副業の始め方

布谷 望 オフィシャルブログ

これから起業や副業を始める方や、まだ大きな実績が持てていない方へ、現在に至るまでに大切にしてきたマインドや自由なライフスタイルの作り方を更新。

【ビジネス成功者が実践してる3つの事】

【ビジネス成功者が実践してる3つの事】

 

こんばんは!

夢実現コーチング🌸布谷 望です。

( 自己紹介はコチラから → http://bit.ly/2unmqRS )

 

f:id:nunotani_nozomi:20190216181237j:image

 

今回は、

ビジネス成功者が実践している

つの事について🌸

( 勿論、私もやっています☆ )

 

副業、ビジネス初心者の方も

中々成果が出ずに行き詰まっている方も

参考になれば幸いです!

 

1. 成功者に学び続ける(自己投資)

2. 自分なりではなく素直に真似をする

3.  何よりもまず行動する

 

では、解説していきますね🌸

 

1.成功者に学び続ける(自己投資)

効率良く結果を出す為に欠かせない事です。

そして、投資した額により

自分も相手もそれだけ本気になります。

 

例えば『ジム』や『ヨガ』も

せっかくお金を払ったんだから

行かなきゃ勿体無いですし、

結果を出す為に本気になれる。

 

ビジネスも同じで、

リスク(お金)が無いものであれば

本気になれない。

甘えや逃げが出る為、結果が伴わず

内容もサポートもそれなりにしかならない。

 

 

 

2.自分なりではなく素直に真似をする

子供の頃を思い出して下さい。

 

例えば、勉強やお箸の使い方。

『先生』や『親』に教えてもらいましたよね?

 

やり方がかかれた教科書を読んだだけで

理解出来る人は極わずか...

 

実際に見せてもらったり

指摘してもらったり

 

自分では気付かない(わからない)所を

知る事がスタートラインです。

 

そして、真似をしませんでしたか?

成功者には必ず『先生』が居るんです。

 

3.何よりもまず行動する。

 

これは結果にかなり影響してきます!

 

どれだけノウハウを学んでも

どれだけ経験や知識があっても

『行動』を起こせるか、起こせないか。

 

言い訳をしてビビっていては

何一つ現状は変わりません。

 

まずやってみる。

 

わからない事はやってみてから

考えれば良いんです^^

 

以上、

ビジネス成功者が実践してる3つの事でした🌸

 

納得しておわるか、やってみるか。

全ては自分次第!

 

本気で人生を変えたい方は

コチラからどうぞ🌸

↓↓↓

http://bit.ly/2unmqRS

 

f:id:nunotani_nozomi:20190217182102j:image

『布谷望 公式LINE@』

LINEだけでお伝えしてる情報や

個別に質問や相談がある方はこちらよりご連絡ください。

    

★LINE@登録特典リニューアル★

 

〈登録特典① 3万円相当〉

サンクチュアリ出版様にて開催した

「目標達成の達人」トークイベント内容を公開。

※有料イベントの為、公開期間は決めてません。

お早めに閲覧ください。

  

〈登録特典② 4万相当〉

次世代の起業・副業メソッドを実績し

月収100万を超えた2人のリアルストーリー

  

  

LINEアプリ→友達追加→ID検索→

@nth8598u をID検索!(@をお忘れなく)

 


URLでの登録はコチラ → https://line.me/R/ti/p/%40nth8598u

 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    

【豊かさ】とは

どれだけの選択の幅を持てるか。

それは「収入」と「価値観」によって

自分で変えることが出来るもの。

    

だからこそ、感謝と謙虚さを忘れずに

1日を生きることが大切だと思います。

    

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    

=実績0・SNS苦手な副業初心者OK=

    

たった12週間で

「影響力・集客力・セールス力」を身につけ

あなたを目標達成までフルサポートで導く

    

夢実現コーチング 布谷 望 (ヌノタニ ノゾミ)

    

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    

#副業 #起業 #副業月収 #50万 #月収100万 #稼ぎ方

#お金の稼ぎかた #在宅 #サラリーマン副業 #講師業

 

 

 

☆個別セミナーの詳細と

ご参加は → http://bit.ly/2unmqRS

 


YouTubeは → http://bit.ly/2wNJuK7

 

 

特典リニューアル★

サンクチュアリ出版様にて開催した

「目標達成の達人」になれるトークイベント内容を公開。

※有料イベントの為、公開期間は決めてません。お早めに閲覧ください。

    

LINEアプリ→友達追加→ID検索→

@nth8598u をID検索!(@をお忘れなく)

 


URLでの登録はコチラ → https://line.me/R/ti/p/%40nth8598u

 

    

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    

【豊かさ】とは

どれだけの選択の幅を持てるか。

それは「収入」と「価値観」によって

自分で変えることが出来るもの。

    

だからこそ、感謝と謙虚さを忘れずに

1日を生きることが大切だと思います。

    

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    

=実績0・SNS苦手な副業初心者OK=

    

たった12週間で

「影響力・集客力・セールス力」を身につけ

あなたを目標達成までフルサポートで導く

    

夢実現コーチング 布谷 望 (ヌノタニ ノゾミ)

    

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    

#副業 #起業 #副業月収 #50万 #月収100万 #稼ぎ方

#お金の稼ぎかた #在宅 #サラリーマン副業 #講師業

 

 

☆個別セミナーの詳細と

ご参加は → http://bit.ly/2unmqRS

 

 

YouTubeは → http://bit.ly/2wNJuK7