副業の始め方

布谷 望 オフィシャルブログ

これから起業や副業を始める方や、まだ大きな実績が持てていない方へ、現在に至るまでに大切にしてきたマインドや自由なライフスタイルの作り方を更新。

【本物のバカはノー思考でパクる】

f:id:nunotani_nozomi:20190528214739j:image
  
パクリは王道の勝ち方です🙋‍♀️
パクリはダメって価値観が

なぜだか浸透してる日本ですが
武道の世界ではこんな言葉があります。

 

それが、『守破離』です。
  
いや、破ると捨てるはいらない‼️‼️


月収300万超えるまでは

守、守、守』です‼️щ(゚ロ゚щ)
  
  
============ 
【ぬのたに通信簿📣📣📣】
  
自分の好きを商品に変え
,収入を得ていきたい方へ。
苦手なマーケティングについて
具体的に何からどうやればいいか❓を
  
明日5月29日の20時に
LINE@から配信します📗✨
  
LINEアプリ→友達追加→ID検索→
@nth8598u をID検索!(@をお忘れなく)
URL登録: http://bit.ly/2G5tYzh
  
お見逃しなく(о´∀`о)
============ 
  
  
そう、とにかく基礎を守れ!ってこと。
  
  
ただ、1つ間違いがちなのは、
パクるのにも
頭を使わなきゃいけないんです。
  
本物のバカは、ノー思考でパクる。
  
これだと、
パクリ先がコケたらあなたもコケます。笑
  
だから、自力をつけることから
逃げちゃダメなんです♬
  
  
でも、パクるのに、自力をつけるってどうやって?
  
  
これは、パクり先の人が、
なぜそれで成果が出ているのか?
を頭を使って分析するんです。
  
  
これを、
起業家は「パクリ」ではなく
モデリング」と呼びます。
  
  
ただのパクリばかりやっていては
あなたの自力はつかず
一生自信もつかないですよね(涙)
  
  
『自力がつかない=稼ぎ続けられない』
ということです。
  
  
でも「モデリング」をして
自分で考えるチカラをつけ
その方法で結果が出ている理由まで分かれば、
  
自分でその方法を
真似をすることができ
実績が続くようになります♬
  
  
バカは、ノー思考でパクる。
成果を出す人は、思考しながらモデリングをする。
  
  
  
ではでは、今日はここまで。
この投稿があなたの成長やきっかけになれれば幸いです♬
  
今日も後悔しない選択を。
  
  
  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    
まずは収入から安定させて、
大切な人を笑顔にしませんか?
   
この出会いがあなたの『豊かさ』を
引き上げるお役目となれれば幸いです。
   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
初心者・スキル0・実績0でも
たった12週間で副業月収50万超え。
  
あなたの人生の
「勝ち筋」と「生き様」を共にデザインする
   
夢実現コーチング 布谷 望
━━━━━━━━━━━━━━━━━━