副業の始め方

布谷 望 オフィシャルブログ

これから起業や副業を始める方や、まだ大きな実績が持てていない方へ、現在に至るまでに大切にしてきたマインドや自由なライフスタイルの作り方を更新。

【のび太くんじゃ、鬼の金棒は持てない】

のび太くんじゃ、鬼の金棒は持てない】
     
今日のテーマは、要するに。。。
ドラえもんおじゃる丸ってコトだよ🤓✨(←え。)
   


これは、先日コンサル生さんへ

伝えたメッセージなんだけどね。
    
=====================
のび太くんじゃ、鬼の金棒は持てない
=====================
    
いや、のび太君を
バカにしてるわけではないですよっ??笑
    
のび太君って優しいんだけど、ひ弱いじゃん?
     
そんなひ弱な腕じゃ、
鬼が持つと最強の武器である金棒も
そもそも持ち上げられない。って例え。
    
    
伝えたかった話は、
    
=====================
自力をつけずに武器持っても使いこなせない
(=ノウハウコレクターになる)

=====================
    
最近は少しづつはノウハウコレクションせずに
1歩でも行動したり、まずは環境を持つ人が
増えて来たのかな?と個人的には感じてるんだけど、
    
それでも、人間はコントロールしない限り
『楽して、今よりも良い状態になりたい』と求めるものです。
     
(それが悪いってことじゃなく
 人間の本質だから皆んなにある考えなのね。)
    
その上で、どれだけ世界的に有名な講師から
伝家の宝刀🗡✨を授けられても
刀振り回して効果の出るレベルってものがあるんです。
    
そのレベルになるためには自力が必要って話で、
    
こう言うのが地盤になるから
長く稼ぎ続けるためには日頃から意識して鍛えること。
    
    
では、どうすれば金棒は持てるのか?
     
     
=====================
100%素直に実践
=====================
    
一言に言うと、
金棒持ってる鬼にトレーニング方法教えてもらって
あとは、100%素直に実践するだけ。
     
私自身も過去はノウハウコレクターでした。
    
世界的に有名なTOPスピーカーさんの合宿とか行って
「金棒が手に入るらしいよ!✨」って
毎回ワクワクして参加してました。
    
セミナーも沢山参加して、
でもお金もなかったので、
無料とか¥3000のセミナーで得たノウハウで
これ、やっていけば、いつか稼げるようになる!って思ってた。
    
でも、セミナー業界を深く知ると意味がわかった事。
    
セミナーで聞く内容は実際マネタイズする方法の
10分の1位なんだ!ってことや、
合宿はVIP以外は、変化はできないってこと。
    
    
正しい環境にはいり、
ステップ1から100%素直にやっていくことで
    
たった数ヶ月で、
私も鬼ちゃんに変身する事ができました👹✨
     
金棒振り回せるようになってみて、
今までの学びと経験が全て力となってます♬
    
    
この記事を見ていただいてるあなたも、
もう、ノウハウ集めに飽きたなら
私の個別セミナーで

鬼になる方法を知ってください。
  ↓ ↓ ↓
http://bit.ly/2unmqRS
    
    
社会と働き方が変化する今。
    
自分の人生の舵を
人と社会任せにして『後悔』するのも1つの選択。
自分で舵を切って『航海』するのも1つの選択です。

    
どんどん激化していく破天荒なこの世界も
自力は裏切らずに波を乗り越えるチカラになります。
     
そして、自分で航海した先にしか得れない景色があります。

人生の終わりに、やらぬ後悔に嘆く位なら、
自分を信じてチャレンジし、刺激ある毎日にしませんか?
    
    
最高の仲間と見る景色を、

一緒に見にいきましょう♬
  ↓ ↓ ↓
http://bit.ly/2unmqRS
     
f:id:nunotani_nozomi:20181201203457j:image
f:id:nunotani_nozomi:20181201203501j:image
f:id:nunotani_nozomi:20181201203454j:image
f:id:nunotani_nozomi:20181201203507j:image
    
ではでは♬
    
今日も後悔しない選択を
    
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    
【豊かさ】とは
どれだけの選択の幅を持てるか。
それは「収入」と「価値観」によって
自分で変えることが出来るもの。
    
だからこそ、感謝と謙虚さを忘れずに
1日を生きることが大切だと思います。
    
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    
=実績0・SNS苦手な副業初心者OK=
    
たった12週間で
「影響力・集客力・セールス力」を身につけ
あなたを目標達成までフルサポートで導く
    
夢実現コーチング 布谷 望 (ヌノタニ ノゾミ)
    
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    
#副業 #起業 #副業月収 #50万 #月収100万 #稼ぎ方#お金の稼ぎかた #在宅 #サラリーマン#コーチング #副業コンサル#目標達成 #お金の稼ぎ方 #集客 #売り込まない #情報発信 #影響力 #ファンマーケティング #ブランディング#セミナー講師 #集客力 #セールス方法