副業の始め方

布谷 望 オフィシャルブログ

これから起業や副業を始める方や、まだ大きな実績が持てていない方へ、現在に至るまでに大切にしてきたマインドや自由なライフスタイルの作り方を更新。

【環境を変えて年収2倍以上にした方法‼️】

【環境を変えて年収2倍以上にした方法‼️】

今日からしばらく東京滞在。
そういえば明日は七夕ですね✨
7月は私の母の誕生日でね、

ビールが大好きな母だったので
遺影にビールをお供えする日。笑

もう、母が他界して15年も経ったけど
お茶目でおてんばな母だったから・・・
まだどこかではしゃいでそうな気がしてます♬


さて、今日も母親譲りのおてんばと愛情で。
仲間と共に人生を全力笑顔で謳歌します🌸



でね、
こうやって振り返ってると思うのが
育った家庭は自分の価値観を作る
最初の環境となってるんだけど、

価値観やセルフイメージは
成果を出す土台みたいなもので
この土台がないと、成果の大きさも変わる。


ただね、
ビジネスやるぞーって副業から開始して、
初めは環境を持つことは大切なものの、、、


人は環境に足並みを揃える習性がある
ことは理解しておかなきゃいけない。


朱に交われば赤くなる


だから、
あなたが大きな成果を出したいのなら
染まりたい色を持つ人と時間を共有すること。


年商3億の企業の秘書を
務めさせていただいてた頃

社長の口癖で
「レベルの高い人間と付き合いなさい」
「可愛がられる人間になりなさい」と言ってた。


今でこそ、この意味がわかりますが
周りを見下してるのではなく、
自分を高めるための環境を持てということ。


同じレベルの
同じスタートの人とだけ関わってるのは
大変心地が良いものです。

でも、それは
本当に良い環境』なのではなく
今の自分のレベルと同じで居心地のいい環境
なだけなんです。


自分の知っているものだし
自分のコンフォート内で安全と感じるからね

ただし、そこにいるだけでは
そのステージからは変わらないってこと。

だから、あなたが成功したいと。
喉から手が出るほどに成功したいと望むなら。


居心地悪くても染まる色は自分で選ぶこと。


理想の結果を作っている人に近づき
時間を共有して目線や価値観を変えることが
あなたに結果を生む環境となります🌸


でも、まだ、自分の周りには
そんなすごいひといないしな・・・

と悩むなら、行動を起こすだけ


圧倒的成果を出し続けてる環境に入り
商品設計から、集客や販売方法まで
実績0から学びたい人は
ここからセミナー参加してください


http://bit.ly/nunotaninozomi

f:id:nunotani_nozomi:20190706123646j:image

行動の上でしか成長も成果も手に入りません。

でもね、少しの勇気を出して
あなたの1つの行動と決断をするだけで
結果は想像以上に早く手に入るものです。

セミナーでは、
初心者・実績0・スキル0の
はじめての副業で
収入を20万、50万、100万と上げる方法を
具体的に全て公開してます。

ただし、3時間も時間をかけて
さらには予習の動画やヒアリングシートなど

あなたの成功のために
あなただけのために
一緒に未来を描く機会を設けてますので
本気で人生変えたい人だけ参加してください。


それと、セミナーでは
売り込みとかしないです。


コンサルの内容程度は伝えますが
売り込んだところで
本人が行動しないとか変わる気がなければ
互いに時間の無駄になりますから。


実際コンサルするとなっても
ちょっと節約すれば参加できるほど
ハードルは低いもんです。

でも、私のイノチである大切な時間使って
コンサルさせていただくわけですから
結果にこだわり、二人三脚でやってます。


本気で人生変えたい!
と腹くくって飛び込むだけで

私はたった半年ほどで
年収は2倍以上になりましたし、
生徒さんも年収4倍になってます。

稼ぎ方も、
これからの日本の変化への対策方法も、
私の全てを公開してます。

あなたも、ここから一歩踏み出して見ませんか?
http://bit.ly/nunotaninozomi

f:id:nunotani_nozomi:20190706123646j:image


また、私のLINE@限定で
具体的なノウハウなども配信してます

まずはここから
行動を起こしてみてください


LINEアプリ→友達追加→ID検索→
@nth8598u をID検索!(@をお忘れなく)
URL登録: http://bit.ly/2G5tYzh


さてさて、今日の内容はいかがでしたか?

どんなところが勉強になったか?
まだやっていなかったことは何か?
今、発信をする上で悩んでいることなど
#コメント欄で教えてください^^

皆さんの価値になるようでしたら
また次回も集客や発信について
具体的な方法をお伝えしていきますね♬


ではでは、今日も後悔しない選択を

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『布谷 望 公式LINE@』


f:id:nunotani_nozomi:20190706123626p:image


LINE@限定動画や最新情報を発信中!
LINEアプリ→友達追加→ID検索→
@nth8598u をID検索!(@をお忘れなく)

〈登録特典🎁① 3万円相当〉
サンクチュアリ出版様にて開催した
「目標達成の達人」トークイベント内容を公開。
 

〈登録特典🎁② 4万相当〉
次世代の起業・副業メソッドを実績し
月収100万を超えた2人のリアルストーリー
  

〈登録特典🎁③ 3万相当〉
月収7桁超えが語る
真のビジネスコミュニティーの価値とは?
   

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    

まずは収入から安定させて、
大切な人を笑顔にしませんか?
   

この出会いがあなたの『豊かさ』を
引き上げるお役目となれれば幸いです。
   

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  

初心者・スキル0・実績0でも
たった12週間で副業月収50万超え。
  

あなたの人生の
「勝ち筋」と「生き様」を共にデザインする
   

夢実現コーチング 布谷 望

  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━