副業の始め方

布谷 望 オフィシャルブログ

これから起業や副業を始める方や、まだ大きな実績が持てていない方へ、現在に至るまでに大切にしてきたマインドや自由なライフスタイルの作り方を更新。

【#副業で稼ぐってトントン拍子にいかないからこそ…】

f:id:nunotani_nozomi:20191024021847j:image
f:id:nunotani_nozomi:20191024021841j:image
f:id:nunotani_nozomi:20191024021844j:image

  
今日もご機嫌さんな布谷です(о´∀`о)
昨日のライブ配信はもう見ましたか?
限定特典が大人気!


あと3人のシェアで、
秘蔵のプレゼントも公開しちゃいます♬

 

----------
【参加者限定特典付き🎁】
人から感謝されながら
まずは月収30万円を稼ぐ!
「信用構築型」令和の新・副業法

↓視聴はこちらから
YouTube

----------


  
1つめの50万円相当の教材と
半額特典付きセミナーは即完売。
すでにすべての日程が埋まりました。
  
キーワード限定特典も数十名の方から
LINE@に問い合わせが入っており、
今日は嬉しい忙しさに追われてました♬
  
  
さて、本題へ。
  
今回、ライブ配信の中では
ビジネス4原則に沿った
起業・副業を選ぶことや、
  
見本がないビジネスに
チャレンジすることが
起業のリスクになる事についてお話しました。
   
   
============ 
#成功曲線を描く途中に出会う
============ 
  
私自身も初めから
月収30万、50万を
稼げたわけではなく、
  
長い苦節があり、
今にいたるわけですが
  
人が変わる節目には
必ず人が携わってます。
  
あなたも振り返ってみて
今までの人生の中の
ターニングポイントには
  
誰かの言葉や、後押しや、
サポートがありませんでしたか?
  
私は、たくさんあります。
  
19歳に勤めた営業会社では
超絶仕事ができる鬼リーダーに育てられ
  
深夜2時までロープレとかして
部署ナンバーワンアポインターを獲得して
自信と根性を教えてもらいました。
  
27歳の時に
ご縁をいただいた女性社長から
行動量・行動スピード・やってから考える!
といった基本的な行動マインドを学び、
実践ベースで叩き込まれました。
  
29歳の時に
今の師匠とFacebookで出会い、
当時は父の病院代が払えず
生活がかなり苦しかったところから
  
腹をくくって、
人生変えるために自己投資して
一点集中で180度の変化を起こしました。
  
  
============ 
成功の一歩目は
背中を見せて引き上げてくれる
メンターとの出会いで変わる
============ 
  
また、これは私の経験上ですが、
成功に導いてくれるメンターは
必ず自分が行動して
背中見せて引き上げてくれてます。
  
そして、その背中を追いかけてきたから
今の私があります。
  
  
学校の部活なんかでも
そういった経験ありませんでしたか?
  
あの人みたいになりたい!
あの人を超えるぞ!
と背中を追いかけて努力する。
  
その中で、つまづき、
自分では抜けだせない時に
助言やそっと手を差し出してくれるのが
メンター(師匠)の存在です。
 
副業で稼ぐって
トントン拍子にいかないからこそ
サポートの力を味方に付ける事が最短最速。
  
  
だから、
あなたが収入のステージをあげて
時間も場所も自由にできる
ワークスタイルを手に入れたいなら
  
今は何もわからなくても大丈夫。
  
まずは一歩、
そのメンターを選ぶ事から初めてください。
  
メンターを見つけたら、
沢山時間を共有させていただき
収入や行動量の基準値をあげる。
  
そうやって、自分の当たり前が変化して、
行動が伴い、結果が変わります^^
  
  
さて、今日はここまで。
  
今日の記事は
あなたの勇気やエネルギーになりましたか?
  
コメント欄で
ひとことでも感想いただけると
次回の発信もあなたにとって
価値ある情報をお届けできます(^ ^)
  
ではでは、今日も後悔しない選択を。
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
セミナー詳細》
参加者限定★49万円相当の10大特典プレゼント!
http://bit.ly/nunotaninozomi
一部生徒実績も載せてます
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  
【10月セミナー詳細】
     
・10月全日程 終日満席
・11月 2日 12:00〜22:00
・11月 3日 16:00〜22:00
・11月 4日 12:00〜22:00
・11月 8日 12:00〜22:00
・11月 9日 18:00〜22:00
  
(東京開催は11月21日で受付可能)
  
・個別対面セミナー(大阪市内or東京)
・個別オンラインセミナー(全国対象)
  
上記、日時の中で「3時間」
あなたのためだけに時間を作ってセミナー開催します。
  
希望日時はLINE@から連絡ください。
LINEアプリ→友達追加→ID検索→
LINE@は( @nth8598u )で検索 🔍✨(@をお忘れなく)
  
  
「1年後には自由な働き方にシフトしたい!」
「ライフスタイルを変えたい!」
「今より3倍増しに収入を上げたい!」
「もっと海外旅行や沢山の経験をしたい!」
「副業で月50万稼ぎたい!」
  
と、現状を変えたいのならまずは
「行動」を起こすことから始めませんか?
    
セミナーでは、初心者でも
たった12週間で副業のみで
20万、30万、50万と
収入をあげ続けてる方法をお伝えします。
      
この方法をあなたが素直に実践すると
大きな価値の提供が可能になり、
下記ような実績を出すチカラがつきます!
    
・2ヶ月で月収150万円を達成した投資家
 その後、年収1500万を達成し自由な生活を実現!
  
・1ヶ月で32万の利益を達成した整体師
 その後、フリーセラピストとして自由な生活を実現!
 
・2ヶ月で100万の利益を達成した女子大学生
 その後、YouTuberとして大好きな海外旅行三昧を実現!
 
・1ヶ月で月収87万を達成した個人エステ経営者
 その後、やりたい方向性と自信を手に入れ店舗経営へ!
 
・6ヶ月で104万の利益を出したネイリスト
 その後、毎月海外旅行へ行き新事業で海外でも活躍中!
  
その他にも、、、
  
・2ヶ月で月収99万円を達成したOL
・7ヶ月で月収117万を達成した元DJ
・3ヶ月で月収200万を達成した営業マン
・1ヶ月で17万の利益を出した大学生
    
などなど、毎月成果が上がり続けてるので
全ては書ききれませんが、、、
    
月に、5万円、10万円の副収入や
更に大きな収入をつくるチカラを付けて
脱サラする方や、家族との旅行に行く方も。
  
あなたもこの方法を実践し、
収益を上げて、
自分や家族との時間に使いませんか?
  
一生廃れない、稼ぎ続けるスキルを身につけて、
人生を刺激的に謳歌してみませんか?
    
このような成果を出して
人生をさらに充実させたいけど
何をどうすれば
収入を上げられるのかがわからない。
  
そんな方は、私の個別セミナーへ参加してください。
http://bit.ly/nunotaninozomi
 
   
ライフスタイルが変化する時は
思っている以上に一瞬です。
  
「人生楽しんだもん勝ち。
チャレンジした人生か、チャレンジしなかった人生か。」
  
あなたのチャレンジを
最強のサポートでバックアップします^^
  



  
✉️追伸
いつも最後までご覧いただき、
沢山のコメントやシェア感謝してます。
本当に嬉しいです!
  
#人生謳歌したもん勝ち!
我慢ばかりの人生にするのも、
最高の刺激と笑顔あふれる人生にするのも
全ては自分の「選択」が決める。
  
今日、自分の余命3ヶ月と宣告された時
最高の人生だったと笑える生き様を。
    
私の投稿を気にいって頂けた方は
1、私のTOPページにいく
2、フォロー中を押す
3、TOPに表示
これで、見逃さずに表示されます。
    
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🏠布谷 望 公式LINE@
    
LINEアプリ→友達追加→ID検索→
@nth8598u をID検索!(@をお忘れなく)
URL登録: http://bit.ly/2G5tYzh
    
《期間限定🎁20万円相当の登録特典付き》
  
「特典1」
知識・スキル・経験不要!
世界1簡単な「3つのステップ」を
実践するだけで副業月収50万超え!
  
初心者でも出来る!
「自分で稼ぐチカラを1から身につける副業入門講座!」
を配信しております。
  
個別セミナーのダイジェスト版として
具体的な内容や実例なども
こちらの動画で全て公開してます。
  
「特典2」
非常識な副業法「稼ぎのマル秘教科書」
6本の音声動画でノウハウやマインドをプレゼント!
  
特典内容は予告なく変更しますので
登録後はお早めにお受け取りください
  
・・・その他、ぞくぞくと更新中!
  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あなたの人生の
「勝ち筋」と「生き様」を共にデザインする
   
夢実現コーチング 布谷 望
━━━━━━━━━━━━━━━━━━