副業の始め方

布谷 望 オフィシャルブログ

これから起業や副業を始める方や、まだ大きな実績が持てていない方へ、現在に至るまでに大切にしてきたマインドや自由なライフスタイルの作り方を更新。

【ママが笑顔でいることが1番なんじゃないの?】

【ママが笑顔でいることが1番なんじゃないの?】
  
東京で開催した動画&画像作成講座。
参加してくれたのは美人シングルママで経営者✨
きっとお子さんは自慢のママなんだろうな♬

 

f:id:nunotani_nozomi:20190710005919j:image
f:id:nunotani_nozomi:20190710005916j:image

 

でもね、、、
過去のお話に思わず涙を浮かべました。
  
シングルになったのは旦那さんのDVが酷く
子供を守るために離婚したそうです。
  

f:id:nunotani_nozomi:20190710010403j:image


  
私もここで少し書いてるように
理想の未来への道のりをステップ化。初心者でも12週間で副業月50万円を達成させるための期間限定1Day個別起業・副業セミナー 
5歳くらいから祖父母の家に預けられ、
  
祖父の暴力に怯え、耐えて来ました。
  
自分のことながらに5歳児でも
大人の顔色伺ってるんですよ。
  
いつ怒り出すかわからないので
いつもビクビクしてました。
  
  
でも、どんな時でも
いつも守ってくれたのは祖母でした。
  
体を張って私に覆いかぶさって
アザを作りながら守ってくれました。
  
祖母は私にとって母親みたいな存在で
明るくって冗談ばかりで、あっけらかんとしていて。
  
涙を流したり、愚痴やネガティブなんて
祖母の口から聞いたことがありませんでした。
  

旦那さんからのDVのお話を聞いて

ふと、いつも笑顔だった

祖母の顔を思い浮んだんです。

 

f:id:nunotani_nozomi:20190710010546j:image
  


  
でね、今日伝えたいことですが、
  
============== 
子供のために

我慢することが正しいって
誰が決めたんでしょうか?
============== 
  
笑顔でいることが子供にとって
家族にとって大切なことだと私は考えます。
  
ママは家族の太陽だから。
  
我慢が美徳とは、

私は思いません。
  
  
今あなたが
やりたいことを選択すればいいですし
たくさんの欲しいものも手に入れればいい。
  
何かを諦めながら生きているなら
まずはあなた自身が好きなものを買ったりとか
好きなように時間を過ごしてもいいと思うんです。
  
  
特に女性は感覚や感情の生き物ですから、
そうやって自分のことを
先に満たしてあげることは、とても大切です。
  
たまには優先してあげないと
やっぱりあなた自身も人間ですから
うまくいかないことってたくさんあると思うんですね。
  
  
で、そうやって自分を満たしてあげれば
ママ自身が笑顔になれて子供の笑顔が戻ります。
  
  
  
ただ、そうは言っても
  
自分のことを満たしてあげたくてもお金に余裕がないとか。
  
子供のことを喜ばせてあげたくても
なかなか好きなものを買ってあげられないだとか。
  
いろんな現実があると思うんですね。
  
  
私も16歳の頃から妹を育ててきてますし
他にも抱える家族がいますから
その苦しさは誰よりも理解してます。
  
  
で、だからこそ、
今、動こうよ

ってことを伝えたいんです。
  
  
あなたが諦めてたら、
いつまでもその状況って変わらないじゃないですか?
  
それっていつ終わらせて、いつから変えるんですか?
  
いつまでもこのまま。
いつまでもお金はない。
いつまでも自由にできない。
  
・・・って決めてるのはあなた自身です。
  
  
自分が我慢することが正義
自分だけが我慢することが美徳って
いつからか自分が決めてるんです。
  
  
私も現実が厳しかったから自己投資だとか
稼ぐことにチャレンジして
もっと失敗したらどうしようとか
不安しかなかったです。
   
  
でも、それ以上に、
今の人生で自分は終わっていいのか!?

って自問に全力で

絶対このままで終わりたくない!

と、涙が溢れて

悔しい気持ちでいっぱいになったんです。
  
  
だから、一歩だけ、

勇気を出して進んでみたんです。
  
  
価値観を変えるところからじゃないと
いつまでも家族丸ごと幸せになれない。
   
  
だからまずは、
自分の欲望に素直になって
今を変える

と決断することから始まります。
  
  
でも、何から始めていいのかわからない・・・。
  
そんな方のために、完全在宅で出来る副業法。
  
世界1簡単な「3つのステップ」を実践するだけで副業月収50万超え!


初心者でも出来る「自分で稼ぐチカラを1から身につける副業入門講座!」という講座を

下記のLINE@限定で配信してます。
  


登録後すぐに講座の動画が届くので、
まずは無料で観れるこちらの動画をご視聴ください。
  
興味ある人のために一応、LINE@のID載せておきますので
気なる人は下記より友達追加どうぞっ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

f:id:nunotani_nozomi:20190710011046p:image

LINEアプリ→友達追加→ID検索→
LINE@は( @nth8598u )で検索 🔍✨
(@をお忘れなく)
登録URL: https://line.me/R/ti/p/%40nth8598u
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
  
  
ママが笑顔でいることが家族にとって幸せです。
  
悲しい現実ですが
お金は問題の9割を解決します。
  
そして、収入だけでなく、人として、女性として、
成長していける副業からチャレンジしてみませんか?  
  
  
今すぐ具体的な方法を知りたい方は、
こちらから個別セミナーへ申し込みください。
  理想の未来への道のりをステップ化。初心者でも12週間で副業月50万円を達成させるための期間限定1Day個別起業・副業セミナー
  
  
ではでは、今日も後悔しない選択を🌸
  
  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  
★★★★★ 布谷 望の価値観 ★★★★★
  
【人生】とは謳歌するもの。
人生楽しんだもん勝ちで、
チャレンジの数や大きさが最大の刺激であり
自分の人生自分で舵を切る!
  
【豊かさ】とは
どれだけの選択の幅を持てるか。
それは「収入」と「価値観」で変えられる。
    
だからこそ、感謝と謙虚さを忘れずに
1日を生きることが大切だと思います。
    
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    
夢実現コーチング 布谷 望 (ヌノタニ ノゾミ)
    
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━