副業の始め方

布谷 望 オフィシャルブログ

これから起業や副業を始める方や、まだ大きな実績が持てていない方へ、現在に至るまでに大切にしてきたマインドや自由なライフスタイルの作り方を更新。

【はじめての副業でやっちゃいけないコト】

【副業でやっちゃいけないコト】
    
今日は東京で起業家飲み会🍻✨

 

f:id:nunotani_nozomi:20181201195810j:image


最高にカッコいい起業家さんが揃いました♬
みんなスピード感が鬼早い。

 

f:id:nunotani_nozomi:20181201195746j:image
f:id:nunotani_nozomi:20181201195743j:image
f:id:nunotani_nozomi:20181201195739j:image


ほぼ初対面で
20代前半〜40代の方が揃ったのですが
その場でいくつもアポが決まり、
早速商談も始まる。
    
こんな環境に参加出来たのも、
セミナー参加した事が全てのスタートでした。
  ↓     ↓     ↓
http://bit.ly/2unmqRS
    

今、この記事を読んでくださるあなたも、
今は会社勤めで

社内という世界でしか生きれてない

方も多いと思います。
    
そして、
その小さい世界だけで
時間を過ごす事は人生面白くない

    
    
日本の中だけでも
刺激ある人生は送れます。
    
が、チャレンジなき人生に
刺激はないと、私は考えます。
    
    
これって、サラリーマンとして
勤めてる方からすると理解出来ない速さ。
    
この速さがあるから
PDCAも早く改善や次の策も早く打てる。
    
副業でやってても、
行動や決断のスピード感を持てるかどうかで
そのビジネスが成功するかどうかは決まります。
    
    
それと、一番やっちゃいけないのが、
自分なりに考える行動量で決める事。
    
どういう事かと言うと、
量って自分なりにある時間で
自分のペースでやっちゃいがち。
    
ここで成果が出ないって嘆く声を聞くけど
量を自分なりにやっちゃうからなんです。
    
特に副業の様に
会社で決められた仕事や時間範囲ではなく
自分で決めてやらなきゃいけない。
    
全て自己管理、自己責任。
    
だからこそ、
行動量と行動スピードまでも
成果を出してる人のモデリングが必要です。
    
    
では、その成功の基準量はどうやって知るのか?
    
それが今回の様な交流の場や
メンターとの時間共有から得られるのです。
  ↓     ↓     ↓
http://bit.ly/2unmqRS
    
    
あなたも会社だけの世界に
もぉ嫌気が指してるのなら。
    
行動を起こすだけで、
こっちのステージで生きる事は出来ます。

    
人生楽しんだもん勝ち。
ダメなら辞めればいい。
    
まずは飛びこみ、知る事から、
初めて欲しいと想い
期間限定で個別セミナー開催してます。 
  ↓     ↓     ↓
http://bit.ly/2unmqRS
    
そして、このセミナーから
稼ぐ事はただの1ステップ。
    
    
稼ぐチカラをつけてから
一緒にはしゃいで、遊んで、
人生を謳歌する仲間になりたいと考えてます。
    
1度の人生、やり切って、楽しみましょ♬
    
その為の選択が、私のセミナーで
開ける事を楽しみにお待ちしてます。
    
ではでは♬
    
 
  



    
追伸①
いつも最後までご覧いただきありがとうございます!
1つ1つのコメントやいいねが励みになってます。
    
追伸②
現在募集中の個別セミナーでお伝えする内容は、
私が実践し始めてから
  
#たった2週間で利益40万を達成 し
#3ヶ月で約100万
#10ヶ月目には150万を達成 した方法です。
  
どのビジネスモデルにも基礎となる内容で
今、すでに自分の売りたい商品を持っている方も、
今はまだ副業初心者で情報集め中の方も参加いただけます。
  
個人がビジネスで
大きな成果を出すために必要なコトは
  
#やる理由 (目的)
#質の高い環境
#再現性の高いノウハウ
#マインド
    
これらの「武器」を持つことで
今はまだ #スキル0 #実績0 #初心者 でも    
大きな価値の提供が可能になり
下記ような実績が出せる様になります。
    
・2ヶ月で月収150万円を達成した投資家
・1ヶ月で32万の利益を達成した整体師
・1ヶ月で23万の利益を達成したシングルママ
・2ヶ月で月収99万円を達成したOL
・3ヶ月で月収200万を達成した営業マン
・4ヶ月で月収100万を達成した会社員
・2週間で日給45万を達成したシングルパパ
・5ヶ月で月収80万を達成したDJ
    
などなど。
セミナーでは顔出し動画で実話を公開してます。)
    
月に、5万円、10万円の副収入や
更に大きな収入をつくるチカラを付けて独立する方も。
    
このような成果を出して、人生をさらに充実させたい方へ。
    
こちらの個別セミナー案内をまずはご覧ください。
http://bit.ly/2unmqRS
    
    
    
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    
『布谷望 公式LINE@』
大切なお知らせを見逃したくない方や
セミナー前に質問や相談がある方は連絡ください。
    
★LINE@登録特典リニューアル★
サンクチュアリ出版様にて開催した
「目標達成の達人」になれるトークイベント内容を公開。
※有料イベントの為、公開期間は決めてません。お早めに閲覧ください。
    
LINEアプリ→友達追加→ID検索→
@nth8598u をID検索!(@をお忘れなく)
URLでの登録は、TOPページにリンクを貼ってます。
    
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    
【豊かさ】とは
どれだけの選択の幅を持てるか。
それは「収入」と「価値観」によって
自分で変えることが出来るもの。
    
だからこそ、感謝と謙虚さを忘れずに
1日を生きることが大切だと思います。
    
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    
=実績0・SNS苦手な副業初心者OK=
    
たった12週間で
「影響力・集客力・セールス力」を身につけ
あなたを目標達成までフルサポートで導く
    
夢実現コーチング 布谷 望 (ヌノタニ ノゾミ)
    
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    
#副業 #起業 #副業月収 #50万 #月収100万 #稼ぎ方
#お金の稼ぎかた #在宅 #サラリーマン副業 #講師業