副業の始め方

布谷 望 オフィシャルブログ

これから起業や副業を始める方や、まだ大きな実績が持てていない方へ、現在に至るまでに大切にしてきたマインドや自由なライフスタイルの作り方を更新。

【売り込まないセールス】

 

 

 

 

売り込まないセールス


こんばんは!
夢実現コーチング🌸布谷望です。
自己紹介はコチラ → http://bit.ly/2unmqRS

 

f:id:nunotani_nozomi:20181202211440j:image

 

皆さんは 《 営業/セールス 》に対して
どんなイメージをお持ちですか?


大多数の方がマイナスなイメージを

お持ちかと思います(´•ω•`)

 

何だか難しそう ノルマが大変
頭を下げ続けないといけない

強引にものを売るのでは?


つまり、
《 人に喜ばれない職業 》

 

って感じですかね(⌒-⌒; )

 

ネットビジネスに対しても
集客が大事なのはわかるけど、


ビジネスモデルに再現性がなかったり


いきなりMessengerで
長文のコピペ送り付けて
痛い勧誘してきたり


変な宗教みたいな集客方法があるので
悪いイメージはつくよね


 (あれで集客出来るとは思いませんが..w)

 

人は過去の経験を重ねてみちゃうから
そんな痛い勧誘の被害者さんは、


良い情報も『同じ種類』に
見えちゃうのは仕方ないな、と思います。

 

それに、一歩踏み出すことや決断、
変化する事を選択するって勇気が要る。


それでも行動出来る人は


『成功者から学ぶ事が早いし、
失敗が少ない。』


とゆう事に気付いたから。


そして、今まで


物販、アフェリ、FX...と
様々な『副業』をやってきた私が
今のビジネスを始めたのは、


再現性が高かった事と
売り込まないセールス方法。


つまり、お客様の方から欲しい!と
手を伸ばしてくれるから。

 


大切な家族を守りたい想いと
生徒さんからの『ありがとう』が
私の原動力です。

 


本気で人生を変えたい方に
個別セミナーを行っております!


↓↓↓
 http://bit.ly/2unmqRS

 

あなたの『気付きと行動』を
楽しみに待っています
        

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


【豊かさ】とは

どれだけの選択の幅を持てるか。

それは「収入」と「価値観」によって

自分で変えることが出来るもの。


だからこそ、感謝と謙虚さを忘れずに

1日を生きることが大切だと思います。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


=実績0・SNS苦手な副業初心者OK=


たった12週間で

「影響力・集客力・セールス力」を身につけ

あなたを目標達成までフルサポートで導く


夢実現コーチン

布谷 望 (ヌノタニ ノゾミ)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    

#副業 #起業 #在宅 #サラリーマン副業 #講師業 #夢実現 #独立 #集客 #したい事 #次世代 #引き寄せの法則 #親孝行 #自由 #副収入 #稼ぎ方 #月収100万

 

f:id:nunotani_nozomi:20181202212621j:image


『布谷望 公式LINE@』


大切なお知らせを見逃したくない方や

セミナー前に質問や

相談がある方は連絡ください。

 

LINE@は → https://line.me/R/ti/p/%40nth8598u

 

個別セミナーの詳細と

ご参加は → http://bit.ly/2unmqRS

 

YouTubeは → http://bit.ly/2wNJuK7