副業の始め方

布谷 望 オフィシャルブログ

これから起業や副業を始める方や、まだ大きな実績が持てていない方へ、現在に至るまでに大切にしてきたマインドや自由なライフスタイルの作り方を更新。

【自由を手にする為に捨てたもの】

【自由を手にするために捨てたもの】


2018年最後の1日の半分を
寝て過ごした布谷です。笑

 

いや、、、体調が悪かったではなくシンプルに
  
  
深夜まで大掃除しながら名刺整理して
懐かしいな〜って思いに浸り・・・
起きたらお昼でした。笑
  
あー、びっくりした。笑
 
 
さて、1年の最後の年と言うことで
今日の記事は、感謝と振り返りと自由について。
 
====================
感謝
====================
 
2018年、皆様本当にお世話になりました。
多大な感謝と新しい1年を健康に迎えられることへ
感謝の想いでいっぱいです。
 
まず、この1年、私を引き上げご指導くださった
三浦 紘樹 さん
桜井翔平 さん
そして、切磋琢磨させていただける仲間の皆様。
本当にありがとうございました。
 
この出会いと環境無くして
今の私は1ミリも実現してません。
 
そして、Facebookでご縁をいただいた皆様、
いつも暖かいコメントやイイねで
多大な応援をいただけたことで
こうやって継続して価値ある発信を続けてこれました。
 
本当にありがとうございます!
 
====================
人生は描いた夢に概ね比例した生き様になる
====================
 
2018年はこの言葉を痛感した1年となりました。
 
これまでの私は、
保育所から高校までいじめられっ子で
何かがあればすぐに泣いてしまう。
 
自信なんて全く持てませんでした。。。。。
 
それから21歳の時、
アパレルデザイナーを夢見て服飾専門学校へ行き
無知の中、自力で企業を目指し詐欺に会い、
自分の無知と無力さに一度は夢を諦めた23歳。
 
しかし、25歳になった時、
父の病気が発覚し、全てを捨てて父との同棲を選択。
 
弱虫で泣き虫な私でしたが
この時、後先考えずに勇気を出して選択した自分を
褒めてあげたいなって思う。
 
それから闇雲に走り出した26歳。
 
父の病院代を稼ぐために沢山の仕事をしました。
 
幸いにも食べるものには
困らない程度の収入は得てこれたのは、
本当に沢山の方に恵まれて来たおかげです。
 
そして、29歳になった
2017年2月父の病名が発覚し
治る事のない難病と知った時、
 
大好きな母親も亡くしてから随分頑張って来たのに
父親までもいなくなっちゃうの・・・?
 
今では、あっけらかんとしてますが
正直この時の私は
世の中って不平等だな、、、
って少し生きる気力を無くしました。
 
でも、何歳であれ人の生命は終わりが来るもの。
それなら残る私は何をしたい?
自分の人生に後悔が残る選択だけはしたくない!
 
そう、決意をして
介護5の父といった沖縄旅行は
私の中で大きな自信を与えてくれた。
 
そして、その年の9月に
「自分の人生を謳歌したい!」
「ボランティアじゃ人は救えない!」
そう気づいてから私の起業人生が始まりました。
 
 
====================
「自由」の一歩目を手にするために
捨てなければいけなかった「間違った価値観」
====================

2018年ここまでの人生では味わえなかった
『自由』と言うものを、体感することが出来た。
  
でもこうやって、稼ぐ力が付くまでは
どこかで自分に規制をかけてたんです。
 
・好き勝手してはいけないもの。
・我慢=努力
・お金を稼ぐことは悪いこと。
 
そんな日本の社会だとか環境が作り上げた
偽物の価値観に収まって生きてました。
 
そして、父の介護や家族の貧困を言い訳に
「何も行動しない人生」を
「選択」してきてたんです。気付かずにね。
 
自己啓発本読んだり、
ちょっと講演会とかに参加して、
成長してる気分に浸って
『自分の本音』をごまかしてきてた。
 
この成長の先に成功がある…ハズ。
と言い聞かせて本音にフタしてきてた。
 
だって、
チャレンジして失敗するのが怖かったから。
 
でも、実際に「成長」って、
行動の先にしか得れないものなんですよね。
 
今、やっと、経験をして、語れるまでになれました。
 
 
====================
2019年 亥
====================
 
亥年は、12の干支で最後の年。
最後とは、終わりという意味もありますが、
新たな始まりに向けての準備を行う期間でもあります。
 
猪のイメージは「勇気と冒険の象徴」ですから
引き続きチャレンジある1年にしていこうと考えてます。
 
猛進する亥(イノシシ)らしく
更なる飛躍の1年にしていきましょう!
 
 
以上で、2018年最後の投稿でした!
 
いつも最後まで
ご覧いただき本当にありがとうございます!
 
1つ1つのコメントやいいねが励みになっております。
これからもよろしくお願いします!
 



    
追伸①
2019年スタートダッシュを飾る
起業・副業1DAYセミナー
こちらは、もう参加しましたか?
 ↓ ↓ ↓
http://bit.ly/2unmqRS
 
副業・起業に問わずですが
自ら情報を掴み取りにいくことから
スタートします。
 
この動画は昨年の冬に撮影したものです。
私がコーチング開始初期の生徒さんで、
今ではさらに突き抜けて、海外展開してる2人です。
 ↓ ↓ ↓
http://bit.ly/2M5n5l3
 
こちらは1ヶ月半で成果を出された
シングルママのリアルストーリー
 ↓ ↓ ↓
http://bit.ly/2rWPcqQ
 
さらに直近の月収7桁超えの方のストーリーは
LINE@登録特典にて配布してます。
 
ビジネス初心者の、
彼らが何故?短期間で
大きな成果を掴みとれたのか?
 
それには元々持っている
スキルやノウハウより
素直さやスピード感、行動量があります。
 
あとは、動画でも話してくれてるように
セミナー受ける前は不安があったけど、
 妄想の上では何も現状は変わらない!」
と言うことに気づいたから
セミナーを受けることからスタートした。
 
不安は無知から起こる。
 
中身を知らずに妄想してるだけじゃ
残念ながら何もスタートしないまま
時間だけが経っていきます。
  
「行動力」と「決断のスピード」は
これからビジネスで勝ち残る為に必須です。
 
情報過多の時代。
  
結果に繋がる情報やノウハウは
仲間を持ちスピード持ってPDCAを回すことで
個々が勝てる時代に突入しています。
 
半歩でもいい。
 
ちいさな勇気で踏み出すことから
彼らの様に笑顔の毎日へ変化出来ます。
  
セミナーは
上記のリンクよりご参加いただけます。
  
追伸②
『布谷望 公式LINE@』
LINEだけでお伝えしてる情報や
個別に質問や相談がある方はこちらよりご連絡ください。
    
★LINE@登録特典リニューアル★
 
〈登録特典① 3万円相当〉
サンクチュアリ出版様にて開催した
「目標達成の達人」トークイベント内容を公開。
※有料イベントの為、公開期間は決めてません。
お早めに閲覧ください。
  
〈登録特典② 4万相当〉
次世代の起業・副業メソッドを実績し
月収100万を超えた2人のリアルストーリー
  
  
LINEアプリ→友達追加→ID検索→
@nth8598u をID検索!(@をお忘れなく)
URLでの登録は、TOPページにリンクを貼ってます。
    
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    
【豊かさ】とは
どれだけの選択の幅を持てるか。
それは「収入」と「価値観」によって
自分で変えることが出来るもの。
    
だからこそ、感謝と謙虚さを忘れずに
1日を生きることが大切だと思います。
    
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    
=実績0・SNS苦手な副業初心者OK=
    
たった12週間で
「影響力・集客力・セールス力」を身につけ
あなたを目標達成までフルサポートで導く
    
夢実現コーチング 布谷 望 (ヌノタニ ノゾミ)
    
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

f:id:nunotani_nozomi:20190102224842j:image

f:id:nunotani_nozomi:20190102224853j:image

f:id:nunotani_nozomi:20190102224838j:image