副業の始め方

布谷 望 オフィシャルブログ

これから起業や副業を始める方や、まだ大きな実績が持てていない方へ、現在に至るまでに大切にしてきたマインドや自由なライフスタイルの作り方を更新。

【稼ぎたいなら環境を見直せ‼️】

こんばんは〜♬

起業・副業で月収7桁プレイヤーを量産中!

夢実現コーチング 布谷望です( •̀ .̫ •́ )✧

  

f:id:nunotani_nozomi:20190612012849j:image


新しいlouis vuitton のカバンを買おうと
去年から探してるのですが今回の新作に
ちょっと恥ずかしくなる衝撃が、、、⚡️Σ(=゚□゚=;)
  

f:id:nunotani_nozomi:20190612012426j:image
  
バナナ…🍌きのこ…🍄にんじん…🥕笑
ぶら下げなくても、、、←
  
しかもお値段が100万超え💵笑
私は普通のデザインのカバンにします😅
  
  

f:id:nunotani_nozomi:20190612012453j:image


さて、本題へ。笑
============  
稼ぎたきゃ環境を見直せ
============  
  
周りの5人の平均月収が
自分の収入とは聞くけれど、
実際に環境を変える行動はできてる?
  
変える行動というのは
実績を持つ人の
贔屓を勝ち取れるよう貢献し、
その人の時間共有を自ら掴み取りに行くこと。
  

f:id:nunotani_nozomi:20190612012515j:image
  
そういった環境から見直したい人は
こちらからセミナーに参加できます。
  ↓ ↓ ↓
理想の未来への道のりをステップ化。初心者でも12週間で副業月50万円を達成させるための期間限定1Day個別起業・副業セミナー
  
  
============  
なぜあなたは稼げないのか
============  
  
まず、今、
やるビジネスも1つに絞れてないなら
そこから見直すこと。
  
教わる先生を1人に絞れてないなら
そこから見直すこと。
  
どの副業をやるにも
初めのうちは
結果が出ないと不安になって
あれこれバランスとってやろうとする。
  
それが、成果が出ない人の
典型的な失敗パターンです。
  
バランスじゃなく

1点集中
 
これが、成功の絶対条件。 
  
バランスって稼いだ後に考えるものでしょ?
  
  
============  
圧倒的に稼いでる人と時間を共有する
============  
  
お金のブロックがあるって人の
ほとんどが同じような価値観の人としか
日頃から話しをしてない証拠。
  
想像してみてください。
  
年収3000万超えの人が目の前にいて、
その人が口に出す言葉はどんな言葉ですか?
  
想像しただけでも
  
・お金がない
・お金をいただくのが怖い
・まだ、自分には…
  
なんて言葉は使ってないでしょ?
  
  
どんな価値観でどんな言葉を使って
どういう目線でいるのか。
  
こういったことは
時間共有で直に感じとるのが
早く自分へインストールできます。
  
  
初めは居心地悪いけど
無理して話に混ざっていく。
  
居心地良くなるまで徹底的に
何度も何度も覚えてもらえるほどに関わる。
  
そこから、自分も価値観がかわり、
自然とコンフォートが変わる。
   
そうすると、自然と結果が変わってます。
  
  
  
コンフォートを変えるには
環境を見直せ!
  
  
  
あなたも圧倒的に稼ぐ仲間と
切磋琢磨しながら
ライフスタイルのステージを上げていきたいのなら。
  
私の個別セミナーを受けに来てください。
オンラインなら無料アプリを使って
全国どこからでも受講が可能です。
  ↓ ↓ ↓
理想の未来への道のりをステップ化。初心者でも12週間で副業月50万円を達成させるための期間限定1Day個別起業・副業セミナー
  

f:id:nunotani_nozomi:20190612012408j:image
  
私も1つのセミナーへ参加し、
1つの決断から人生を変えて来ました。
  
あなたにも、そのきっかけとなれれば幸いです。
  
セミナーでお会いできること
心から楽しみにしてます^^
  
  
  
ではでは、今日も後悔しない選択を。
 
   

f:id:nunotani_nozomi:20190612012400j:image
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   
『布谷 望 公式LINE@』
     
LINE@限定動画や最新情報を発信中!
LINEアプリ→友達追加→ID検索→
@nth8598u をID検索!(@をお忘れなく)
    
〈登録特典🎁① 3万円相当〉
サンクチュアリ出版様にて開催した
「目標達成の達人」トークイベント内容を公開。
  
〈登録特典🎁② 4万相当〉
次世代の起業・副業メソッドを実績し
月収100万を超えた2人のリアルストーリー
   
〈登録特典🎁③ 3万相当〉
月収7桁超えが語る
真のビジネスコミュニティーの価値とは?
   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    
まずは収入から安定させて、
大切な人を笑顔にしませんか?
   
この出会いがあなたの『豊かさ』を
引き上げるお役目となれれば幸いです。
   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  
初心者・スキル0・実績0でも
たった12週間で副業月収50万超え。
  
あなたの人生の
「勝ち筋」と「生き様」を共にデザインする
   
夢実現コーチング 布谷 望
  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━