副業の始め方

布谷 望 オフィシャルブログ

これから起業や副業を始める方や、まだ大きな実績が持てていない方へ、現在に至るまでに大切にしてきたマインドや自由なライフスタイルの作り方を更新。

2018-12-01から1日間の記事一覧

【のび太くんじゃ、鬼の金棒は持てない】

【のび太くんじゃ、鬼の金棒は持てない】 今日のテーマは、要するに。。。ドラえもんとおじゃる丸ってコトだよ✨(←え。) これは、先日コンサル生さんへ 伝えたメッセージなんだけどね。 =====================のび太くんじゃ、鬼の金…

【はじめての副業でやっちゃいけないコト】

【副業でやっちゃいけないコト】 今日は東京で起業家飲み会✨ 最高にカッコいい起業家さんが揃いました♬みんなスピード感が鬼早い。 ほぼ初対面で20代前半〜40代の方が揃ったのですがその場でいくつもアポが決まり、早速商談も始まる。 こんな環境に参加出来…

【逆境を味方に変える、たった2つの要素‼️】

【逆境を味方に変える、たった2つの要素‼️】 次の旅行は2月にバリ旅行✈️ 当日のスケジュールを考えてる時が、1番楽しかったりしますよね♬ 初めてバリに訪れた時、今日を生きる為に一生懸命に働く人と話をして刺激と勇気をもらえたな〜・・・・。 今回も、…

【全部100%思い通りになんていかない🙌】

【全部100%思い通りになんていかない】 どうです?この写真!!!!✨ 写真家の さんに撮影していただきました! 感動するレベルにすべての写真が綺麗で、 構図も色の出し方も、パーフェクトすぎて感動・・・✨ 赤嶺さん、 綺麗なお写真をありがとございます!…