副業の始め方

布谷 望 オフィシャルブログ

これから起業や副業を始める方や、まだ大きな実績が持てていない方へ、現在に至るまでに大切にしてきたマインドや自由なライフスタイルの作り方を更新。

【家族愛を吐き違えるな👪】

f:id:nunotani_nozomi:20190611001455j:image
f:id:nunotani_nozomi:20190611001452j:image
f:id:nunotani_nozomi:20190611001448j:image
  
土曜から東京に来てます。
毎月1〜2回は東京に来てるけど
インターネットを使った仕事なので
  
パソコンやスマホがあれば
どこでも仕事が出来ちゃいます。
  
で、そんな仕事だからこそ、
リアルの場で時間を共有することが
大切なんですよね。
  
  
============  
サラリーマンと同じことしてちゃ稼げなくて当たり前じゃない?
============  
  
指示待ち、気付かれ待ちでは、
起業家として勝てない。
  
自ら上質な情報を掴み取る。
副業であっても一端の起業家ですから
全ては自己責任です。
  
だからこそ、足を運んで、
時間共有でしか得られない圧倒的な価値
を掴み取ることに意味がある。
  
でも、毎月の出張費は10万超えるし、
サラリーマンみたいに会社の経費で落ちるわけでなく。
これも自分の収益からの出費になるよね。
  
何でそこまでするのか?
  
  
============  
大事なもん守るために

ビジネスやってんでしょ?
============    
  
少し、厳しい話をしますが、
今、あなたが守りたい

大切な人は誰ですか?
  
私のコンサル生や
ビジネスコミュニティー内でも
  
子供の未来のために
  
と副業からビジネスに
チャレンジされる方が多いです。
  
  
でも、色んなSNSを見てても、
守りたい家族のために
始めた副業のはずなのにさ、
  
子供と遊んでやらなきゃいけないから
子供を添い寝してあげなきゃ
だって嫁が怒るから、、、
  
と、周りの人や環境の責任にして逃げる。
  
  
それって家族愛を吐き違えてません?
   
   
逃げるのも、やらないのも、
あなたの自己責任です。
  
ただ、間違い無いのは、
やらなきゃ結果はでない
ってこと。
  
  
これ、当たり前過ぎますが、
副業ってサラリーマンじゃないので
きまった時間を過ごしても
お金は入ってこないですよね。
   
ましてや、自己投資して決断したのに
継続しない、行動しないって、
もったいないな〜〜

って思います。
  
  
勇気を持って飛び込んでも
自分がやらなきゃ、
マジで1円も稼げないのがこの世界ですが、
  
やりきれば、
自力でいくらでもボーナス増やせるんですよ。
  
それも、

月に数千円とかではなく
30万、50万、100万、それ以上も。
  
  
一度考えてみてください。
子供にとっての幸せって?
家族にとって幸せって?
  
未来の子供の幸せの為に
今、やるんじゃないの??
  
  
自分が自由に遊ぶためにも、
奥さんが欲しいものも
家族と外食も
好きなとこも連れていってあげるにも。
  
お金は必要です。
  
  
お金はツールって言うけど
間違いなく
お金で問題の9割は解決する。
  
  
自由な時間で自分の好きな事を
好きな人と過ごす人生。
  
  
我慢なく暮らせる生活に憧れるなら、
今くらい犠牲にしてもいいんじゃないですか?
   
むしろ、何年も犠牲にするんじゃなく、
集中してやれば数ヶ月で

ライフスタイルは180度変えれます。
  
  
私自身も、正しく学び、実践してから、
たった2週間で収益化。
3ヶ月後には100万を超えてました。
  
もちろん、めちゃくちゃ頑張りました。
スキルも実績もないし、
人一倍バカなんで、努力しかてません。
  
でも、何も失ってませんし、病気にもなってません。
  
  
たった半年を犠牲にしましたが、
たったそれだけで、理想は手に入りました。
  
あなたも、そろそろ、腹くくって稼ぎませんか?
  ↓ ↓ ↓
布谷望 副業入門LP | 【布谷望 公式ブログ】Design a way of life
  
  
昨日のライブ配信でも
大切なマインドセットをお話しましたが、
決断とは決めて断ち切ること。
  
「決める」と「断ち切る」の
度合いの大きさと成功の大きさは比例します。
  
  
それくらい貪欲に
成功つかみとりたいと思うなら、
  
何かを変えなければ
人生の後悔確定 します。
  
  
ここまで読んで、
今はまだ自信も実力もないけれど、
じぶんで稼ぐチカラを1からつけたい。
  
そう思う人は
このセミナーに参加してください。
  ↓ ↓ ↓
布谷望 副業入門LP | 【布谷望 公式ブログ】Design a way of life
  
初心者でも出来るように
実践ベースで作りあげた

再現性の高いカリキュラムで
マネタイズの仕組みを伝授し、
私が師となり、あなたを引き上げます。
  
  
出会いと決断から、
人生はいつからでも変えられます。
   
  
人生オモロかったら何でもええ。
オモロくするために全力を尽くせ。
  
  
あなたとセミナーでお会いできること
心から楽しみにしてます^^
  
  
  
ではでは、今日も後悔しない選択を。
 
   

f:id:nunotani_nozomi:20190611002204j:image
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   
『布谷 望 公式LINE@』
     
LINE@限定動画や最新情報を発信中!
LINEアプリ→友達追加→ID検索→
@nth8598u をID検索!(@をお忘れなく)
    
〈登録特典🎁① 3万円相当〉
サンクチュアリ出版様にて開催した
「目標達成の達人」トークイベント内容を公開。
  
〈登録特典🎁② 4万相当〉
次世代の起業・副業メソッドを実績し
月収100万を超えた2人のリアルストーリー
   
〈登録特典🎁③ 3万相当〉
月収7桁超えが語る
真のビジネスコミュニティーの価値とは?
   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    
まずは収入から安定させて、
大切な人を笑顔にしませんか?
   
この出会いがあなたの『豊かさ』を
引き上げるお役目となれれば幸いです。
   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  
初心者・スキル0・実績0でも
たった12週間で副業月収50万超え。
  
あなたの人生の
「勝ち筋」と「生き様」を共にデザインする
   
夢実現コーチング 布谷 望
  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━