副業の始め方

布谷 望 オフィシャルブログ

これから起業や副業を始める方や、まだ大きな実績が持てていない方へ、現在に至るまでに大切にしてきたマインドや自由なライフスタイルの作り方を更新。

【あなたの生き方を本気で変えるワーク】

f:id:nunotani_nozomi:20190908214741j:image
f:id:nunotani_nozomi:20190908214738j:image
  
2019年も人生謳歌すべく全力で遊びまわってます✨


もう9月で夏も終わりますが

今日は1つのワークを通して
本当にあった怖い話をお届けします。

 

f:id:nunotani_nozomi:20190908214925j:image

 

私が26歳の夏に起業しようと決意し、
交流会や勉強会、ビジネス書などで学び、
  
どうしたら起業ってできるんだ・・・?
どうしたらお金を稼ぐことってできるの?
と、模索してきてたんですが、
  
  
振り返ると
・40万のビジネスコンサル
・80万の集客メソッド合宿
・15万の商品マーケティング合宿
・16万のセールスメソッド合宿
・40万のビジネスコンサル
・25万のコーチン
  
その他、単発セミナーなどもろもろ…
200万以上は学びに投資してきました。
  
  
期間としては2年半。
  
自分なりに副業から
じぶんのコーチングの商品作って見たり
商品つくれてから集客学んだり、、、と
色んな自己投資をしてきましたが
  
月に30万円っていう大きな収益を
どうやったら稼ぐことが出来るのかが
全くわからなかったんですね。
  
それでも諦めずに走り続けてきて
ようやく、人として信頼できる師匠に出会い
正しく1箇所で学ぶ場所を見つけました。
  
  
ビジネスの世界に飛び込んで4年半。
描いていた進捗には程遠いけど、
一歩一歩進んできて、
最近ではようやく生徒の実績も誇れるほど
花が咲き始めた感覚です。
  
まだまだ、年収で言えばミリオネアには程遠いけど。
  
きっと、一般的には憧れられるような
自由な働き方と、自由な時間の使い方。
  
ストレスフリーな人生を
手に入れることができてると感じてます。
  
だからもし、あなたが今、
何から始めて副業で月に50万以上を稼げるのか?
自分のビジネスのどこが欠けてるのか迷子だったり
何が揃えば集客からセールスができるのかわからない。
  
そんな悩みや疑問を持っているなら
#稼ぎのヒミツ を
個別セミナーでは全て公開してます。
📝http://bit.ly/2wwtHPS
   

f:id:nunotani_nozomi:20190908214954j:image
  
あなた個人で勝つためには
人脈でも、スキルでも、商品力でもなく、
   
その前に仕掛けやお金に変える流れを持つことが
あなたの収益を増加させて、
さらに価値あるあなたのコンテンツを広げます。
  
  
============ 
2019年もあと3ヶ月半
============ 
  
過ぎた時間を振り返ってみたとき。
変化のない9ヶ月を過ごしてませんか?
  
何を体験して、何を感じ、

どんな9ヶ月でしたか? 
 
  
  
あなたが後悔しない

人生を送るために
下記のワークを

1つプレゼントします。
  
このストーリーを
自分事として

ありありと想像してみてください。
  



  

f:id:nunotani_nozomi:20190908215120j:image


あなたは明日、いつも通りに会社に出社します。
  
最近足が気だるいな〜っと思いながら
玄関を出て、会社に行きましたが、
夕方には左足に異常なむくみを感じます。
  

f:id:nunotani_nozomi:20190908215217j:image
(見るからに左だけおかしい・・・?)
  
まあ、むくみだし。他には異常はないし。
今年の健康診断も大きな注意もなかったし。
  
でも。気になるから一応病院に足を運ぶと
医者も異常だと診断し、
ひとまず足に直接針を刺して水を抜くと
400mlも濁った水が出ました・・・。
  

(あれ、自分の体大丈夫・・・?)
  
  
その後、2週間かけて病院を紹介され、

転々とした結果。
    

f:id:nunotani_nozomi:20190908215520j:image


「悪性のガンです。
 残念ですが、余命は半年ほどです。」
  
そう告げられました。
  
  
さて。あなたの現在に戻ってきて

この過ぎた9ヶ月を

振り返って見てください。


本当に、

後悔はしませんか・・・?
  
  
もっとやれただろう!?
なんでもっと家族を大事にしなかった!?
なんでもっと自分の自由や体験に投資しなかった!?
なんでもっと・・・!!!
   
  
そんな、後悔の本音は聞こえてきませんか?
  
  
ちなみに、これは、
私の母親が

43歳の頃に起こった

本当の話です。
  
  
これはリアルに私が13歳の頃。
母親が家を出て、仕事に行き、私も中学に登校した日。
  
帰宅後から様子がおかしくて…
病院に行ってからの出来事の全てです。
  
結果、実際は3年間の闘病の末、
一時帰宅を半年しました。
  
その間に行った北海道旅行は今でも忘れない
大切な思い出です。

f:id:nunotani_nozomi:20190908220349j:image
  
一時帰宅後、半年の間に
再発がなければ完治と言われてたけど
たった3ヶ月後には再発。
  
その時の診断で余命を告げられました。
  
  
そこから4ヶ月後。
  
まだ9歳の妹と、
まだ何もできない16歳の私を残してこの世を去りました。
 
当時の母の心情を考えると
たくさんの後悔や無念があったと思います。
 
でも、最後にベットで
「ありがとう」って笑顔でお別れしました(^ ^)
 

f:id:nunotani_nozomi:20190908215811j:image
 


この日から。この体験から。
守りたいものを

守れる力が欲しい
って強く思うようになり、
  
色々あって今に至ります(最後適当w)
  

f:id:nunotani_nozomi:20190908215932j:image
  


あなたの人生は、
今この瞬間から

あなた自身の手で変えられます。
  
  
あなたの選択は、
上限は自分がつくっているだけで
本当は自由なんです。
  
  
全てはあなたの選択で

ここからの人生を謳歌できる。
  
  
  
今日のこのメッセージが
あなたの人生のきっかけや

決断に繋がれれば幸いです。
  
  
ではでは、
あなたの人生が感謝と感動で溢れますように🌸
今日も後悔しない選択を。
 



  
追伸
いつも最後までご覧いただき、
沢山のコメントやシェア感謝してます。
本当に嬉しいです!
    
私の投稿を気にいって頂けた方は
1、私のTOPページにいく
2、フォロー中を押す
3、TOPに表示
これで、見逃さずに表示されます。
  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  
📷Instagram
nozomi_nunotani

f:id:nunotani_nozomi:20190908220228j:image
 
😎Twitter
@nunotani_nozomi

f:id:nunotani_nozomi:20190908220241j:image
 

🏠布谷 望 公式LINE@
LINEアプリ→友達追加→ID検索→
@nth8598u をID検索!(@ をお忘れなく)

 

f:id:nunotani_nozomi:20190908220214j:image
    
🎁10万円相当の登録特典をお届け
  
《特典1》
知識・スキル・経験不要!
世界1簡単な「3つのステップ」を
実践するだけで副業月収50万超え!
  
初心者でも出来る
「自分で稼ぐチカラを1から身につける副業入門講座!」
を配信しております。
  
40分の無料動画セミナーで具体的な内容や
実例なども全て公開してます。
  
《特典2》
非常識な副業法「稼ぎのマル秘教科書」
6本の音声動画でノウハウやマインドをプレゼント!
  
🚨特典内容は予告なく変更しますので
登録後はお早めにお受け取りください
  

f:id:nunotani_nozomi:20190908220301j:image


━━━━━━━━━━━━━━━━━━
初心者・スキル0・実績0でも
たった12週間で副業月収50万超え。
  
あなたの人生の
「勝ち筋」と「生き様」を共にデザインする
   
夢実現コーチング 布谷 望
━━━━━━━━━━━━━━━━━━