副業の始め方

布谷 望 オフィシャルブログ

これから起業や副業を始める方や、まだ大きな実績が持てていない方へ、現在に至るまでに大切にしてきたマインドや自由なライフスタイルの作り方を更新。

【不幸自慢じゃ未来は変えれない】

【不幸自慢じゃ未来は変えれない】

 

こんにちは!

夢実現コーチング🌸布谷望です。

(snowでトナカイになってみました笑)

 

f:id:nunotani_nozomi:20181226154240j:image

f:id:nunotani_nozomi:20181226154354j:image

 

昨日はクリスマスでしたね^^

↓写真は妹家に贈ったプレゼント🎁

f:id:nunotani_nozomi:20181226154343j:image

 

サンタさんから届いたって

喜んでくれたみたい🎵

 

私のサンタさんは、

サポートさせて頂いている

ブランディングコンサルタントのマヤさんから

プレゼント頂いちゃいました✨

 

f:id:nunotani_nozomi:20181226154118j:imagef:id:nunotani_nozomi:20181226154122j:image

 

何より添えてあるお手紙が暖かくて・・・♡

もっともっと私も頑張ろうって

気合が入りました(´ ˘ `∗)

 

マヤさん、本当にありがとう♡♡♡

 

それでは本題へ🌸

 

『不幸自慢』が耐えない人って

結構居てますよね( ˟_˟ )

 

私も昔は不幸自慢が絶えませんでした。

 

2歳の頃、両親が離婚。

16歳の頃、最愛の母が亡くなり

まだ9歳の妹と二人暮らしが始まる。

 

せめて妹には不自由させない様にと

朝から晩までバイトを掛け持ちして

 

合間に家事と炊事をこなし

何とか生き延びる生活。

 

『こんなに頑張ってるのに!』

『これ以上何をしたらいいの?』

『時間も無い..お金も無い...』

 

不満と不安が絶えず押し寄せる中

更に父親が倒れ、介護が必要に。

 

治療費や病院代がかさみ、

年金だけじゃ賄えないし、

払ってもあげれない。

 

更には祖父が亡くなり祖母は入院。

お葬儀代で精一杯、会葬御礼品も

香典返しもしたいように出来ない。

 

祖父母の年金は

姉の旦那がギャンブルで使い込み

病院への借金が100万円を越えた。

 

不安と焦りと悔しさで

涙が止まりませんでした。

 

でも、この話を誰かにしても

同情や『頑張ったね』って

褒め言葉を頂いて...

 

一瞬救われた気持ちになるけど、

傷の舐め合いに過ぎない。

 

それじゃ未来は変わらない。

 

ライフスタイルは3ヶ月で

激的に変えられます。

 

もし、これを読んでくれているアナタも

不幸自慢が絶えない人生を変えたい!!と

 

本気で願うのであれば

少しの勇気と決断を胸に

飛び込んでみて下さい☆。.:*・゜

 

私が人生を変えたセミナーはコチラです。

↓↓↓

http://bit.ly/2unmqRS

 

本日も後悔の無い選択を( ˊᵕˋ )🌸

 

f:id:nunotani_nozomi:20181226154019j:image

 

追伸①

『布谷望 公式LINE@』

大切なお知らせを見逃したくない方や

セミナー前に質問や相談がある方は連絡ください。

    

★LINE@登録特典リニューアル★

サンクチュアリ出版様にて開催した

「目標達成の達人」になれるトークイベント内容を公開。

※有料イベントの為、公開期間は決めてません。お早めに閲覧ください。

    

LINEアプリ→友達追加→ID検索→

@nth8598u をID検索!(@をお忘れなく)

 


URLでの登録はコチラ → https://line.me/R/ti/p/%40nth8598u

    

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    

【豊かさ】とは

どれだけの選択の幅を持てるか。

それは「収入」と「価値観」によって

自分で変えることが出来るもの。

    

だからこそ、感謝と謙虚さを忘れずに

1日を生きることが大切だと思います。

    

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    

=実績0・SNS苦手な副業初心者OK=

    

たった12週間で

「影響力・集客力・セールス力」を身につけ

あなたを目標達成までフルサポートで導く

    

夢実現コーチング 布谷 望 (ヌノタニ ノゾミ)

    

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    

#副業 #起業 #副業月収 #50万 #月収100万 #稼ぎ方

#お金の稼ぎかた #在宅 #サラリーマン副業 #講師業

 

☆個別セミナーの詳細と

ご参加は → http://bit.ly/2unmqRS

 

YouTubeは → http://bit.ly/2wNJuK7