副業の始め方

布谷 望 オフィシャルブログ

これから起業や副業を始める方や、まだ大きな実績が持てていない方へ、現在に至るまでに大切にしてきたマインドや自由なライフスタイルの作り方を更新。

【チャンスは掴んでから考える👼👏】

【チャンスは掴んでから考える👼👏】
  
今日は急遽師匠からのお声がけで
全てのスケジュールを後回しにして
大好きな、大好きな、、、
  
  
肉ーーー(о´∀`о)!
  

f:id:nunotani_nozomi:20190822195843j:image
f:id:nunotani_nozomi:20190822195848j:image
f:id:nunotani_nozomi:20190822195831j:image
f:id:nunotani_nozomi:20190822195837j:image
f:id:nunotani_nozomi:20190822195840j:image
  
このお肉の厚み、やばくないですか?
  
TORAJIで肉厚牛タン初めて注文したけど
人生で一番美味しい牛タン!
  
叙々苑もいいけど、
牛タンはTORAJIと学んだ🥩🐄✨
    
  
さて、焼肉でご機嫌さんな今日は、
焼肉食べながら話しをしたテーマ。
  
『結果を出す人の判断スピードの基準』について。
  
成功者は決断が早いって話は
皆さんも聞いたことありますよね?
  
  
じゃぁ、
その決断スピードは
どれくらい早いのか?
  
「秒」です。
  
ミリオネアを輩出されるコーチが
実践されてる行動の1つに


『5秒以上考えるな。3分以上悩むな。』


マインドセットされてるそうです。
  
  
私がコーチングを始めた当初に
また別のミリオネアの方から
こんな話も聞きました。
  
その日は、
19階のホテルラウンジでお茶をしてたのですが
  
ミ:今から1分以内に
あそこに見える駅に到着したら
1億プレゼントするって言われたら行く?
  
私:いえ、行かないです
  
ミ:確実に無理なことが見えると
立ち上がろうともしない。
でも、そのリミットが
5分以内となれば全力で走るよね。
  
まぁ、今の例えは極端だけど、
99%の人は決断が遅い。
  
一度考えてから判断をしちゃうよね。
  
  
あとは、チャンスがやって来ても
チャンスには変化がセットだと
経験的に知ってるから、
  
チャンスだと気づいても
変化に怯えて行動できなくなる。
  
失敗したらどうしよう。
うまく行かなかった時はどうなるんだろう。
と、まだ起こってもないのに
恐怖に怯えて立ち止まってしまう。
  
  
そうやって、
チャンスが来た時に99%の人は
「考えて▶︎怯えて▶︎たちどまる」
という、選択をしてる。
  
  
成功したいなら
#99%とは逆の選択をすることだよ
  
チャンスが来たら
即決で「YES」と答えてから考える。
  
私もそうやって
どんどんチャンスをつかんだから今がある。
  
  
この話を聞いて、
決断はできないことに問題があるんじゃなくて
決断のもっと手前。
  
#チャンスが来た時に考えることに問題がある
  
  
人は5秒考えると、
悩んだり、怯えたり、立ち止まることができます。
  
その時点ですでに
99%と同じ選択をしてしまってるということ。
 
  
#感じろ! #動け!
  
  
あなたもチャンスが来たら
5秒以内に『YES!』と動いてみてから
そのYESに合わせて調整してみると
意外とできちゃうことって沢山あります♫
  
  
私もいつも、
師匠や尊敬する方からのお誘いは
全てのスケジュールを組み直して
即決で進んで来ました。
  
行動力って無いんじゃなくて、
やってないだけ。
  
行動力をつけるには
感じろ!動け!で秒で行動を習慣にしてみてください^^
  
  
さて、今日の話は価値になりましたか?
  
共感したな!いいな!と思っていただけたら
1つでもコメントいただけると
これからの活動のチカラになります🌸
  
  
ではでは、今日も後悔しない選択を^^
    



  
✉️追伸
いつも最後までご覧いただき、
沢山のコメントやシェア感謝してます。
本当に嬉しいです!
    
私の投稿を気にいって頂けた方は
1、私のTOPページにいく
2、フォロー中を押す
3、TOPに表示
これで、見逃さずに表示されます。
    
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🏠布谷 望 公式LINE@
  
LINEアプリ→友達追加→ID検索→
@nth8598u をID検索!(@をお忘れなく)
URL登録: http://bit.ly/2G5tYzh
    
〈登録特典① 3万円相当〉
サンクチュアリ出版様にて開催した
「目標達成の達人」トークイベント内容を公開。
  
〈登録特典② 4万相当〉
次世代の起業・副業メソッドを実績し
月収100万を超えた2人のリアルストーリー
  
〈登録特典③ 3万相当〉
月収7桁超えが語る
真のビジネスコミュニティーの価値とは?
  
🕊Twitter始めました
 @nunotani_nozomi フォローしてね!
  
✏️個別セミナー申し込みはコチラ
▶︎ http://bit.ly/nunotaninozomi
  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(布谷 望の価値観 )
人生謳歌したもん勝ち!
何かを我慢したまま自分の人生を
自分が諦めたまま一生終わるなんて、絶対イヤだ。
  
豊かさは、選択の幅。
それは「収入」と「価値観」で変えられる。
    
稼ぐことは、1人じゃ成し得ない。
だから感謝と謙虚さを忘れずに
1日を生きることが大切だと思います。
    
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
初心者・スキル0・実績0でも
たった12週間で副業月収50万超え。
  
あなたの人生の
「勝ち筋」と「生き様」を共にデザインする
   
夢実現コーチング 布谷 望
━━━━━━━━━━━━━━━━━━