副業の始め方

布谷 望 オフィシャルブログ

これから起業や副業を始める方や、まだ大きな実績が持てていない方へ、現在に至るまでに大切にしてきたマインドや自由なライフスタイルの作り方を更新。

【リスクを取らない今の時代の選択とは❓】

【リスクを取らない今の時代の選択とは❓】
    
いよいよ夏がやってきましたね〜🍉
2018年、2019年は、私の周りでも
変化の年となった人が多いですが、あなたは
    
    
振り返ってみてどんな半年でしたか?
  
チャレンジはしましたか?
成長は出来ましたか?
行動せずに退化を選んでませんか?
  
私も反省と成長の半年になりました♬
    
またここから半年後の自分に
最高にワクワクしながら
後半の半年も人生を謳歌していきます(^ ^)✨
  
  
    
さて、本題へ。
    
サラリーマンにとっての1番のリスクとは
収入の入り口を1ヶ所しか持たずに
会社に依存して生きていること。
    
もう少し、深くいうのなら
『個人で稼ぐチカラを持っていない』ことです。
    
   
    
そして、1番のリスクは
お金がないことから

目を背けて生きて行く
ことだと思うんです。
    
あなたにとって、
将来の安全とは何でしょう?
    
現状維持が1番安全?
    
そんな時代がとっくの昔に終わっていることは
もう知ってますよね???
    
それでもまだ、
今の時代の変化を見ないふりして
行動しない理由を作っている人は

まだ多いことも事実。
    
実際に、私も今のビジネスを始めるまでは
本当かな〜?って斜めから見ていましたし、
その当時は全く稼げていませんでした。
    
何となく・・・
月5万なら出来そう=怪しくない
月30万稼げる!はイメージできない=怪しい
    
みたいに、よくわからない価値観やイメージで
踏み込んでなかったんですよね。
    
    
ちなみに、
私がセミナーで伝えている稼ぎ方は
    
学生でも主婦の方でも在宅でできちゃいますし、
    
日本中を走り回っているような
サラリーマンの方でも
副業で100万作ることだって出来ています。
  
ネイリストや個人サロンの方も
サロンの施術費以外で
月収30〜150万を手にしてます。
  
    
正直…こうやって金額だけ書くと、
少し怪しく見えちゃうかもしれません。
    
でも、副業で30万とか50万とかを
実際に稼いでる人がいる事実を見て、
    
少しだけ勇気を出して飛び込んでみたから
今の自由なライフスタイルを送ることが出来ています。
    
自己投資といっても、
サラリーマンで得れる年収を
2倍や3倍にするためには
全く大きな金額ではなかったですし、
    
何よりも、腹を割って話せる、
一緒に旅行とか、食事とかいける
仲間に出会えたことが最高に楽しいです。
    
    
こんな毎日を送る方法を、
セミナーでは惜しみなく公開しています。
  
個別セミナー参加は
こちらから申し込み出来ます。
まずはここから一歩踏み出しませんか?
▶︎理想の未来への道のりをステップ化。初心者でも12週間で副業月50万円を達成させるための期間限定1Day個別起業・副業セミナー

 

f:id:nunotani_nozomi:20190628125819j:image
    
あなたの勇気ある一歩を
私が全力で引き上げます。
    
    
あなたは、いつ、行動しますか?
  
2019年、後半の半年で、
人生180度変えるか、現状維持かは
全てあなたの選択で変えられます(^ ^)
  
    
今日も後悔しない選択を。
   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
     
追伸⑴
『布谷望 個別セミナー』

理想の未来への道のりをステップ化。初心者でも12週間で副業月50万円を達成させるための期間限定1Day個別起業・副業セミナー
      
起業・副業を考えている方へ、
自分の夢や目標までの道のりが見えない。
何から始めると良いか分からないけど、
将来の収入に不安がある。
   
そんな方へセミナー前に未来を一緒に描きたいと思ってます。
まずは1度、あなたの夢をお聞かせください^^
     
『布谷 望 公式LINE@』
  
LINEアプリ→友達追加→ID検索→
@nth8598u をID検索!(@をお忘れなく)
URL登録: http://bit.ly/2G5tYzh
    
〈登録特典🎁① 3万円相当〉
サンクチュアリ出版様にて開催した
「目標達成の達人」トークイベント内容を公開。
  
〈登録特典🎁② 4万相当〉
次世代の起業・副業メソッドを実績し
月収100万を超えた2人のリアルストーリー
  
〈登録特典🎁③ 3万相当〉
月収7桁超えが語る
真のビジネスコミュニティーの価値とは?
  
    
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  
★★★★★ 布谷 望の価値観 ★★★★★
  
【人生】とは謳歌するもの。
人生楽しんだもん勝ちで、
チャレンジの数や大きさが最大の刺激であり
自分の人生自分で舵を切る!
  
【豊かさ】とは
どれだけの選択の幅を持てるか。
それは「収入」と「価値観」で変えられる。
    
だからこそ、感謝と謙虚さを忘れずに
1日を生きることが大切だと思います。
    
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    
=実績0・PC知識無し・副業初心者OK=
    
たった12週間で稼ぐチカラを身につけ
副業から月収50万を稼ぐ仕組みを提供する
    
夢実現コーチング 布谷 望 (ヌノタニ ノゾミ)
    
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━