副業の始め方

布谷 望 オフィシャルブログ

これから起業や副業を始める方や、まだ大きな実績が持てていない方へ、現在に至るまでに大切にしてきたマインドや自由なライフスタイルの作り方を更新。

【本音は現状を守りながら成功したい】


今日はマリオットのBARラウンジにて🍹✨
生徒さんと時間共有。

 

f:id:nunotani_nozomi:20190623104000j:image
f:id:nunotani_nozomi:20190623103957j:image

 

驚いたのが、、、石川県や広島からも
足を運んで来てくれたこと。
  
やっぱり、時間共有が1番
最短最速で成果をあげる秘訣ですね。
  
私も気合入っちゃいました(о´∀`о)
  
  
  
さて、本題へ。
  
============== 
稼ぎたいのか守りたいのか
============== 
  
収入上げたいなら
なにかを変えるしかない。
  
これは誰しもが分かっていることで
だからこそ模索する。
  
なのに、なぜ、
中途半端に終わってしまったり
成果がイマイチ伸びずに終わるのか。
  
  
これは、無理せず、
少しづつ成果をあげう。と考えて、
  
現状も守りながら
小さな結果しか求めないから
小さな結果も出せないんです。
  
  
私の経験上言い切れますが、
コツコツが美徳だと勘違いして
小さい目標しか掲げてない人は

1年後も成果0です。
  
  
私もね。3年前までは自分なりに、
小さく出来る範囲で学んで、現状も守りながら、
ちょっとづつ収入を上げていこうとしてました。
  
  
でもね、人のモチベーションの構造上
これじゃ成功なんて出来ないんですよ。
  
リミッター外して、

バカみたいに1点集中して、
頭フル回転させて、

出来ないなりに教わって
行動量で質を産むしか0→1なんて出来ない。
  
厳しいですが、これが現実です。
  
  
あ、ただ、
稼ぐことが難しいってことではないです。
  
正しい方法で実践すれば
3ヶ月でライフスタイルを変えることくらい
以外と簡単に出来ちゃうもんです。
  
今、これをやれてないのなら
やっていないか、その方法を知らないだけ。
  
知りたい人は
ここからセミナー参加してください。
▶ http://bit.ly/nunotaninozomi
  
行動の上でしか
稼ぐってのは出来ないですからね🌸
  
  
  
私の個別セミナーでは
1人1人ヒアリングさせていただき
あなたが何をどうやれば
収入に変えていくことが出来るかを共に描きます。    
    
個人のビジネスで
成果を出すために共通して必要なコトは
    

  • やる理由 (目的)
  • 環境
  • 今も成果が出ているノウハウ
  • マインド

    
これらにより
収入を作る為の「武器」を持つことで
今はまだ スキル0 実績0 初心者 でも
    
大きな価値の提供が可能になり、
下記ような実績が出せる様になります。
    
・2ヶ月で月収150万円を達成した投資家
・1ヶ月で32万の利益を達成した整体師
・2ヶ月で100万の利益を達成した女子大学生
・2ヶ月で月収99万円を達成したOL
・7ヶ月で月収117万を達成した元DJ
・3ヶ月で月収200万を達成した営業マン
・1ヶ月で月収87万を達成した個人エステ経営者
    
などなど。
    
月に、5万円、10万円の副収入や
更に大きな収入をつくるチカラを付けて独立する方も。
    
このような成果を出して
人生をさらに充実させたいけどどうしていいかわからない。
そんな方は、私の個別セミナーへ参加してください。
▶ http://bit.ly/nunotaninozomi

 

f:id:nunotani_nozomi:20190623104134j:image
 
   
ライフスタイルが変化する時は
思っている以上に一瞬です。
  
「人生楽しんだもん勝ち。
チャレンジした人生か、チャレンジしなかった人生か。」
  
あなたのチャレンジを
最強のサポート体制でバックアップします^^
  
  
  
いつも最後までご覧いただき、
沢山のいいねやコメント感謝してます。
素直に嬉しいです。
    
私の投稿を気にいって頂けた方は
1、私のTOPページにいく
2、フォロー中を押す
3、TOPに表示
これで、見逃さずに表示されます。
   
 



  
  
『布谷 望 公式LINE@』
  
LINEアプリ→友達追加→ID検索→
@nth8598u をID検索!(@をお忘れなく)
URL登録: http://bit.ly/2G5tYzh
    
〈登録特典🎁① 3万円相当
サンクチュアリ出版様にて開催した
「目標達成の達人」トークイベント内容を公開。
  
〈登録特典🎁② 4万相当
次世代の起業・副業メソッドを実績し
月収100万を超えた2人のリアルストーリー
  
〈登録特典🎁③ 3万相当
月収7桁超えが語る
真のビジネスコミュニティーの価値とは?
  
 
    
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  
★★★★★ 布谷 望の価値観 ★★★★★
  
人生】とは謳歌するもの。
人生楽しんだもん勝ちで、
チャレンジの数や大きさが最大の刺激であり
自分の人生自分で舵を切る!
  
豊かさ】とは
どれだけの選択の幅を持てるか。
それは「収入」と「価値観」で変えられる。
    
だからこそ、感謝と謙虚さを忘れずに
1日を生きることが大切だと思います。
    
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    

f:id:nunotani_nozomi:20190623104308j:image


=実績0・PC知識無し・副業初心者OK=
    
たった12週間で稼ぐチカラを身につけ
副業から月収50万を稼ぐ仕組みを提供する
    
夢実現コーチング 布谷 望 (ヌノタニ ノゾミ)
    
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━