副業の始め方

布谷 望 オフィシャルブログ

これから起業や副業を始める方や、まだ大きな実績が持てていない方へ、現在に至るまでに大切にしてきたマインドや自由なライフスタイルの作り方を更新。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【リスクを取らない今の時代の選択とは❓】

【リスクを取らない今の時代の選択とは❓】 いよいよ夏がやってきましたね〜2018年、2019年は、私の周りでも変化の年となった人が多いですが、あなたは 振り返ってみてどんな半年でしたか? チャレンジはしましたか?成長は出来ましたか?行動せずに退化を選…

【お金がないから○○は言い訳】

私はめちゃくちゃ貧乏だった。でも、頼る家族も居ないし私がお金稼がなきゃ父の病院代払えなくなる。 それ以上に我慢ばかりの人生に嫌気がさしたことから副業開始して今では40万〜150万を 自力で稼げるようになった。 きっかけは、めちゃくちゃお金なかった…

【本音は現状を守りながら成功したい】

今日はマリオットのBARラウンジにて✨生徒さんと時間共有。 驚いたのが、、、石川県や広島からも足を運んで来てくれたこと。 やっぱり、時間共有が1番最短最速で成果をあげる秘訣ですね。 私も気合入っちゃいました(о´∀`о) さて、本題へ。 ========…

【不完全が最強】

あなたは100点の人間ですか❓あなたはカリスマでしょうか❓あー、違うなwって思うのに、 出来ない自分を責めて、うまくいかないことに凹む。 自分に厳しいことは悪くはないですが 厳しくすることと、自分をダメな人間だと蔑んで自信までなくしてしまう事は 大…

【1点集中、自分を超えろ!】

写真はバリ島のアクティビティーでバギーに乗った時の写真。 ショートコースで1.5時間、、、 ブレーキかけまくりのデコボコ道で指がもげるかと思いましたがw 知らないことを知るってめちゃくちゃ楽しいですね(◍ ´꒳` ◍) さて、本題へ。 ここ最近、自分自身、…

【身の振り方考えた方が良いと上司から忠告された】

最近シェアした集客方法を実践して、集客が入った!アクセスが増えた!とたくさんの報告が入ってます 今日は生徒さんの1人にコーチングをしてたのですが 悩みは妄想じゃ結論は出ない。悩みは行動でしか解決しない。 計算をして、計画をして、最悪の事態を想…

【年金のリアルな実情】

そろそろ現実に目を向けて、対策考えないですか? これは、リアルな私の父親の話です。 私が26歳になる頃に父親の体調に異変がありました。 ============ 年金だけじゃ 全然生活費足りなかった============ 半年後には、在宅介護…

【稼ぎたいなら環境を見直せ‼️】

こんばんは〜♬ 起業・副業で月収7桁プレイヤーを量産中! 夢実現コーチング 布谷望です( •̀ .̫ •́ )✧ 新しいlouis vuitton のカバンを買おうと去年から探してるのですが今回の新作にちょっと恥ずかしくなる衝撃が、、、⚡️Σ(=゚□゚=;) バナナ…きのこ…にんじん…

【家族愛を吐き違えるな👪】

土曜から東京に来てます。毎月1〜2回は東京に来てるけどインターネットを使った仕事なので パソコンやスマホがあればどこでも仕事が出来ちゃいます。 で、そんな仕事だからこそ、リアルの場で時間を共有することが大切なんですよね。 ===========…