副業の始め方

布谷 望 オフィシャルブログ

これから起業や副業を始める方や、まだ大きな実績が持てていない方へ、現在に至るまでに大切にしてきたマインドや自由なライフスタイルの作り方を更新。

【チャレンジジャンキーで人生を大きく変える方法】


夏、満喫してますか?👙🍧
私は2日ほど風邪満喫しました。笑
でもね、沖縄に行くって念じてたら

沖縄行きのお誘いが♡笑

 

f:id:nunotani_nozomi:20190805120837j:image
f:id:nunotani_nozomi:20190805120854j:image
f:id:nunotani_nozomi:20190805120850j:image
f:id:nunotani_nozomi:20190805120842j:image

 

⬆︎ちなみに前回の沖縄は

11月でちょっと寒かった、、、笑
  
まだ確定してないけど
決まったら沖縄の方会いましょーねー✨
  
よーし、2019年も
おもいっきり遊ぶために稼ぎぐぞー(о´∀`о)
 
 
============ 
チャレンジジャンキーになれ
============ 
  
振り返ると私が
こうやって遊べるようになってから
まだ1年くらいしか経ってないんですよね。
 
初めての海外旅行は去年の7月。
 
この2年間、たくさんのチャレンジしてきて
もう4年以上の経験とレベルアップをした感覚。
 
でも、私は臆病だから。
  
実は、初めからチャレンジに
どんどん飛び込めたワケではなかったんですよ。。。
  
  
============ 
環境のチカラ(影響)をうまく借りる
============ 
  
約3年半前に
  
「何か自分でやりたい!何か教える仕事とかしたい!」
  
って言ってるだけで
今の自分を変えるのが怖くて動こうとしなかった。
  
月に1度の異業種が集まるお茶会に参加しては
勉強した気になって満足してた。
  
そんな、
臆病で行動力の無い自分に、
嫌気がさして、、、
  
たまたまご縁をいただいて
可愛がってもらってた社長の秘書になった。
  
 
その社長についていけば
嫌いな自分が変わると思った。
  
いや、正しくは、
この人の影響をお借りして
自分で変わろうと決意した。
  
自分を変えるのは至難の技だけど
  
自分につけたいチカラを
持ってる人と時間を多くともに過ごすと、
自然と影響を受けて変化できる。
  
もちろん、逆もしかり。
人は例外なく環境に染まりやすい動物だからね。
  
そんな良い影響を1年受け続けながら
自分の行動量とスピードを上げて
私はチャレンジへの恐怖から
自分の意思で勝てるようになれました。
 
  
そこからはチャレンジなくして成功なし!
という価値観を持つようにも変わった。
 
だから、もし、あなたも、
  
・行動したいけど動けない
・決断力が意外と持って無い
・石橋を何年も叩いて渡ってない
 
こんなことに悩んでるなら
まずは飛び込んでみることが早い。
  
 
「やってみたいな、でも・・・」
 
の先に出てくる言葉は
全て自分への体裁の良い言い訳なんです。
 
 
自分が変わらないために
自分が危険を冒さないようにと。
 
でも、そのままの選択じゃ、
本当にワクワクする人生は
手に入らないってわかってる。
  
だから躊躇するし、気になるんです。
  
    
あなたもそろそろ、
小さな勇気で一歩踏み出してみませんか?
 http://bit.ly/nunotaninozomi
  
  
自分の人生の生き方に
正解ってわからないもの。
  
だからこそ、
選んだ選択を正解にするために
人は動き続けるんじゃないかと私は思います。
  
  
ではでは、今日も後悔しない選択を🌸
  
  



  
✉️追伸
いつも最後までご覧いただき、
沢山のコメントやシェア感謝してます。
本当に嬉しいです!
    
私の投稿を気にいって頂けた方は
1、私のTOPページにいく
2、フォロー中を押す
3、TOPに表示
これで、見逃さずに表示されます。
    
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  
🕊Twitter始めました
 @nunotani_nozomi フォローしてね!
    
🏠布谷 望 公式LINE@
     
LINE@限定動画や最新情報を発信中!
LINEアプリ→友達追加→ID検索→
@nth8598u をID検索!(@ をお忘れなく)
LINE@登録はコチラ:http://nav.cx/exFEuex 
    
〈登録特典① 3万円相当〉
サンクチュアリ出版様にて開催した
「目標達成の達人」トークイベント内容を公開。
  
〈登録特典② 4万相当〉
次世代の起業・副業メソッドを実績し
月収100万を超えた2人のリアルストーリー
  
〈登録特典③ 3万相当〉
月収7桁超えが語る
真のビジネスコミュニティーの価値とは?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    
まずは収入から安定させて、
大切な人を笑顔にしませんか?
   
この出会いがあなたの『豊かさ』を
引き上げるお役目となれれば幸いです。
   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
初心者・スキル0・実績0でも
たった12週間で副業月収50万超え。
  
あなたの人生の
「勝ち筋」と「生き様」を共にデザインする
   
夢実現コーチング 布谷 望
━━━━━━━━━━━━━━━━━━