副業の始め方

布谷 望 オフィシャルブログ

これから起業や副業を始める方や、まだ大きな実績が持てていない方へ、現在に至るまでに大切にしてきたマインドや自由なライフスタイルの作り方を更新。

【心理的な悩みと金銭的な悩みの解決方法】


   
あ〜!やっと旅行の予定が決まった🌻
南国に行きたくて禁断症状が出てたので
お声がけかかった瞬間、先に、
飛行機抑えちゃいました。


秒で予約完了( ̄∇ ̄)👍✨
行動スピードだけは人一倍です。笑
  
さて、張り切って沖縄に行くんだけど
移動手段もないので何しよう。笑
  
どなたか空港とか国際通りあたりで
オススメあれば教えてください🌺🍧🍉
  
f:id:nunotani_nozomi:20190811213356j:image
f:id:nunotani_nozomi:20190811213400j:image
f:id:nunotani_nozomi:20190811213410j:image
  
=========== 
選択肢がないと勘違いすると、人は悩む
=========== 
  
“選択肢”は、あなた次第で変わるもの。
  
選択肢がないと思い逃げに走って、
人に押し付けたり攻めることもできる
  
選択肢がないと思って、イノチを断つ人もいる
  
選択肢がないと思い、
自分を責め精神病になる人もいる
  
  
でも、全ては「自分次第」
もっといえば「自分の視野次第
ってことを知っててほしい。
  
  
=========== 
"自己否定をしない”という選択をするだけ
=========== 
  
私の幼少期。
今では想像出来ないほど根暗な性格で
保育所から高校までいじめられてたのですが、
  
前提に「大丈夫、私と相手は考えが違うだけだ」
なんて価値観をもっていたので、
  
否定されても、あまり深く悩まない子でした。
   
   
でも、自分の意見や行動を否定されると
自分の存在を否定されたように感じて落ち込みますよね。
  
  
ここで言いたいのは、
その「周りからの否定」って
正解でも何でもなくて相手の価値観ってだけ。
  
それ自体には間違いも正解もなくて
ただ、ただ、その人の価値観ってだけなんです。
  
それを「私とあなたは違う」と
事実と違いを聞いただけなので、
現実的には何でもない。ただの価値観の差
   
それって、人間なんだから、
違って当たり前だと思いません?
  
   
=========== 
会社組織からも不適合者扱い
=========== 
  
会社にいた時に、組織が大きく変わった時、
会社が求めていたのは従順な社員だと理解してた。
  
でも、私は私が正しいと思うことを突き通してきた。
  
   
今日の成績を優先しろって言われても
目の前のアルバイトの子と
話をする時間が必要と思えば優先するし、
  
これだけの数字をもってこいって言われも
現実的じゃない数字にコミットは張らなかった。
  
やるべきラインを確実にやることに注力してた。
  
それが、無能なイエスマンでいることより
自分が正しいと思う選択だったから。
  
  
結果的に毎回
昇格寸前で社内ルール変えられたりして
最終的には自分の時間を
ここに費やす意味が見出せずに転職した。
  
  
その結果、
自分の今までの選択は間違いだったと後悔したか?
  
  
答えは、全くもって後悔してません
  
  
全て、良い経験と選択だった。

ナイス自分!って感じ。
   
   
だって、今の自分が最高なら
過去の選択は最高だったってことでしょ?
  
いじめてた人にも会社の評価も
その時、その瞬間はBATに思える1日も。
  
そのまま、それなりに過ごしてたなら
間違いなく今の私は今になってないから。
全てが必要な経験。全てが正解の選択。
  
  
=========== 
ァ '`,、'`,、(Ü艸♡) '`,、'`,、あなたには他にどんな選択肢があるだろう?
=========== 
   
例えば今日、家族と喧嘩したなら、
そのまま険悪なまま夜を迎えるのも1つ。
  
謝って、相手が許さずとも、
自分は自分の誠心誠意でスッキリして寝るのも1つ。
  
相手も謝り、互いに良い気分で寝付くのも1つ。
  
そのまま引きずって、過去の出来事までひっくるめて、
別れる選択になる人もいる。
  
  
全ては自分の選択。
選択肢は自分の思考と視野でいくらでも広げられる。
  
  
=========== 
#その悩みはお金で解決できることですか?
=========== 
  
ただ1つ、
お金で解決できる悩みなら
諦めずに作りに行ってほしい。
  
お金の悩みは心も視野も狭くするから。
早いうちに対処が大切。
  
   
解決方法は、バイトかけもち頑張れば
月に5万くらいは作れるし、
それで解決するならそれもいい。
  
  
5万程度じゃどうしようもないなら
もっと高い給与の営業だとかで
結果に対してインセンティブのある仕事を選べばいい。
  
調べればいくらでもある。
  
  
それでも足りないなら
大きく収益の出せる副業んチャレンジすればいい。
  
元手のお金が必要な投資や、
在庫リスクと知識が必要な物販よりも、
私個人的には
あなたの知識や経験を教える仕事がオススメ。
  
  
具体的な方法は
個別セミナーであなたに合わせてお伝えします。
  
参加はこちらから申し込みください。
 http://bit.ly/nunotaninozomi
  
私が講師となり、あなたを引き上げます
  
  
収入は選択肢の幅を広げてくれました。
  
毎日、会社と家の往復。
会社への不満を抱えながらも
変わらない環境に嫌気がさしてた。
  
そんな毎日を変えてくれたのは
副業を通じて出会った先輩起業家の価値観や考え方。
  
自分でお金を稼ぐということで自信もついた。
  
あなたは、どの選択を選びますか?
  
  
ではでは、今日も後悔しない選択を。
  
  



  
✉️追伸
いつも最後までご覧いただき、
沢山のコメントやシェア感謝してます。
本当に嬉しいです!
    
私の投稿を気にいって頂けた方は
1、私のTOPページにいく
2、フォロー中を押す
3、TOPに表示
これで、見逃さずに表示されます。
    
    
🏠布谷 望 公式LINE@
     
登録後1通目のメッセージで、
  
知識・スキル・経験不要!
世界1簡単な「3つのステップ」を
実践するだけで副業月収50万超え!
  
初心者でも出来る
「自分で稼ぐチカラを1から身につける副業入門講座!」
を配信しております。
  
40分の無料動画セミナーで具体的な内容や
実例なども全て公開してます。
  
📝LINEアプリ→友達追加→ID検索→
@nth8598u をID検索!(@ をお忘れなく)
LINE@登録はコチラ:http://nav.cx/exFEuex 
    
〈登録特典① 3万円相当〉
サンクチュアリ出版様にて開催した
「目標達成の達人」トークイベント内容を公開。
  
〈登録特典② 4万相当〉
次世代の起業・副業メソッドを実績し
月収100万を超えた2人のリアルストーリー
  
〈登録特典③ 3万相当〉
月収7桁超えが語る
真のビジネスコミュニティーの価値とは?
  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
夢実現コーチング 布谷 望
━━━━━━━━━━━━━━━━━━