副業の始め方

布谷 望 オフィシャルブログ

これから起業や副業を始める方や、まだ大きな実績が持てていない方へ、現在に至るまでに大切にしてきたマインドや自由なライフスタイルの作り方を更新。

【人生の"壁"を乗り越える方法】

【人生の"壁"を乗り越える方法】

 

こんばんは!

月収7桁育成コーチ🌸布谷望です。

( 自己紹介はコチラからhttp://bit.ly/2unmqRS )

 

f:id:nunotani_nozomi:20190228193349j:image

 

生きていれば沢山の『壁』にぶつかる。

 

時には逃げ出したくなる様な

大きな壁もありますよね。

 

私も26歳の頃、貯金を全てはたいて

父親が住んでいた長屋を

一部リフォームしたのに

 

一年後には自宅介護が出来なくなって

入院費、介護費、医療費、施設代、

司法書士依頼費、引っ越し代、、、

 

泣いても何も変わらないと知りながらも

涙が止まらない状況が沢山ありました。

 

何とかがむしゃらに生活を立て直し

ようやくひと息着いた時、、、

 

姉の多額の借金が発覚。

 

頼れる身内も居ないし

 

とても無視出来る様な

内容でもありませんでした。

 

 

なんで....?

なんで壁しか来ないの...?

 

 

生きていく事が嫌になる程

追い詰められる度

1人で泣くしか出来ませんでした。

 

何度も何度も心身ともに疲れ果て

逃げ出そうともしましたが

 

私には絶対に破る訳にはいかない

生涯かけて達成させる『 約束 』があります。

 

それは、亡き母と交わした約束。

『絶対に、私、幸せになるから』

 

 

 

私が16歳の頃、母は病死しました。

 

その後、7つ下の小学生の妹を

アルバイトを掛け持ちしながら

なんとか養いました。

 

妹に不自由させない様に。

 

母が亡くなる前に私に託した言葉。

『優花(妹)の事、頼むな。』

 

大好きな母の想い。

大好きな母との約束。

 

これだけは何がなんでも守り続ける。

 

どんなに高い壁が何度訪れようとも

その度にこの約束を思い出し、

 

『大丈夫。

乗り越えられる壁しかやってこない。』

 

そうやって自分にエールを

送り続けてきました。

 

 

 

もし、今あなたが壁にぶつかって

絶望の淵に追い詰められているなら

 

是非『また壁が来たんだな』

と受け入れて、チャレンジして下さい。

 

越えられない壁は来ない。

 

立ち向かうか、諦めるかは

自分で決めれる事です。

 

人生山あり谷あり

乗り越えた壁の数だけ

 

人生を謳歌出来るのだと思います。

 

 

 

色んな壁を乗り越えてきて

今、私が思う事は

 

人は1人じゃ成功出来ない】

 

成功も、成長も、チャレンジする度に

いつも『人』が寄り添ってくれました。

 

だからこそ、

誰かの人生に関わらせて頂く

この仕事が最高に大好きです。

 

私だからこそ伝えられる、

人として成長をしながら

収入を得る事が出来て、

 

時間や場所に縛られない副業法を

セミナーにてお伝えしています🌸

↓↓↓

http://bit.ly/2unmqRS

 

本気で人生を変えたいあなたとの出逢いを

楽しみにお待ちしてますね!!

 

では、本日も後悔のない選択を🎵

 

『布谷望 公式LINE@』

LINEだけでお伝えしてる情報や

個別に質問や相談がある方はこちらよりご連絡ください。

    

★LINE@登録特典リニューアル★

 

〈登録特典① 3万円相当〉

サンクチュアリ出版様にて開催した

「目標達成の達人」トークイベント内容を公開。

※有料イベントの為、公開期間は決めてません。

お早めに閲覧ください。

  

〈登録特典② 4万相当〉

次世代の起業・副業メソッドを実績し

月収100万を超えた2人のリアルストーリー

  

  

LINEアプリ→友達追加→ID検索→

@nth8598u をID検索!(@をお忘れなく)

 


URLでの登録はコチラ → https://line.me/R/ti/p/%40nth8598u

 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    

【豊かさ】とは

どれだけの選択の幅を持てるか。

それは「収入」と「価値観」によって

自分で変えることが出来るもの。

    

だからこそ、感謝と謙虚さを忘れずに

1日を生きることが大切だと思います。

    

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    

=実績0・SNS苦手な副業初心者OK=

    

たった12週間で

「影響力・集客力・セールス力」を身につけ

あなたを目標達成までフルサポートで導く

    

夢実現コーチング 布谷 望 (ヌノタニ ノゾミ)

    

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    

#副業 #起業 #副業月収 #50万 #月収100万 #稼ぎ方

#お金の稼ぎかた #在宅 #サラリーマン副業 #講師業

 

 

 

☆個別セミナーの詳細と

ご参加は → http://bit.ly/2unmqRS

 


YouTubeは → http://bit.ly/2wNJuK7