副業の始め方

布谷 望 オフィシャルブログ

これから起業や副業を始める方や、まだ大きな実績が持てていない方へ、現在に至るまでに大切にしてきたマインドや自由なライフスタイルの作り方を更新。

ネットワークビジネスで突き抜けたいと考える人へ

f:id:nunotani_nozomi:20190806212810p:plain

 
実際、私の周りには、
大きな成果をあげてる人も沢山知ってます。
  
が、個人のビジネスでは
『商品』は『自分』で
自分の成長=提供価値の大きさ
  
自力を磨かずして権利収入って
楽して稼ぎたいってこと。
  
この「楽して」ってのは、
実際本人はまだそう思ってることに
自分で気づけてないことが99%なんですが
  
ズバッと大きく短期間で
継続的に権利収入を得れたら楽そうでしょ?
だからやりたいわけで。
  
で、いつかそうやって大きくなって行って
自分が怪我とか病気になって働けなくなった時にも
権利収入があれば安心安泰と思っているわけです。
  
それが「楽して稼ぎたい」ということなのでは?
  
MLMを否定してるのではなく
その考えの軸を変えなきゃ稼げないってことです。
  
  
ちなみに、複利で増える海外資産形成は
私自身もやっていて聞きたい人には紹介してますが、
  
3万5年積み立て180万円複利運用で
ざっくりとですが、20年後には200%くらいになる。
  
ネットワークよりよっぽど堅実的かつ
企業規模で考えても資産総額は圧倒的に高いですよね。
  
楽して将来の安泰を作りたいなら
こういったものから手軽にチャレンジするのも1つです。
  
詳しく知りたい方には、
まずは日本のお金と社会の勉強会を開いてます。
  
ここでお金について無知のままではなく、
知識と理解を持つことから
自分のお金を守り増やす術を選んでください。
  
専用のLINE@を開設してるので、
LINEアプリ→友達追加→ID検索→
@kpk4233g をID検索!(@ をお忘れなく)
こちらから「聞きたい」とメッセージください。
  
  
話は戻りますが
どんなビジネスも結果出してる人は、
  
自分の価値を高めて人間性ある人が
リーダーにふさわしいって見初められてますからね。
  
そのためには『自力を磨く』は避けられないですし
それ避けたいならサラリーマンでも
アルバイトでもやってたほうが断然楽できます。
  
稼ぐって、応援される支えられてるってこと。
だから、感謝と謙虚さを忘れてはいけない。
  
この考えを軸にして、
私は天職と言えるビジネスコーチの仕事で
これからも突き抜ける。と腹くくって決めてます(о´∀`о)🌸
  
  
ではでは、今日も後悔しない選択を。