副業の始め方

布谷 望 オフィシャルブログ

これから起業や副業を始める方や、まだ大きな実績が持てていない方へ、現在に至るまでに大切にしてきたマインドや自由なライフスタイルの作り方を更新。

【逆境を味方に変える、たった2つの要素‼️】

【逆境を味方に変える、たった2つの要素‼️】
  
次の旅行は2月にバリ旅行✈️💕

当日のスケジュールを考えてる時が、
1番楽しかったりしますよね♬
   
初めてバリに訪れた時、
今日を生きる為に一生懸命に働く人と話をして
刺激と勇気をもらえたな〜・・・・。

 

f:id:nunotani_nozomi:20181201191654j:image
f:id:nunotani_nozomi:20181201191657j:image


今回も、学びある旅になると。確信してます✨
  
( 前回バリに行った時の写真→bit.ly/2Ce6ZSv)


  
  
では、本題へ。
  
遊ぶ時に楽しむ。これは誰でも出来る。
  
しかし、逆境こそ楽しめば、
最強だなって思いません❓
  
==============
逆境はピンチに見えるチャンス
==============
  
「稼ぐ」ことは、
良い時もあれば想い通りにいかない時もある。
  
これだけやってんのに何で!?ってムカつく日や、
悔しい出来事に苛立つ日。
  
そんな悔しさを闘志に変えて、
絶対負けない。って燃える日も。
  
そんな逆境に、踏ん張れるか、投げ出すか。
  
もっと言えば、この逆境こそ味方にして
楽しめる人が圧倒的に上り詰めて行く。
  
「逆境キターーーーー!」って
チャンスと感じれたなら最強です♬
  
  
この逆境を味方につけるには、
「たった2つの要素」で手に入ります。
  
それは、、、
  
==============
「自信」と「メンター」を持つ
==============
  
逆境がやってくると、
自分はこの方向性であってるのか?
と不安になることも。
  
そんな時にメンターがいてくれるからこそ、
方向性を相談して修正できる。
  
だから止まらず行動出来て、成果が出る。
  
そして、仲間の存在はとても大切。
  
仲間って言っても実績のある環境の仲間は
サークルみたいに、仲良しこよしとは大きく違う。
本音でぶつかり「切磋琢磨」出来る。
  
これがビジネスとしての本当の仲間だと考えます。
  
  
あなたも刺激のない毎日にぐうたらしてるより、
切磋琢磨できる最高の仲間と
人生の時間を共に過ごす姿を想像して見てください。
  
きっと。今、スマホを見ながら
うつむいてる時間よりも、
圧倒的に楽しい時間となります。
  
もう、このままの人生が
1年後、3年後、5年後も続くことに
恐怖を感じているのなら・・・。
   
その感情から目を背けずに行動してください。
 ↓ ↓ ↓ 
 http://bit.ly/2unmqRS
  
自分の未来は自分にしか変えられない。
  
今日も後悔しない選択を。

 

f:id:nunotani_nozomi:20181201191803j:image


  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    
【豊かさ】とは
どれだけの選択の幅を持てるか。
それは「収入」と「価値観」によって
自分で変えることが出来るもの。
    
だからこそ、感謝と謙虚さを忘れずに
1日を生きることが大切だと思います。
    
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    
=実績0・SNS苦手な副業初心者OK=
    
たった12週間で
「影響力・集客力・セールス力」を身につけ
あなたを目標達成までフルサポートで導く
    
夢実現コーチング 布谷 望 (ヌノタニ ノゾミ)
    
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    
#副業 #起業 #副業月収 #50万 #月収100万 #稼ぎ方
#お金の稼ぎかた #在宅 #サラリーマン副業 #講師業