副業の始め方

布谷 望 オフィシャルブログ

これから起業や副業を始める方や、まだ大きな実績が持てていない方へ、現在に至るまでに大切にしてきたマインドや自由なライフスタイルの作り方を更新。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【お財布の中身を数える生活に嫌気がさした】

今日は妹と女子デート❤️大切な家族に 感謝とありがとうを伝えてきました♬ ただね、、、 最後の最後に爆笑したのが、 すき焼きランチして、買い物して、タピオカ立ち寄って、 最後のアロママッサージへ。 終わって「気持ちよかったね〜」っと店を出たものの …

【ママが笑顔でいることが1番なんじゃないの?】

【ママが笑顔でいることが1番なんじゃないの?】 東京で開催した動画&画像作成講座。参加してくれたのは美人シングルママで経営者✨きっとお子さんは自慢のママなんだろうな♬ でもね、、、過去のお話に思わず涙を浮かべました。 シングルになったのは旦那さ…

【願いが全て叶うなら何を望みますか?】

今日は七夕でしたね 7月は私にとって変化の多い月。振り返ると1年前の7月。 サンクチュアリ出版で単独トークイベントを開催して私のコーチングメソッドを公開し(現在のLINE@特典で配布中) 人生初の海外旅行でBaliにいき、そこで月収7桁を超えるとコミッ…

【環境を変えて年収2倍以上にした方法‼️】

【環境を変えて年収2倍以上にした方法‼️】今日からしばらく東京滞在。そういえば明日は七夕ですね✨7月は私の母の誕生日でね、ビールが大好きな母だったので遺影にビールをお供えする日。笑もう、母が他界して15年も経ったけどお茶目でおてんばな母だった…

【あー…準備不足なのに売れちゃった…💦】

今日は朝から 生徒さんとミーティング♬ 女性の生徒さんはとくに心配り上手な方が多く 今日もお手土産までいただいちゃいました ミーティングしたのは、 1人目はドレスの縫製職人さん。 2人目はセラピストさん。 セラピストさんが開く サロンリピート集客講…

【なぜ、あなたの商品は売れないのか❓】

初めてお会いする方にはいつもご縁をいただいたお礼にお手土産をお渡ししてます もちろん、気になったお手土産は 自分の試食用も購入(о´∀`о)✨笑 (⬆︎ちゃっかりと♡笑笑) あ、あれですよ?試食してちゃんと美味しいかのチェックですからね?食い意地なんかじ…