副業の始め方

布谷 望 オフィシャルブログ

これから起業や副業を始める方や、まだ大きな実績が持てていない方へ、現在に至るまでに大切にしてきたマインドや自由なライフスタイルの作り方を更新。

副業 稼ぎ方 【感情をあげて決意をする】

【感情をあげて決意をする】
 

f:id:nunotani_nozomi:20181212002754j:image
f:id:nunotani_nozomi:20181212002758j:image


皆さんは好きな場所とか
気持ちをリセットする場所は決めてますか?
私は、写真にも載せた
海外で見るサンセットが大きなコミットの場所。
 
毎回、その土地で夕日を見ながら決断をする。
「達成して、また戻ってくるね。」と約束します。
 
場所を変えて、気持ちを高めてコミットする。
感情は決断に使うと大きな成果に繋がります。
 
 
でね、なんで夕日なのかっていうと
私の過去の経験から、夕日は特別だから。
 
 
私が中学1年生の時に
母親が「悪性リンパ腫」という
当時では珍しく治療法のないガンを患い
3年の闘病の末に母は天国へ。。。
 
生前は病院へ2日置きに
お見舞いに行ってたのですが
 
当時、まだ小さい妹のことを
母はとても心配してました。
 
きっと、、、
自分の命が長くないことも
どこかで知っていたのだと思います。
 
そんな母と
夕日の差し掛かる病室で過ごしながら
母のベットの足元に丸くなって、うとうとしてた時。
 
「優花(妹)のこと、頼むな。」
と小さく言って、私の頭を撫でました。 
 
私は、そのまま寝たふりをしてましたが
その光景と声は今でも深く記憶に残っています。
 
 
そして、今でも、自分が決断をする時には
夕日を見てコミットします。
 
母との約束を思い出し
感情をあげて決意する。
  
感情を動かしたコミットは、
何度もエネルギーを作り出してくれます。
 
 
あなたには、コミットの場所を決めてますか?
 
 
今日も最後までご覧いただき有難うございます。
 
いつも1つ1つのコメントやいいねが
励みになっています😊
 
これからも沢山の応援の元
1つでも価値ある発信を続けていきます。
 



    
追伸①
2018年最後のセミナー。
もう参加しましたか?
 ↓ ↓ ↓ 
http://bit.ly/2unmqRS
 
副業・起業に問わず、自ら情報を掴み取りにいく
「行動力」と「決断のスピード」は
これからの時代を生き抜く上で必須です。
 
また、情報過多のこの時代。
結果に繋がる情報やノウハウは
仲間を持ちスピード持ってPDCAを回すことで
個々が勝てる時代に突入しています。
 
2019年こそは勝ち組になりたい。

 

そんな熱い方からのセミナー参加お待ちしてます。
    
追伸②
『布谷望 公式LINE@』
大切なお知らせを見逃したくない方や
セミナー前に質問や相談がある方は連絡ください。
    
★LINE@登録特典リニューアル★
サンクチュアリ出版様にて開催した
「目標達成の達人」になれるトークイベント内容を公開。
※有料イベントの為、公開期間は決めてません。お早めに閲覧ください。
    
LINEアプリ→友達追加→ID検索→
@nth8598u をID検索!(@をお忘れなく)
URLでの登録は、TOPページにリンクを貼ってます。
    
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    
【豊かさ】とは
どれだけの選択の幅を持てるか。
それは「収入」と「価値観」によって
自分で変えることが出来るもの。
    
だからこそ、感謝と謙虚さを忘れずに
1日を生きることが大切だと思います。
    
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    
=実績0・SNS苦手な副業初心者OK=
    
たった12週間で
「影響力・集客力・セールス力」を身につけ
あなたを目標達成までフルサポートで導く
    
夢実現コーチング 布谷 望 (ヌノタニ ノゾミ)
    
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    
#副業 #起業 #副業月収 #50万 #月収100万 #稼ぎ方
#お金の稼ぎかた #在宅 #サラリーマン副業 #講師業