副業の始め方

布谷 望 オフィシャルブログ

これから起業や副業を始める方や、まだ大きな実績が持てていない方へ、現在に至るまでに大切にしてきたマインドや自由なライフスタイルの作り方を更新。

【全部100%思い通りになんていかない🙌】

【全部100%思い通りになんていかない🙌】

  

どうです?この写真!!!!✨

写真家の  さんに撮影していただきました!

感動するレベルにすべての写真が綺麗で、

構図も色の出し方も、パーフェクトすぎて感動・・・✨

 

Thailand

 

赤嶺さん、

綺麗なお写真をありがとございます!♡

 

昨日の夜はファイヤーダンスを見て、

昼はパラセーリング

ビーチで起業家仲間とビジネスについて語り合い。

今日も最高です(о´∀`о)

 

Thailand

Thailand

 

だけど、、、今回の旅もトラブル満載で♬笑

 

入国審査で止まる、、、

タクシーが道に迷って宿泊先のホテルにつかない、、、

 

色々想定して備えてても、

100%思い通りになんていかないものですねw

 

先日の発信にも書きましたが

ちょっとした想定外を想定内に考えておくと

何事も楽しめるもんです♬

  

 

////////////////////////////////

思い通りにいかない、それが楽しい

////////////////////////////////

  

旅行もそうだけど、人生も、ビジネスも、

全部思い通りじゃないから楽しい。

  

想定外すらも楽しめるなら最強じゃん?♬

  

////////////////////////////////

それでも多くのことを解決するのは

////////////////////////////////

 

やっぱり、多くのことはお金で解決する。

親の病院代も、急な旅行のお誘いや、

チャンスが目の前にやってきた時に掴む力も

ほとんどのことがお金で解決できた。

  

残念ながらこれは事実。

 

私も、この事実から目を背けずに

「だから稼ぐ」って決めたんです。

 

   

仕事は、、、いや。

 

もっといえば人生は

楽しむためにあると、私は考えます。

  

正直、今みたいに稼ぐまでは

海外旅行なんて興味もなければ

行こうとすらしてなかった。

 

選択肢が増えたから選んだし、

やってみるとめちゃくちゃ楽しいって知りました。

  

あなたも人生を謳歌したい。

自分を変えたい!

  

そう思うの方は、セミナーを受けに来てください。

bit.ly

  

思い通りにいかない道のりも、

その道を通った案内人付きで進めば

3倍速でライフスタイルは変化できます。

  

ではでは、後悔しない選択を♬

 

 

    

追伸①

いつも最後までご覧いただきありがとうございます!

1つ1つのコメントやいいねが

毎日の励みになっています。

    

追伸②

『布谷望 公式LINE@』

大切なお知らせを見逃したくない方や

セミナー前に質問や相談がある方は連絡ください。

    

★LINE@登録特典リニューアル★

サンクチュアリ出版様にて開催した

「目標達成の達人」になれるトークイベント内容を公開。

※有料イベントの為、公開期間は決めてません。お早めに閲覧ください。

    

LINEアプリ→友達追加→ID検索→

@nth8598u をID検索!(@をお忘れなく)

URLでの登録は、TOPページにリンクを貼ってます。

    

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    

【豊かさ】とは

どれだけの選択の幅を持てるか。

それは「収入」と「価値観」によって

自分で変えることが出来るもの。

    

だからこそ、感謝と謙虚さを忘れずに

1日を生きることが大切だと思います。

    

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    

=実績0・SNS苦手な副業初心者OK=

    

たった12週間で

「影響力・集客力・セールス力」を身につけ

あなたを目標達成までフルサポートで導く

    

夢実現コーチング 布谷 望 (ヌノタニ ノゾミ)

    

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    

#副業 #起業 #副業月収 #50万 #月収100万 #稼ぎ方

#お金の稼ぎかた #在宅 #サラリーマン副業 #講師業