
まだ若い女性なら、
結婚してから、子供産んで働きたくても、
保育園が決まらなければ働けないですよね。 
  
40代後半になると
親の介護や通院などいろんな問題が出て来て
  
自分の時間も、楽しみも、自由もなくなり
何のために自分は存在してるんだろう、、、
と不安になる。
  
  
 
お金さえあれば、、、、
今を楽しむために海外旅行にだって行ける。
  
お金さえあれば、、、、
たまには家事代行を頼んで
自分の時間を存分に楽しむことだって出来る。
  
お金さえあれば、、、、
親の介護を施設に任せて良い関係を続けられる。
  
お金さえあれば、、、、、、、、、
  
  
  
何をするにもお金は必要。
  
  
綺麗事じゃなく、
私自身、今に至るまで、
本当にお金に振り回される人生でした。
  
だからこそ、強く思います。お金は大事。
  
  
  
お金は、女性自身の心も守ってくれます。
  
稼ぐことで「自信」がつくので
変にペコペコしたり、自分なんてって卑下したり、
無駄に旦那にや男に媚びることもしなくていい。笑
  
未婚や彼氏いない人なら
『選ばれるために媚びる』なんて
くだらないこともしなくていいし、
そんなことしたくなくなる。
  
ビジネスの土台であるマインドができることで
依存心もなくなって超フラットな恋愛が楽しめる。
  
  
 
もちろん、価値観は様々ですから
お金なんていらない!って人もいるかもですが、
 
私の価値観で、私の思ったことを書きました。
 
幸せの定義はみんなバラバラだけど、
「お金」と「人」の量と質が
豊かな人生をつくるものだと、私は考えます。
 
 
 
「自分で稼ぐチカラを1から身につける
 副業入門講座 無料WEBセミナー」
 
この無料WEBセミナーでは、
OLでも、主婦でも、在宅でも、資格がなくてもOK。
 
教えることが好き。
ただそれだけで月収30万、50万、100万と
ステップアップする具体的な方法を公開します。
 
 
 
公開まであと4日!
  
見逃さないために、
下記のLINEに登録しておいてください♬
  
LINEアプリ→友達追加→ID検索→
@nth8598u をID検索!(@をお忘れなく)
 
  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    
まずは収入から安定させて、
大切な人を笑顔にしませんか?
   
この出会いがあなたの『豊かさ』を
引き上げるお役目となれれば幸いです。
   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
初心者・スキル0・実績0でも
たった12週間で副業月収50万超え。
  
あなたの人生の
「勝ち筋」と「生き様」を共にデザインする
   
夢実現コーチング 布谷 望
━━━━━━━━━━━━━━━━━━