副業の始め方

布谷 望 オフィシャルブログ

これから起業や副業を始める方や、まだ大きな実績が持てていない方へ、現在に至るまでに大切にしてきたマインドや自由なライフスタイルの作り方を更新。

【不完全が最強】

f:id:nunotani_nozomi:20190620195047j:image

 

あなたは100点の人間ですか❓
あなたはカリスマでしょうか❓
あー、違うなwって思うのに、


出来ない自分を責めて、
うまくいかないことに凹む。


自分に厳しいことは悪くはないですが
  
厳しくすることと、
自分をダメな人間だと蔑んで
自信までなくしてしまう事は

大きく違います。

 
 
=============== 
完璧な人間っているの?
=============== 
  
自分が得意なジャンルで100点取ればいいじゃん。
 
  
で。苦手なことは、
それが得意な人に聞いたり
依頼したりしながら進めていけばいい。
  
また、逆も然りで、
自分が得意なことは誰かの力になればいい。
  
  
そうやって支え合える仲間に感謝して
自分がもっと成長して恩返すればいいじゃん。
  
と私は考えます(^ ^)
  
   
  
=============== 
協力される人間になれ
=============== 
   
あなたはどんな人を応援したくなりますか?
  
1、背中を見せてくれるリーダー
2、二人三脚でともに歩むリーダー
 
どちらも正解ですが、
1つ突き抜けるリーダーには
共通していることが1つあります。
   
「自力は必要」だが
「自力止まりは弱い」
 
他力本願じゃ成功は出来ません。
しかし、他力が0でも突き抜けられません。
人は人に引き上げてもらう事でしか
収入のステージはあがりません。
  

f:id:nunotani_nozomi:20190620194512j:image
  
コーチング的な専門用語で言えば
  
アンコンフォートゾーン(意味:違和感のある環境)
=1つ上の収入ステージへ行くには
  
自分の今からするとアンコンフォートのステージを
コンフォート(意味:馴染みのある環境)として
過ごす人と時間を共有して、教わり、
価値観や思考の同一化をして行くこと。
   
そうやって自分の「当たり前(コンフォート)」を変えることで
稼ぐことへの違和感(お金のブロック)が外れて
そのゾーンへ移動していける。
  
  
=============== 

もしもあなたが

今、火星に飛ばされたら?
=============== 
  
と、まあ、難しい書き方しましたが簡単にいうと。
  
  
今、あなたが、火星に飛ばされたら、、、

 

f:id:nunotani_nozomi:20190620194215j:image
  
え?息の仕方は?どれが食べれるもの?
まず何すれば?ってか、帰りてぇっwww
  
ってなりますよね。笑
  
 
でも、どうすればいいのかわからない。
  
それを先住者の日本人が
少し先に住んでたら…どうでしょう?
  
生きるために、そっこー教わりますよね?笑
  
  
それです、それ。
  
   
ここでいう火星は
=1つ上の稼ぎのステージ(アンコンフォート)です。
  
身体1つで行っても生きれないけど
先住者に教われば
数ヶ月後にはそこで生きぬく術が身につく。
  
  
これはビジネスにおいても同じ。 
  
  
そうやって教わって、
時間共有して、引き上げてもらい、
自分もそのステージの先住者になれば
次はあなたが引き上げてあげる番。
  
   
教える側は

この先もずっと需要があります。
  
  
何を教えるか?ではなく、
どうやったら

教える側に回れるのか?
  
  
大事なのはここですよ。
  
 
その方法をLINE@登録
1通目の動画で無料公開してます。
(スタンプなしで即見れます)

 

f:id:nunotani_nozomi:20190620194856p:image
  
LINEアプリ→友達追加→ID検索→
@nth8598u をID検索!(@をお忘れなく)
お友達追加URL: http://bit.ly/2G5tYzh
  
まずここから無料で
しっかりと基礎の考え方から学んでください。
  
    
ではでは、今日も後悔しない選択を。
    



  
個別セミナー&コンサルティングでは
1人1人ヒアリングさせて頂き、
ビジネス基礎を伝え構築のサポートをしてます。    
    
個人のビジネスで
成果を出すために共通して必要なコトは
    
やる理由 (目的)
環境
今も成果が出ているノウハウ
マインド
    
これらにより
収入を作る為の「武器」を持つことで
今はまだ スキル 実績0 初心者 でも
    
大きな価値の提供が可能になり、
下記ような実績が出せる様になります。
    
・2ヶ月で月収150万円を達成した投資家
・1ヶ月で32万の利益を達成した整体師
・2ヶ月で100万の利益を達成した女子大学生
・2ヶ月で月収99万円を達成したOL
・7ヶ月で月収117万を達成した元DJ
・3ヶ月で月収200万を達成した営業マン
・1ヶ月で月収87万を達成した個人エステ経営者
    
などなど。
    
月に、5万円、10万円の副収入や
更に大きな収入をつくるチカラを付けて独立する方も。
    
このような成果を出して
人生をさらに充実させたいけどどうしていいかわからない。
そんな方は、私の個別セミナーへ参加してください。
▶ http://bit.ly/nunotaninozomi

f:id:nunotani_nozomi:20190620195020j:image
 
   
ライフスタイルが変化する時は
思っている以上に一瞬です。
  
「人生楽しんだもん勝ち。
チャレンジした人生か、チャレンジしなかった人生か。」
  
あなたのチャレンジを
最強のサポート体制でバックアップします^^
  
  
  
いつも最後までご覧いただき、
沢山のいいねやコメント感謝してます。
素直に嬉しいです。
    
私の投稿を気にいって頂けた方は
1、私のTOPページにいく
2、フォロー中を押す
3、TOPに表示
これで、見逃さずに表示されます。
   
 



  
  
『布谷 望 公式LINE@』
  
LINEアプリ→友達追加→ID検索→
@nth8598u をID検索!(@をお忘れなく)
URL登録: http://bit.ly/2G5tYzh
    
〈登録特典🎁① 3万円相当〉
サンクチュアリ出版様にて開催した
「目標達成の達人」トークイベント内容を公開。
  
〈登録特典🎁② 4万相当〉
次世代の起業・副業メソッドを実績し
月収100万を超えた2人のリアルストーリー
  
〈登録特典🎁③ 3万相当〉
月収7桁超えが語る
真のビジネスコミュニティーの価値とは?
  
 
    
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  
★★★★★ 布谷 望の価値観 ★★★★★
  
【人生】とは謳歌するもの。
チャレンジの数や大きさが最大の刺激であり、
自分で舵を切り人生を航海する。
  
その航路で山も谷も共に乗り越える「人」がいるから
彩鮮やかな人生となる。
池の中の小舟で終わるな。大海原で帆を張り進む!
  
【豊かさ】とは
どれだけの選択の幅を持てるか。
それは「収入」と「価値観」で変えられる。
    
だからこそ、感謝と謙虚さを忘れずに
1日を生きることが大切だと思います。
    
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    
=実績0・PC知識無し・副業初心者OK=
    
たった12週間で
「影響力・集客力・セールス力」を身につけ
副業から月収50万を稼ぐスキルを提供する
    
夢実現コーチング 布谷 望 (ヌノタニ ノゾミ)
    
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━