副業の始め方

布谷 望 オフィシャルブログ

これから起業や副業を始める方や、まだ大きな実績が持てていない方へ、現在に至るまでに大切にしてきたマインドや自由なライフスタイルの作り方を更新。

【周りと比べて落ち込んでしまったあなたへ】


f:id:nunotani_nozomi:20190819010641j:image

f:id:nunotani_nozomi:20190819010632j:image

f:id:nunotani_nozomi:20190819010646j:image



  
昨日は大手お菓子メーカーの事務員さん。
今日はヨガ教室の先生が、セミナーへ参加♬


最近、朝活にハマってて、
朝は大好きな読書タイムしてきました。

 

  
そういえばね、
2年前に今のビジネスを始めた時
理想のライフスタイルを書き出した中に
  
「朝から優雅にヨガと読書」
って書いたな〜と思い出した。
  
  
夢や目標ってね、
すぐには叶わないかもしれないけど。
  
描いたものの多くは手に入るんだと
ここ数年、数多く実感してきました。
  
  
============== 
#その夢に見合った自分へ研磨する
============== 
  
実は、今月末の沖縄も。
  
去年は「私もいきたかったな〜」
って見てるだけだった
憧れの起業家さんの
パーティーへ参加させていただくのだけど。
  
そうやって、
1つ1つ描くコトから夢はスタートしていて
  
自分が諦めない限りは、
ちゃんと、実現の糸口はやってきてくれる。
  
  
そのために自分がやるべきことがある。
  
引き寄せるぞ〜っとかいって
何もしないで妄想してるだけじゃ
もちろんダメなんだよね。
 
 
手に入れたいのに、
手に入っていないものって
  
今の自分に見合ってないから
手に入ってないんだもん。
   
  
だから、やるべきは、
その夢に見合った自分になるよう
成長して自分を研磨することなんだって
私は思うんです^^
  
  
==============  
#周りと比べて落ち込んだなら 
============== 
  
でも、そうやって研磨して走る中でさ。
 
もっと、上手くいったはずなのに。
もっと、他の人は早くできてるのに。
  
なんで自分だけ、こんな結果なんだ…
  
  
って、悔しくて、落ち込む日もあるよね。
 
私なんて、そんな日。
しょっちゅうありましたよ。笑
  
 
でも、そんな時、
自分の目標を見れてない時なんですよね。
  
 
比較すべきは、
今の自分と目標までの『距離』であって
今の自分と誰かとの『距離』はどーでもいい。
 
だって、そこを埋めても
理想に近づく道のりとは外れてるでしょ。
 
 
#志高く #夢を描く
  
自分の理想に近づく選択をし続けることが
自分の人生に
後悔を残さない選択だと、私は思います^^
 
 

  
ではでは、今日も後悔しない選択を🌸
  



  
✉️追伸
いつも最後までご覧いただき、
沢山のコメントやシェア感謝してます。
本当に嬉しいです!
    
私の投稿を気にいって頂けた方は
1、私のTOPページにいく
2、フォロー中を押す
3、TOPに表示
これで、見逃さずに表示されます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━
  
🏠布谷 望 公式LINE@
  
LINEアプリ→友達追加→ID検索→
@nth8598u をID検索!(@をお忘れなく)
  
🕊Twitter始めました
@nunotani_nozomi フォローしてね!
  
━━━━━━━━━━━━━━━━━
初心者・スキル0・実績0でも
たった12週間で副業月収50万超え。
  
あなたの人生の
「勝ち筋」と「生き様」を共にデザインする
   
夢実現コーチング 布谷 望
━━━━━━━━━━━━━━━━━