副業の始め方

布谷 望 オフィシャルブログ

これから起業や副業を始める方や、まだ大きな実績が持てていない方へ、現在に至るまでに大切にしてきたマインドや自由なライフスタイルの作り方を更新。

【為せば成る、成さねばならぬ】

【為せば成る、成さねばならぬ】

 

こんにちは!

夢実現コーチング🌸布谷望です。

 

f:id:nunotani_nozomi:20181217191909j:image

 

f:id:nunotani_nozomi:20181217191839j:image

 

すっかり寒くなりましたね⛄❄

 

2018年もあと少しですが

やり残した事はありませんか?

 

平成の問題は平成に解決して

新しい年を迎えましょう☆彡.。

 

さて、本題ですが

大きな問題に直面した時

挫折を経験する事もありますよね。

 

私も今まで色んな問題を抱えて来ました。

 

2歳の頃、両親が離婚。

16歳の頃、大好きな母が病死。

9歳の妹と二人暮らしを始める、、

 

過去の事はこちら → http://bit.ly/2unmqRS

 

 

色々ありましたが、大丈夫。

必ずなるようになるんです^^

 

為せば成る!しかし成さねばならぬ。

 

言い訳して、逃げて、現状維持していても

変わりません。誰も変えてくれません。

 

だから『自分』が『行動』するんです。

 

お金は手段。選択肢を増やせば

もっと人生は豊かになる。

 

守りたい人を守る事が出来る。

 

まずは『環境』から変えて見ませんか?🌸

 

私が12週間でライフスタイルを変えた方法を

個別セミナーでお伝えしております。

→ http://bit.ly/2unmqRS

 

ではでは、後悔の無い選択を♪

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


【豊かさ】とは

どれだけの選択の幅を持てるか。

それは「収入」と「価値観」によって

自分で変えることが出来るもの。


だからこそ、感謝と謙虚さを忘れずに

1日を生きることが大切だと思います。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 


=実績0・SNS苦手な副業初心者OK=

 


たった12週間で

「影響力・集客力・セールス力」を身につけ

あなたを目標達成までフルサポートで導く

 


夢実現コーチング 布谷 望 (ヌノタニ ノゾミ)

 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    

#副業 #起業 #在宅 #サラリーマン副業 #講師業 #夢実現 #独立 #集客 #したい事 #次世代 #引き寄せの法則 #親孝行 #自由 #副収入 #月収50万 #月収100万 

 

f:id:nunotani_nozomi:20181219121905j:image


『布谷望 公式LINE@』


大切なお知らせを見逃したくない方や

セミナー前に質問や

相談がある方は連絡ください。


☆LINE@は → https://line.me/R/ti/p/%40nth8598u

 

☆個別セミナーの詳細と

ご参加は → http://bit.ly/2unmqRS

 

YouTubeは → http://bit.ly/2wNJuK7