副業の始め方

布谷 望 オフィシャルブログ

これから起業や副業を始める方や、まだ大きな実績が持てていない方へ、現在に至るまでに大切にしてきたマインドや自由なライフスタイルの作り方を更新。

【フィットネスで学んだ「楽しい自分の追い込み方」】

  
うあ"ーーーッ・・・
痛い"ーーーッ・・・

 


f:id:nunotani_nozomi:20190813203609j:image

f:id:nunotani_nozomi:20190813203616j:image

f:id:nunotani_nozomi:20190813203612j:image


昨日ね、今話題の

暗闇フィットネス』が気になり
ライザップ監修のジムに行ってみた結果、
腹筋も太ももも全方位痛い⚡️笑
  
そんな状態でミーティングに行き、
うあ”ーって言いながら
階段降りてたら生徒さんに、
  
その光景バリ島行った時も見ましたね
って笑われた( ;∀;)笑
  


f:id:nunotani_nozomi:20190813203759j:image

f:id:nunotani_nozomi:20190813203753j:image

f:id:nunotani_nozomi:20190813203902j:image

f:id:nunotani_nozomi:20190813203905j:image


(バリ島ではラフティングまでの
 降り階段で足が子鹿🦌になった人←)
  
   


そんなこんなで、
筋肉の無さは神的な私が
今回行った暗闇フィットネスですが
  
  
============== 
人は1人じゃ

自分基準を超えられない
============== 
  
行って見て「すっげー!」と感動したのが
コーチの存在の大きさ。
  
あれねー・・・
  
悔しいくらいに
いいタイミングで追い込んでくるのw
  
自分でやってたら止めてるであろう
自分基準の限界値』あたりで
あと3回追い込まれる。笑
  
これがコンフォートゾーンの超え方だなー
なんてトレーニングしながら思ってました。
  
  
腕立ては
レーニングの半分くらいで限界が来て
腕を立てはするが、伏せれない。笑
   
でも、腹筋は割と頑張れてたけど
キツイ!ってなった時、
コーチがやって来てカウントしてくるw
  
  
しかもそれが、
若くてイケメンなコーチが

笑顔で追い込んでくる←
  
ちなみに、

参加者はみんなアラサーオーバーな女性たち←
  
くっそー、、、うまいよね〜(何がw)
  
  
最後も心が折れそうな時に
僕もやるんで一緒に追い込みましょう!
と前で一緒にやり込んで、最後はハイタッチ🙌
  
と、まあ、暗闇でガンガンな音楽の中
ビシビシと追い込まれて
なんだかんだで楽しんできたのですが♫ 
  
  
============== 
自分基準を超える秘訣
============== 
  
そうやって、
じぶんの基準を超えて追い込んで
あと一歩を成長していくには
  
もう一息を追い込んでくれるコーチや
周りもやってるから
自分も追い込まなきゃ!という空気感。
   
こういったいろんな要素が
そのトレーニング時間を
楽しく乗り越えれた理由だなって思いました。
  
  
ビジネスも全く同じで、
もう限界だーって時があるんですが
  
そう行った時に
正しいフォームを見直してくれたり
自分も一緒に頑張るから!
と背中を見て、自分も頑張れたりしますよね。
  
私もコーチの力をお借りして
自分のなりたい姿に近づいていくことは、
 
楽しくもあり、近道だと改めて感じました♬
   
 
============== 
布谷式ビジネスコーチングの内容
============== 
  
ってことで、
15日のLINE@限定配信では、
生徒さんから送っていただいた
  
布谷のビジネスコーチングって
・どんなことをしてるの?
・なんで選んだの?
・何が違うの?
といった内容を
  
海外を飛び回るまでになった生徒さんに
動画で送っていただいたので
素敵な夜景と合わせてお届けしますね^^
  
  
今回はブログで彼がどうやって
好きな時に好きなだけ海外旅行へ行き
親孝行を存分にできるようになったのか?
  
そんな成功秘話もセットでお届けするので
まだ登録してない方は
今すぐここから登録しておいてください。
   
ーーーーーーーーーーーーーーーーー 
🏠布谷 望 公式LINE@
     
LINE@限定動画や最新情報を発信中!
LINEアプリ→友達追加→ID検索→
@nth8598u をID検索!(@ をお忘れなく)
LINE@登録はコチラ:http://nav.cx/exFEuex 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー 
  
ではでは、今日も後悔しない選択を🌸
  
  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    
まずは収入から安定させて、
大切な人を笑顔にしませんか?
   
この出会いがあなたの『豊かさ』を
引き上げるお役目となれれば幸いです。
   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
初心者・スキル0・実績0でも
たった12週間で副業月収50万超え。
  
あなたの人生の
「勝ち筋」と「生き様」を共にデザインする
   
夢実現コーチング 布谷 望
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  
PS.ライザップ監修ジムからは
ファン化の仕方とか、楽しませ方、
コミュニケーションの取り方とか
広告とか、キャッチコピーや仕掛け方まで
勉強になりました✨
  
あと、筋肉痛は痛いけど、楽しかったー✨笑