副業の始め方

布谷 望 オフィシャルブログ

これから起業や副業を始める方や、まだ大きな実績が持てていない方へ、現在に至るまでに大切にしてきたマインドや自由なライフスタイルの作り方を更新。

【諦めない事の強さを学んだ】

ども!元気な人はcrap you're hands🙌←

あ、そうそう。音楽アーティストの、
#ベリーグットマン って知ってる❓

 

f:id:nunotani_nozomi:20190825210019j:image

 

実は…デビュー前にご縁があって
地元でアコースティックライブしてた頃に
何度か聞きに行ってたんです♬
    
そんな3人組の彼らは、
今は2016年3月に
メジャーデビューを果たして
    
今ではなんと!
大阪メトロ(地下鉄)とのコラボイベントや
野球のマエケン選手が
入場ソングに使ってくれたりと大活躍(^ ^)
    
同じ地元西成出身で
めちゃくちゃオモロいMOCAが
コミュニケーション力高く、
3人の歌唱力とノリが面白いんです。笑
    
今では初の城ホールライブチケットが
数日で完売する人気アーティスト。
    
ずっと音楽で笑顔を届けるって想いで
勇気や元気を送る応援ソングが多く、
私も、たまーに少し落ちた時は
ベリグの歌で自分を鼓舞して来ました。
    
    
そんな思い入れある彼らから
教えてもらったのは
やめないこと、諦めないこと。
    
上手くいかない時も、
思い通りに行かないことも、
諦めずに乗り越えて
最短でメジャーデビューを果たした。
    
これはきっと、歌の上手さだけじゃなく、
マインドxマーケティングxスキル』が
3つとも揃ったからだと私は感じます。
    
ビジネスも歌も同じだなって。
    
    
大好きな曲で「ライオン」って歌があってね。
    
歌詞の一部にこんなフレーズがあります。
============
誰だって時につまづいて
立ち上がって「あぁ、もうだめだ」って
思った時からすでに二回戦は始まってる。
    
絶対に負けないで、今の自分には負けないで。
その信念を曲げないで。
    
今日もまた日が昇る
============
    
人生も、ビジネスも、日常も。
良いことばかりじゃ無い。
それぞれに山も谷もある。
    
目指す夢や目的も、
自分が諦めたらそこで終わる。
    
だからね、
他人にはいくらでも負けていいけど
自分にだけは、負けないで下さい。
    
たまには立ち止まっても
悔し涙流してもいい。
信念を曲げずに諦めることだけはしないで。
    
    
ではでは、この投稿が
あなたの笑顔に繋がれると
とても嬉しいです🌸
  
今日も後悔しない選択を^^
    



  
✉️追伸
いつも最後までご覧いただき、
沢山のコメントやシェア感謝してます。
本当に嬉しいです!
    
私の投稿を気にいって頂けた方は
1、私のTOPページにいく
2、フォロー中を押す
3、TOPに表示
これで、見逃さずに表示されます。
    
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🏠布谷 望 公式LINE@
  
LINEアプリ→友達追加→ID検索→
@nth8598u をID検索!(@をお忘れなく)
URL登録: http://bit.ly/2G5tYzh
    
〈登録特典① 3万円相当〉
サンクチュアリ出版様にて開催した
「目標達成の達人」トークイベント内容を公開。
  
〈登録特典② 4万相当〉
次世代の起業・副業メソッドを実績し
月収100万を超えた2人のリアルストーリー
  
〈登録特典③ 3万相当〉
月収7桁超えが語る
真のビジネスコミュニティーの価値とは?
  
🕊Twitter始めました
@nunotani_nozomi フォローしてね!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  
(布谷 望の価値観 )
人生謳歌したもん勝ち!
何かを我慢したまま自分の人生を
自分が諦めたまま一生終わるなんて、絶対イヤだ。
  
豊かさは、選択の幅。
それは「収入」と「価値観」で変えられる。
    
稼ぐことは、1人じゃ成し得ない。
だから感謝と謙虚さを忘れずに
1日を生きることが大切だと思います。
    
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
初心者・スキル0・実績0でも
たった12週間で副業月収50万超え。
  
あなたの人生の
「勝ち筋」と「生き様」を共にデザインする
   
夢実現コーチング 布谷 望
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   
#副業 #好きな事を仕事に #ベリーグットマン #BGM