副業の始め方

布谷 望 オフィシャルブログ

これから起業や副業を始める方や、まだ大きな実績が持てていない方へ、現在に至るまでに大切にしてきたマインドや自由なライフスタイルの作り方を更新。

2018-01-01から1年間の記事一覧

【自由を手にする為に捨てたもの】

【自由を手にするために捨てたもの】 2018年最後の1日の半分を寝て過ごした布谷です。笑 いや、、、体調が悪かったではなくシンプルに 深夜まで大掃除しながら名刺整理して懐かしいな〜って思いに浸り・・・起きたらお昼でした。笑 あー、びっくりした…

【副業で成功している人の共通点】

【副業で成功している人の共通点】 こんばんは! 夢実現コーチング布谷望です。 最近グッと寒くなりましたね:(´◦ω◦`): 先日大阪は雪がチラついていました❄ 中々雪を見ることが無いので、 近くに居た子供達が 『わぁ~!雪~っ✧ ( °∀° )/ ✧』と 感激していて…

【不幸自慢じゃ未来は変えれない】

【不幸自慢じゃ未来は変えれない】 こんにちは! 夢実現コーチング布谷望です。 (snowでトナカイになってみました笑) 昨日はクリスマスでしたね^^ ↓写真は妹家に贈ったプレゼント サンタさんから届いたって 喜んでくれたみたい 私のサンタさんは、 サポート…

【副業で未来は『今』から変えられる】

【副業で未来は『今』から変えられる】 こんばんは! 夢実現コーチング布谷望です。 副業をはじめるにあたって、 アナタの稼ぐ理由は何ですか?^^ 私の理由はコチラです。 → http://bit.ly/2unmqRS ============= 描いた物しか手に入らない。 …

【副業したい..けど時間が無い!って方へ】

【副業したい..けど時間が無い!って方へ】 こんばんは! 夢実現コーチング布谷望です。 先日は大阪で起業家さんの集まりへ♪ 美味しい牡蠣を頂きました 実はこの会、 アパレル70店舗展開されてる 敏腕女性社長の誕生日会だったのですが… 仕掛け人の紺野さ…

【為せば成る、成さねばならぬ】

【為せば成る、成さねばならぬ】 こんにちは! 夢実現コーチング布谷望です。 すっかり寒くなりましたね⛄❄ 2018年もあと少しですが やり残した事はありませんか? 平成の問題は平成に解決して 新しい年を迎えましょう☆彡.。 さて、本題ですが 大きな問題に直…

【副業は怪しい?お金はやらしい?】

【副業は怪しい?お金はやらしい?】 こんばんは! 夢実現コーチング布谷望です。 今年買ってから1度しか使えてないベルトも 久しぶりのカジュアルコーデで やーっと登場出来ました✧‧˚ さて、本題ですが 副業元年とも言われ、 副業が当たり前になりつつある…

【自由って何?お金って・・・😢】

【自由って何?お金って・・・】 今日の写真は沖縄のウミカジテラスより♬今や観光地ではインスタ映えが当たり前ですね♬ ここは人気のハンモックがあるお店なんだけど、大阪で行ったハンモックカフェとはレベル違いのクオリティーで最高でした♬ 去年は5年ぶり…

【稼ぐ理由を原動力に変えて。】

【稼ぐ理由を原動力に変えて。】 こんばんは! 夢実現コーチング布谷望です。 もうすぐクリスマスですね。 プレゼントの準備は出来ましたか?^^ それとも、お財布と相談中でしょうか? 私は海外旅行なんて 夢のまた夢だと思っていましたし 難病の父の治療費…

副業 稼ぎ方 【感情をあげて決意をする】

【感情をあげて決意をする】 皆さんは好きな場所とか気持ちをリセットする場所は決めてますか?私は、写真にも載せた海外で見るサンセットが大きなコミットの場所。 毎回、その土地で夕日を見ながら決断をする。「達成して、また戻ってくるね。」と約束しま…

【やりたい事やったもん勝ち♪】

やりたい事やったもん勝ち♪ こんばんは! 夢実現コーチング布谷望です。 自己紹介はこちら → http://bit.ly/2unmqRS 今日のタイトルは忍たま乱太郎の オープニングから抜粋!笑 でもその通り。 写真はタイにて、 サメット島へ移動途中に立ち寄った場所で ヘ…

【応援される人であれ】

【応援される人であれ】 ビジネス仲間とミーティング(о´∀`о)今日は、珍しく私服で動いてました♬ YouTubeに新しく動画UPしてます。 次世代に必須の「影響力」についてお伝えしたのでご覧ください♬ 【 副業 稼ぎ方 】影響力は武器となる - YouTube さて、今日…

【あなたの夢は叶いましたか?】

【あなたの夢は叶いましたか?】 こんばんは! 夢実現コーチング布谷望です。 平成最後の年。 副業元年とも言われていますね 思い描いていた夢は叶いましたか? 目標は達成出来ましたか? 副業を始めるきっかけはそれぞれですが 私の生徒さんも1人1人『夢』…

【売り込まないセールス】

売り込まないセールス こんばんは!夢実現コーチング布谷望です。自己紹介はコチラ → http://bit.ly/2unmqRS 皆さんは 《 営業/セールス 》に対してどんなイメージをお持ちですか? 大多数の方がマイナスなイメージを お持ちかと思います(´•ω•`) 何だか難し…

【のび太くんじゃ、鬼の金棒は持てない】

【のび太くんじゃ、鬼の金棒は持てない】 今日のテーマは、要するに。。。ドラえもんとおじゃる丸ってコトだよ✨(←え。) これは、先日コンサル生さんへ 伝えたメッセージなんだけどね。 =====================のび太くんじゃ、鬼の金…

【はじめての副業でやっちゃいけないコト】

【副業でやっちゃいけないコト】 今日は東京で起業家飲み会✨ 最高にカッコいい起業家さんが揃いました♬みんなスピード感が鬼早い。 ほぼ初対面で20代前半〜40代の方が揃ったのですがその場でいくつもアポが決まり、早速商談も始まる。 こんな環境に参加出来…

【逆境を味方に変える、たった2つの要素‼️】

【逆境を味方に変える、たった2つの要素‼️】 次の旅行は2月にバリ旅行✈️ 当日のスケジュールを考えてる時が、1番楽しかったりしますよね♬ 初めてバリに訪れた時、今日を生きる為に一生懸命に働く人と話をして刺激と勇気をもらえたな〜・・・・。 今回も、…

【全部100%思い通りになんていかない🙌】

【全部100%思い通りになんていかない】 どうです?この写真!!!!✨ 写真家の さんに撮影していただきました! 感動するレベルにすべての写真が綺麗で、 構図も色の出し方も、パーフェクトすぎて感動・・・✨ 赤嶺さん、 綺麗なお写真をありがとございます!…