副業の始め方

布谷 望 オフィシャルブログ

これから起業や副業を始める方や、まだ大きな実績が持てていない方へ、現在に至るまでに大切にしてきたマインドや自由なライフスタイルの作り方を更新。

【年金のリアルな実情】

f:id:nunotani_nozomi:20190613005135j:image
  


そろそろ現実に目を向けて、
対策考えないですか?


これは、リアルな私の父親の話です。
  

f:id:nunotani_nozomi:20190613005238j:image
  
私が26歳になる頃に
父親の体調に異変がありました。
  
============  
年金だけじゃ

全然生活費足りなかった
============  
  
半年後には、在宅介護をしながら
昼間はヘルパーさんに
お手伝いいただくようになり
  
オムツ交換も1日に2回頼みたいけど
介護の度数を上げてもらえず
点数が足りないので
ヘルパーさんに追加料金を支払って依頼しました。
  
  
実際・・・この2年で年金額は
月に15000円下がってます。
  
  
28歳、介護始めて1年半経った頃。
  
このままでは
無理だと気づいて仕事変えたもの、
少し足りない・・・。
  
  
============  
我慢ばかりの人生に嫌気がさした
============  
  

でも、介護で生活費が

足りない事以上に悔しかったのは


なんでこんなに頑張ってんのに
全然生活は楽にならないの!?
  
もっと、父親に
快適な環境で過ごして欲しいのに
全然、お金がたりないよ・・・
  
  
頑張れど、頑張れど、
生活は苦しくなる一方で
父の病状も悪化する一方。
  
惨めさに心が痛くなりました。
  
  
============  
年金がなくなるって

今回が初耳でしたか?
============  
  

f:id:nunotani_nozomi:20190613005711j:image


年金下がるとか、
何年も前からわかってた話で
今にも騒ぐことじゃないですよね。
   
あなたも薄々わかってたはず。
  
  
なら、なぜ、
この何年も行動してない人が
こんなにも多いのでしょうか?
  
気づいて、行動してた人は、
だから何?って程度の話で
  
だからこそ数年前から動き
今すでに収入あげて笑えてるんです。
  
  
数年前から気付いてたのに
なぜ対策を打つことや、
収入を上げるための努力もしてないのか?
  
  
それは、年金がなくなるという話の確実性がなかったから。


あとは、

ギリギリまで楽したいから。
  
  
でもさ。
  
  
今、現実から逃げても、
自分も自分の家族も何も守れないでしょ。
  

f:id:nunotani_nozomi:20190613010224j:image
  
============  
窮地にたってからじゃ
手の打ちようが

無いことも沢山ある
============  
   
本当に、沢山あるんですよ。
  
  
私も過去に
後50万あれば母親と旅行行って思い出作れた。
  
もう少し、人脈と情報があれば、
後半年でも長生きさせてあげられたかもしれない。
  
あの日、後50万あれば、
祖父の葬儀代で身内ともめて
自分のショボさに
イラついて涙することはなかった。
  
  
  
そうやって、たかが50万や100万程度で、
人生山ほど涙したり、諦めたり、後悔してきた。
  
  
だから今、稼ぐチカラを付けて、
稼ぎたい!と、もがく人を引き上げ
家族丸ごと笑顔に変えてやるために
  
副業コンサルタント&コーチとして、
夢実現のサポートをしてます。
  
  
お金の問題は、
視野を狭くして、心を締め付けて、
自分の非力さに自分のショボさに
怒りと悲しさで追い込みます。
  
  
たかが数百万で、
人はイノチを断つ選択だって選びます。
  
  
そんな人を1人でも
人生に関わり、変えてやりたい。
  
  
そんな思いでやってます。
    
  
  
他力本願で
未来の不安定にストレス抱えるの、
もうやめませんか?
  
  
変化を掴み取りたいのなら
ここからセミナー申し込みください。
オンラインなら無料アプリを使って
全国どこからでも受講が可能です。
  ↓ ↓ ↓
理想の未来への道のりをステップ化。初心者でも12週間で副業月50万円を達成させるための期間限定1Day個別起業・副業セミナー

f:id:nunotani_nozomi:20190613010348j:image
  
  
私があなたのメンターとなり、引き上げます。
  
  
2年前に私も、
1つのセミナーへ参加し、
1つの決断から人生を変えて来ました。
  
あなたにも、そのきっかけとなれれば幸いです。
  
セミナーでお会いできること
心から楽しみにしてます^^
  
  
  
ではでは、今日も後悔しない選択を。
 
   
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   
『布谷 望 公式LINE@』
     
LINE@限定動画や最新情報を発信中!
LINEアプリ→友達追加→ID検索→
@nth8598u をID検索!(@をお忘れなく)
    
〈登録特典🎁① 3万円相当〉
サンクチュアリ出版様にて開催した
「目標達成の達人」トークイベント内容を公開。
  
〈登録特典🎁② 4万相当〉
次世代の起業・副業メソッドを実績し
月収100万を超えた2人のリアルストーリー
   
〈登録特典🎁③ 3万相当〉
月収7桁超えが語る
真のビジネスコミュニティーの価値とは?
   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    

f:id:nunotani_nozomi:20190613010416j:image


まずは収入から安定させて、
大切な人を笑顔にしませんか?
   
この出会いがあなたの『豊かさ』を
引き上げるお役目となれれば幸いです。
   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  
初心者・スキル0・実績0でも
たった12週間で副業月収50万超え。
  
あなたの人生の
「勝ち筋」と「生き様」を共にデザインする
   
夢実現コーチング 布谷 望
  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━