副業の始め方

布谷 望 オフィシャルブログ

これから起業や副業を始める方や、まだ大きな実績が持てていない方へ、現在に至るまでに大切にしてきたマインドや自由なライフスタイルの作り方を更新。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【あなたの生き方を本気で変えるワーク】

2019年も人生謳歌すべく全力で遊びまわってます✨ もう9月で夏も終わりますが 今日は1つのワークを通して本当にあった怖い話をお届けします。 私が26歳の夏に起業しようと決意し、交流会や勉強会、ビジネス書などで学び、 どうしたら起業ってできるんだ・…

圧倒的スピードでレベルアップするには・・・?

さてさて、8月最終の週は 今年3回目の旅行を楽しんできました♬ ⬇︎2月のバリ島旅行 ⬇︎3月香港旅行 ⬇︎8月の沖縄旅行 次は来月の香港旅行に 11月の海外旅行で今年は最後になるかな〜(о´∀`о) ちなみに、今回沖縄へこのタイミングで向かった理由は 尊敬する経…

想定外なことがあり、 沖縄で泣かされちゃいました・・・ ・ ・ ・ 理由は、コレ。 満天の星空✨ もうね、、、静かな暗闇で星空眺めて、 何度も、何度も、流れる流れ星を見て。感動。 これまでの人生は、 介護も、お金も、自由のなさも。 自分のためなんて、…

【サンセットから学んだ時間の話】

沖縄で夕日を見に展望台にいってきました! その道のりにね・・・ボトルキャップを お家にしたヤドカリがいたり。笑 島にだけ生息するシカの親子がいたり。 険しい道けど、登った先では感動の夕日がまってました。 白っぽい空にオレンジの色から始まり数分後…