副業の始め方

布谷 望 オフィシャルブログ

これから起業や副業を始める方や、まだ大きな実績が持てていない方へ、現在に至るまでに大切にしてきたマインドや自由なライフスタイルの作り方を更新。

【副業で未来は『今』から変えられる】

【副業で未来は『今』から変えられる】

 

こんばんは!

夢実現🌸コーチング布谷望です。

 

f:id:nunotani_nozomi:20181222160734j:image

 

副業をはじめるにあたって、

アナタの稼ぐ理由は何ですか?^^

 

私の理由はコチラです。

→ http://bit.ly/2unmqRS

 

=============

描いた物しか手に入らない。

=============

 

3ヶ月後、『月収100万円稼いでいる。』

そんなビジョンは見えていますか?^^

 

描いた物しか手に入らない。

つまり、イメージが大切!!

 

どれだけ頑張っていても

(どうせ無理だ..)と思って居ては

 

どうせ無理になるんです(´・∀・`)

 

そんな馬鹿な?

でも、金銭面で悩んでいる方は

皆思っていますよね。『お金が無い』って。

 

お金を手にしても、すぐに無くなる。

『自分はお金が無い』と思っているから。

 

マインドセットし直して、

2019年は理想のイメージを持ちましょう✨

 

 

最後に、素晴らしいイメージを持って

チャンス!が訪れた時。

 

何もしない選択をしてしまえば

何も変化は起こりません(´-`).。oO

 

現状維持で満足ですか?

それとも、新しい未来を手に入れますか?

 

本気で現状を変えたい方へ。

私が自分を変えた方法を

セミナーにてお伝えしております。

↓↓↓

http://bit.ly/2unmqRS

 

少しの勇気を持って

飛び込んでみて下さい🌸

 

f:id:nunotani_nozomi:20181222172817j:image


追伸①

『布谷望 公式LINE@』

大切なお知らせを見逃したくない方や

セミナー前に質問や相談がある方は連絡ください。

 

★LINE@登録特典リニューアル★

サンクチュアリ出版様にて開催した

「目標達成の達人」になれるトークイベント内容を公開。

※有料イベントの為、公開期間は決めてません。お早めに閲覧ください。

    

LINEアプリ→友達追加→ID検索→

@nth8598u をID検索!(@をお忘れなく)

 


URLでの登録はコチラ → https://line.me/R/ti/p/%40nth8598u

    

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    

【豊かさ】とは

どれだけの選択の幅を持てるか。

それは「収入」と「価値観」によって

自分で変えることが出来るもの。

    

だからこそ、感謝と謙虚さを忘れずに

1日を生きることが大切だと思います。

    

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    

=実績0・SNS苦手な副業初心者OK=

    

たった12週間で

「影響力・集客力・セールス力」を身につけ

あなたを目標達成までフルサポートで導く

    

夢実現コーチン

布谷 望 (ヌノタニ ノゾミ)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

#副業 #起業 #副業月収 #50万 #月収100万 #稼ぎ方

#お金の稼ぎかた #在宅 #サラリーマン副業 #講師業

 

☆個別セミナーの詳細と

ご参加は → http://bit.ly/2unmqRS

 

YouTubeは → http://bit.ly/2wNJuK7