副業の始め方

布谷 望 オフィシャルブログ

これから起業や副業を始める方や、まだ大きな実績が持てていない方へ、現在に至るまでに大切にしてきたマインドや自由なライフスタイルの作り方を更新。

【"いつか"に人生賭けますか?それとも...】

【"いつか"に人生賭けますか?それとも...】

 

こんばんは!

月収7桁育成コーチ🌸布谷望です。

( 自己紹介はコチラからhttp://bit.ly/2unmqRS )

 

f:id:nunotani_nozomi:20190301093018j:image

 

" いつか " お金持ちになる!

" いつか " 独立する!

" いつか "  夢を叶える!

 

...その" いつか "って

具体的にいつですか?

 

 

人生は短い。時間は限られている。

 

 

不確定な" いつか "の為に

とりあえず仕事して、お金稼いで、

貯金をして、勉強して、、、

 

頑張って頑張って頑張って。

 

ついに" いつか "を迎えた時、

あなたは何歳でしょうか。

 

もうチャレンジ出来ないかもしれない。

時間も、若さも、二度と戻ってこない。

 

 

これから先の人生は

『今』が1番若いんです。

 

 

叶えたい夢は、やりたい事は、

" 今 "出来ませんか?

 

" 今 "出来ることはありませんか?

 

 

私も、"いつか"の夢を持って居ました。

 

しかし。

お金がないから、時間がないから、

人脈がないから、自信がないから、、

 

と、言い訳をしては

チャレンジしない選択をし続けてきました。

 

次から次へと起こる問題に嫌気が差し、

このままじゃダメだ!!と腹をくくって

 

稼ぐチカラを付けるために

色んな副業にチャレンジして

 

コツコツと地道に、

『自分なり』に頑張った2年半。

 

念願だった

『寝たきりの父親と旅行に行く』とゆう

目標は達成出来ましたが

 

副業で月50万円稼ぐビジョンが見えない。

『稼ぐチカラ』は身につきませんでした。

 

その後、たった1人の人との出逢いが

私の人生の転機となり

 

今は年収1000万円を達成。

ようやく、稼ぐチカラを身につけて

 

自分の事、家族の事、周りの事を

守れる様になりました🌸

 

沢山の生徒さんを抱えさせて頂き

『今』この瞬間に夢を叶え続けています。

 

 

もしも、

『 いつか 』のままだったら。

 

父親の入院費、身内の多額の借金、

貯金もゼロ。不安と言い訳しかない

後悔ばかりの人生を

死ぬまで送っていたと思います。

 

チャンスは自ら掴み取るもの。

 

 

成功は行動の先にしかありません。

そして、早ければ早いほど良い。

 

 

『いつか』に人生を賭けないで。

『今』から人生変えませんか?

 

本気で人生を謳歌したい

あなたとの出会いを

心より楽しみにしております^^

↓↓↓

http://bit.ly/2unmqRS

 

f:id:nunotani_nozomi:20190302204828j:image

 

『布谷望 公式LINE@』

LINEだけでお伝えしてる情報や

個別に質問や相談がある方はこちらよりご連絡ください。

    

★LINE@登録特典リニューアル★

 

〈登録特典① 3万円相当〉

サンクチュアリ出版様にて開催した

「目標達成の達人」トークイベント内容を公開。

※有料イベントの為、公開期間は決めてません。

お早めに閲覧ください。

  

〈登録特典② 4万相当〉

次世代の起業・副業メソッドを実績し

月収100万を超えた2人のリアルストーリー

  

  

LINEアプリ→友達追加→ID検索→

@nth8598u をID検索!(@をお忘れなく)

 


URLでの登録はコチラ → https://line.me/R/ti/p/%40nth8598u

 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    

【豊かさ】とは

どれだけの選択の幅を持てるか。

それは「収入」と「価値観」によって

自分で変えることが出来るもの。

    

だからこそ、感謝と謙虚さを忘れずに

1日を生きることが大切だと思います。

    

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    

=実績0・SNS苦手な副業初心者OK=

    

たった12週間で

「影響力・集客力・セールス力」を身につけ

あなたを目標達成までフルサポートで導く

    

夢実現コーチング 布谷 望 (ヌノタニ ノゾミ)

    

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    

#副業 #起業 #副業月収 #50万 #月収100万 #稼ぎ方

#お金の稼ぎかた #在宅 #サラリーマン副業 #講師業

 

 

 

☆個別セミナーの詳細と

ご参加は → http://bit.ly/2unmqRS

 


YouTubeは → http://bit.ly/2wNJuK7